スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

The secret code 大阪レポ(後編)

2009年06月16日 01:18

1stLIVEに参加したときは、私は大学1年生
んでもう4年生、来年にはとうとう社会人になります

東方神起に出会って、もう4年目なんだね^^
月日は早いもんです。。。

3rd TOUR以降に、さらにぶわぁーと人気が出た東方神起

人気が出ても、本質的な部分は全然変わらない。
素直で愛らしくて、いつも一生懸命に歌を届けてくれる♪
そんな東方神起だからこそ、好きなんやろうなぁって思います(*´ー`*)

ライブに行くと、こうしていつも原点回帰する私。
でも最初の頃の出会ったばかりの気持ちって大切だと思うんだ^^


では、もうグダグダで書くのやめようかと思ったんですけど、頑張って書いた(苦笑)
大阪レポ後編どうぞー
















忘れないで
ジェジュンさんが作った曲、本当楽しみにしてました(≧ω≦)
ジェスのハーモニーに感動したTTTT

けど。。。土曜日にユノさんがやらかしました(爆)
5人ステージに腰かけて歌いだすのに、一人突っ立てるΣΣ(゚д゚lll)

ギリギリで気づいて、座ったけど。。。雰囲気がぁぁorz
足組んで澄まして座ったって顔が思いっきり笑ってたよ、ユノさん。


映像
メンバーそれぞれ外国人女性との絡み。
ジェジュンは、金髪美女と手を絡ませてたんだけどね。。。なんか変(笑)
やっぱりアジア系の人じゃないと雰囲気が出ないと思うけどね。

私的には、ユノさんのがお気に入り。
すんごい素敵だった


Begin
衣装がグレーのスーツみたいな感じです。
(ユンジェはノースリ二の腕ぇぇ(*´∀`萌))

念願のミッキのピアノ弾き語り
その周りを4人で囲んで、5人寄りそって歌ってます
(明日来るのPVみたいに♪)

ジェジュンの最後の「Begin。。。」の時は、会場が静寂につつまれてジェジュンの声だけが響いてとて
も美しかったです^^

Nobody Knows
土曜日は、この曲でキセキが起きた・゜・(つД`)・゜・
やっぱり3万払ったプレミアム。。。人間とは欲深いもんで(苦笑)
ジェジュンに見てもらいたい!って淡い期待を抱いて臨んだ土曜日
8列目で私は背が低いから埋もれてるし。。。無理だよなぁ~なんて思いつつ
ずっとジェジュンを見つめてました。

Y字に移動したジェジュンを見てるとき、斜めだったので視界がクリアになったその時。
ジェジュンと、ばちこーんと目が合ったんですよ。
ものすんごい目力でした。。。(萌)
その後は、これまたキセキでユノさんとも
(オンマに言ったら、「ユノとずるいー」って恨まれた笑)

念願のユンジェTT
引ったくりに遭った時、運に見放された。。。って落ち込んだけど
神様、ありがとうー。゚(゚´Д`゚)゚。


TAXI
アルバムで一番好きな曲なんですよね(〃∇〃 )
照明がすごく曲にあってて、幻想的でした。

トンちゃんが切なさたっぷりに歌うから、泣きそうでしたTT


Forever Love

Box in the ship
ジェジュンさんって、リズムに乗って手を左右にめいいっぱい振るときに、
ちょっと猫背っぽくなるじゃないですか?

あれ、可愛すぎ゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚
まさかの猫背萌え(爆)

替え歌のとこはユノさんが「たこ焼き」、チャンミンが「おおさか」、
ジェジュンさんはもちろん「どーゆーこと」→「しょうゆーこと!」
ゆちょん「みんなOK?」、ジュンちゃんは「ジュンジュワー」

んで歌の最後に、ヒョン4人がマンネチャミ様の胸板をまさぐるぅー
私も混ぜてくれー(⊃∀⊂)(殴)

O

ダンサーさん紹介

Choosey Lover 
生写真見てるときに「このファンキーな衣装で何歌うの?」って友達と笑ってたんですけど。。。
これでラストまでいっちゃうのね(笑)

あんなファンキーな衣装じゃ、チュージーのセクスィも6割カットだよ(爆)
けどジェジュンの「Sexy lady oh」での脇チラリは、にやり

Sky

Somebody to love
チャンミンがY字の先端に座りこんで、カメラ目線したり可愛かった!

いつもユンジェばっかり見て、チャミ様の記憶がないたびに、チャミペン相方に
「ジェジュンとユノの間にチャンミンいるでしょー!!」と怒られるので(笑)
それを思い出して、しっかりチャンミンも見ました。
トンちゃん5人が大好きだからね^^


Summer dream
最後のジュンちゃんのダンスタイムは、日替わり制になってます。
土曜はユノさん、日曜はチャンミン!
ちょっと照れ残ってますって感じが面白かったかな^^


Survivor

モニターに今までのPVが少しづつ流れだして、会場大熱唱(カラオケ大会)

アンコール
The Way U Are

懐かしい~(≧ω≦)
久々の掛け声で楽しかったと言いたいとこだけど。。。
2メロ省略Verだから、ユノとゆちょんの名前呼べないじゃん(泣)

隣でオンマが「なんでー!?」って暴れ出す(今日、電話でもまだ言ってたし笑)

Break up the shell
今のトンちゃん達が歌うと、さらに迫力が増してカッコイイ!


新曲紹介MC
~土曜日~
「次の曲に。。。」って言うたびに、会場から凄まじい「えーやだ!」コール。
するとJJ「じゃぁ関西弁言っていこうー」って。
ミッキが「好きやねん(好きやで、かも?)」って一番良いの言っちゃったから、残りの3人かわいそうだったけどね(苦笑)

土曜日は、ペンがしぶとくて(爆)なかなか新曲を歌い出せなくて。。。
しまいにチャミ様暴れ出しそうだったよね(笑)
だって、ちょっとぼーっとしてたユノさんに向かって
「ぼーっとするな!」
って言っちゃったよ(笑)
会場びっくりよ。

その後、ユノと小競り合いしてたけどね(JJ大爆笑)


~日曜日~
ジェジュン「大阪最後だから力が入っちゃって。。。みなさんズルイですよー」
いやいやジェジュンさんの美しさの方がずるいって(笑)

チャンミン「じゃぁ次の曲に。。。」

会場「え~!!??」

チャンミン「聞こえないよ。」

ジェジュン「離れたくない?。。。(ニコッと笑って)じゃぁ次の曲いきましょ
どこかで「そばにおって」とも言ってた(萌)

ジュンス「みなさん、明日は仕事ありますよね?ご飯も作らないと~」

チャンミン「あたたかい家族が待ってます~」

ってなだめられました(笑)
オンマが「トンはペンの年齢層把握して、言ってるわね」ってぼやいてました。

その後、チャンミンが曲の魅力を紹介してる間も「オー!!!」やらいろいろ会場が相槌入れては、チャンミンとの攻防戦が繰り広げられたのでした。
来年も、チャンミンが新曲紹介するといいね(笑)

Stand by U
PVがすごくいい!!!!
本当にいい曲ですよね、うっとり(≧∇≦)

Kiss the baby sky

Bolero
JJの「君の居場所は、ここにある」の時の静寂で鳥肌立ちました。
特の最終日のボレロで、最後歌い終わったトン達がみんな目を閉じて余韻に浸ってるんですけど、その表情がすごく美しかったです



今回のセトリは、結構懐かしい曲も多いし、盛り上がる曲もいっぱいで
私的には大満足でした♪
特に1stLIVE以来の曲なんかは、今のトンちゃん達が歌うと、また新たな魅力というか深みがあって素晴らしかったと思います^^
1stは1stで、素敵だったけどね


ジェジュンも、大人の色気ムラムラでヤバかった
(萌えすぎて全身筋肉痛)
身体鍛えたからかな、ダンスも全然へばってなかった笑!

歌ってる最中のジェジュンも、もちろん素敵ですけど
私は間奏や自分のパートじゃない時のジェジュンを見るのもすごく好きなんですよね^^
すごくいい表情してるんだよなぁ。。。

ジェジュンの事、書き出すと止まらんからやめよう(笑)


こんな感じで中身のない無駄に長いレポで、スイマセン
読んでくださってありがとうございました(*^▽^*)





スポンサーサイト


コメント

  1. ひゃんひ | URL | -

    Re: The secret code 大阪レポ(後編)

    レポお疲れi-175i-233超楽しんで読ませてもらったよi-194i-237相変わらずチャンミンはイイキャラしてるねi-221i-235でもななみがちょっとでもチャンミンを見てくれて相方としては嬉しい限りだぜe-265e-349今年は一緒に行けなかったけど、来年は絶対行こうねe-415実習かなりもう憂鬱やけど頑張りましょうe-420e-455今から全国デビューしたウチラの姿を見ま~すe-420e-454

  2. みーちゃん | URL | -

    Re: The secret code 大阪レポ(後編)

    レポありがとう~v-91
    読んでて楽しかったし、私も実際にその場にいたような感じで
    読みながら、わくわくさせてもらったよ♪v-264

    ユンジェと目が合ったなんて~うらやましすぎるぅぅぅ!って興奮しすぎて疲れた。。。
    3万円の威力はすごいね…v-11

  3. クミ | URL | -

    レポ読ませてもらったよ
    大阪めっちゃ盛り上がったみたいやね
    ななみのレポ最高やけん、にやにやしてしまった
    てか、ユンジェと目バッチリ合ってよかったね
    私もユノと目合いたい

  4. チャウム | URL | udIskYuY

    レポありがとうございます^^

    さすが大阪ですね!
    読んでるだけで想像できて楽しめました★
    私も大阪ライブ参加してみたい~(*´д`*)

    プレミアムのグッズ多いんですね!
    しかも目が合ったとか(゜Д゜)★

    ライブってほんと幸せですよね!!

  5. ひさ | URL | -

    レポ楽しく読ませてもらったよん
    大阪って独特の盛り上がりが毎回あって一度参戦してみたいわぁ

    やっぱりプレミアムはおいしいなぁ

    オンマは大丈夫かな
    あーライブ行きたい気持ちがさらに倍増やし

  6. ななみ | URL | -

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとう☆

    レポ読んでくれて、ありがとん^^
    チャミ様相変わらずブラックだったさー笑
    しかもちゃんと「チャンミーン」って叫んどいたよ爆!
    来年は、そっちに遠征行くから一緒に見ようぜ♪

    実習ほんましんどいけど、頑張ろうなぁ!
    新風館懐かしいよなぁ。。。あの頃は、無茶したよねぇ笑

  7. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    レポ読んでくださってウレシアですー
    いやぁ全然納得のいくレポじゃないので、申し訳ないですTT

    3万払っちゃった自分に、ほんま今でも「ようしたわー笑」
    って思います^^;

  8. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆

    レポ読んでくれて、ウレシアっす^^
    ユノさんってほんとファン一人ひとりをしっかりと
    見てるし、ユノペンにはしっかり指差ししちゃうし!
    メンバーで一番ファンへのサービスしてたよ^^
    さすが、ユノさんやね♪

    5日、ドームで会えたらいいねー

  9. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    レポ読んでくれてウレシアです~^^
    大阪は完全に客席がMCの主導権握ってる感じですね笑
    どの会場も、それぞれの盛り上がりがあっていいと思いますよ^^

    ドーム見切れ席の方は抽選どうでしたか?

  10. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆

    レポ読んでくれて、ウレシアっす!
    大阪は、地域色が出すぎだよね(爆)

    オンマ、今度は腰をやったらしい。。。
    まぁドームは這ってでもいくらしいよ汗

    5日会いたいねー電話でトークもしたいし^^♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/512-28c383fd
この記事へのトラックバック



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。