スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


The Secret Code 大阪レポ(前編)

2009年06月15日 01:47

6/13(土)サンキューメール
”Secret Code「41」”

大阪のみなさん。おつかれさまでした。
ユチョンです

2日目のliveがおわって 1日あいていたので きょうのliveは さらに げんきよくもりあげることができました。
v(^o^)v

きょうも みなさんの あいを たくさんかんじて ほんとうにしあわせでした。
みんなのおかげで ぼくがおもっている 理想的な こうえんに なったとおもいます。

大阪でのliveもあしたで さいごになりますね。(T-T)

でも a-nationもあるので まっていてくださいね~
(*^ー゜)v

ARIGATO~~!!





6/14(日)サンキューメール
”Secret Code「9」”

大阪のみなさん。おつかれやまでした!!
ジェジュンです。

3じかんくらい みなさんと もりあがってわらってて ほんとうに かんどうてきで しあわせでした
o(^◇^)o

大阪のみなさん さすがですね

4days すごく たのしんで かえります。
また 大阪のみなさんに はやくあいたいです。

ドームまでがんばります

それでは\(^^)



行ってきました、大阪2日間(≧ω≦)ノ
やっぱり大阪は盛り上がりが凄まじいですね(笑)

ジェジュンに「大阪の人は普通の人と違う」とまで言われてしまった(笑)



土曜は神プレミアム!
・・・・・3万払った価値はあった(爆)

日曜はオンマとスタンドC前列。
オンマが薬の副作用であんまり体調が良くなかったので、座って休みつつ^^
花道来てくれるとよく見えるし、全体も見えて楽しかったです。


では、大阪土日のレポどうぞ♪


















まずは、土曜のプレミアムの様子をちょこっと

噂どおり、執事さんがお出迎え。
一人ちょっとかっこいいお兄さんがいたんで、門の前で一緒に写真撮ってもらいました(笑)
専用のトイレあるから並ぶ手間もはぶけるし、ご丁寧に座席まで案内してもらっちゃって^^;

なんとなく「メイちゃんの執事」みたいな感じですかね。。。
まぁ水嶋ヒロや健くんのようなイケメンはいないけど(苦笑)


これが、プレミアムのグッズ♪

6132.jpg
トートバック・クッション・ミサンガ・ポストカード(6種)・写真たて
後は映ってないけどプレミアムの電子チケット入れるホルダーも。

色は多分いろいろ違うんでしょうね、私はパープルでした!
私の部屋で赤クッションが、なじんでくれませんけど(爆)

座席は花道正面にあたるP6のイチバン後ろ(S席との境目だべ^^;)
花道Y字の中に入れて、とにかくほっとした笑
肉眼で表情も腹チラも脇毛まで、そりゃぁもう隅々(殴)


じゃぁ、さくさくとレポに
(私の主観たっぷり、間違ってたらスイマセン^^;)



オープニング映像
トンちゃん達が「怪盗でネックレスを盗んでる」設定だったかな?
王道の黒スーツで萌えポイント追加ね!
しかも、オープニングからまさかのユンジェ2ショット

親子そろって、しょっぱなからニヤニヤが止まりません(腐)


Secret Game
空から飛び降りてくる感じの演出で、かっこいい登場の仕方でした!


Share the World
やっぱりかっこいいの一言に尽きる!
この歌って、トンペンじゃない子からも「ワンピースの曲大好きやで」と人気ですよー

移動で花道ステージに来てくれて、もう目の前!
ユノさんの青ひげが肉眼で分かることに感動した私を許してください(爆)
アンコールの時には、うっすら濃くなってたヨ。



どうして君を好きになってしまったんだろう?
ジェジュンの前髪が色気たっぷりに。。。ゆらゆら(*´ω`*)
けどライブ中、髪かきあげすぎ(笑)

私的に「髪かきあげ=セクシー」って方程式じゃないのよね。
(どうでもいい情報)


Take Your Hands


挨拶
ユノさん「もうかりまっかー!!」
ジェジュン「あつい気持ちを持ってかえってくださーぃ!!」
ユチョン「みんな楽しむ準備は、おっげぇー?」

って日曜は言ってたと思う。(シミン忘れたTT)
ユチョンさんは、すっかり「おっげぇ」が定着したね^^

挨拶の最後にユノさんが「あげあげ~」って。
。。。しかも、なぜか真顔で(笑)


Stand Up
ジャケットを脱いで、シルバーのベスト衣装。
トンちゃんが促してくれて、振り付けそろえたりと盛り上がる一曲です


Beautiful you
おしり向けて、実にいやらしい腰つきアリ(爆)
腰となると、ついつい浮気してユノさんを見てしまうのよ!!!!!
(TコンのRide onはユノ様堪能しました、うふ。)

だってめっちゃエロイんだもん(開き直りかよ)

最後のシアちゃんのフェイクは、鳥肌もんです・゜・(つД`)・゜・


9095
どんな演出をしてくれるんだろうってすごく楽しみだった曲♪

シルバーベストを脱いで、黒シャツなんだけど。。。
ジェジュンの胸元チラ具合が絶妙
あれぞまさに私が求めてたチラリズムの真骨頂!

曲中にマイクスタンドに、エロく絡みつつ踊るんです。
日曜はメモ取りながら見てたんですけど、そしたら
「マイクスタンドになりたいです」
って無意識に書いてあった(爆)

なんて切実な文末なんだろう。


My Destiny


映像
オンマいわく「仮面ライダーのショッカーみたいな衣装ね」
とのことです。

なんかドラゴンボールみたいな映像?
私が変態すぎるからか、満足する映像じゃなかったわ(コラ)


FORCE
可動式ステージが登場!
今年は、ステージやモニターも立派になってお金かかってるね(笑)

兵隊っぽいダンスがツボります。


Purple Line
間奏部分でダンスが始まって、アレンジしててかっこよかったです!
Y字花道を有効利用したダンスバトルでした^^


呪文
白衣装を着た本人をモニターに映して、それと対峙しつつ踊ってたら。。。
トンちゃん自身も白衣装にチェンジ!

やっぱエロティック最高!(ミロティックですよ笑)


Heart,Mind and soul
素敵すぎますー・゜・(つД`)・゜・

出だしのユノさん、本当素敵だったTT
ユノの言葉1つ1つをかみしめるように歌うとこが大好きなんだよな。
一人ひとり順番にステージに現れるとこなんか、1stLIVEの再現みたいで懐かしくて感動。
ジェジュンの「思っているの」のアレンジが最高でした!

あの当時よりも、深みがグッとましてます^^


MC
~土曜日~
●方言をしゃべることに対してチャミ様が、ぐさり一言。
「日本語もまだまだなのに方言をしゃべろうなんて調子に乗ってると思ってますよね」

・・・会場が一気にブラックチャミ様の世界(爆)

●お疲れやま
順番に会場から名前コールが沸き起こって、4人なかば強制的に(爆)
「僕達、他にもしゃべりたいことあるんですけど。。。」ってぼやいてたね。


ユチョンさんは、セクスィーVer

天使チャミ様は「僕の顔が可愛いから、かわいくやります」って
年々、素晴らしい成長だねチャンミン。

ユノさんは、大滝さんVer
どんどん上手くなってるね~いつかご本人と対面しちゃうかもね(爆)

ジェジュンは、赤ちゃんVer
萌えすぎて記憶が吹っ飛びました。


~日曜日~
●「ジュンス様!」ってシアちゃんをからかいながら、花道ステージに移動

●お疲れやま
ギャグやろうよみたいな振りをして、ユノがチャミ様にさせようとしたんだけど。。。会場からすかさず「ユノ!ユノ!」ともはやお約束のコール(笑)
ユノさんは、土曜と同じで大滝さんVer

続いてすかさずチャンミンコール(笑)
土曜とは態度が変わって「かわいくないと思いますよ」とか言いつつも
「みなさーん」と甘えつつカメラ目線ばっちりのかわいいお疲れやま披露。

容赦なくジェジュンコール。
すると土曜日は会場に進行を妨げられて逆襲を狙っていたブラックチャミ様よりお告げ。
「残り3人まとめてやって!」
さっきのかわいいチャンミン、何処いったの!?

んでシアちゃん・ゆちょん・ジェジュンの3人で絡みつつセクスィーVerをしたんだけど。。。照れちゃって絡みが中途半端で物足りないと言わんばかりに「もう一回!もう1回!」コール

するとチャミ様が、とうとう説教を始め出す。
「みなさん、同じようにステージに立ってお疲れ山セクシーやれますか?」

この一言で会場がひるんだ瞬間に、次の話題に変えられました(苦笑)

●作詞作曲の話題
アルバムに収録されたチョンジェ自作曲を紹介していく担当シアちゃん。
日曜のシアちゃん、語尾をいじらずに普通にしゃべり出したので、すぐさま会場から「え~!」とブーイングだらけだったのでやり直してました
(ごめんねージュン太郎^^;)

ジェジュンが「みなさんに愛を返したいから」って作詞作曲をした思いを語ってくれました。
話してるときのJJの表情が、とっても優しくて素敵でした
文法とか言葉の順番とか間違ってたけど。。。
それでも一生懸命思いを語ってくれる姿に改めて
ジェジュン大好きだなぁ~なんて実感しちゃいましたね(*´ω`*)



長くなったので、一旦ここで区切ります^^
ほんと中身の薄いレポですいません(汗)

読んでくださって、ありがとうございました♪



スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/510-3aa029e2
    この記事へのトラックバック



