スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いちゃいちゃ。

2009年06月12日 22:56

sun1.jpg

ジェジュンママ「やだ~まぶしぃ!日焼けしちゃう!」

ユノパパ「太陽よりジェジュ子の笑顔がまぶしいよ





sun2.jpg

ジェジュンママ「もう~くさいよ、その台詞

ユノパパ「だって本当だもん



きゃぽぽーん
見てらんねぇぇー(〃Д〃)
でもやっぱりユンジェは、こうでなくっちゃ!
そして昨日のトンモバは、待ち侘びたユンジェ!!!!!

ユノさんなら、こういう台詞も普通に言いそうじゃん(爆)


最初は、このキャプ見て
「明日は日焼け防止に日傘持っていかなきゃ!」
って考えただけのつもりが。。。

脳内が勝手に妄想を(爆)
これもユンジェ愛ゆえよ。



明日は、待ちに待ったコンサート♪
今日はなんだか一日中ムラムラ。。。
あっ間違えた、そわそわしちゃって(笑)

図書館で研究の文献読みに行ったはずが、全然進まんかったがな。
つい友達とトン話に盛り上がっちゃって


唯一心配なことは。
オンマが肩に石が出来てしまったことですね
五十肩だと思い込んでたらしいですが、肩に石が出来たことによる痛みだったそう。
注射と薬で一ヶ月後には、石はなくなるらしいですが。。。

「痛くてペンライトは振れないけど、ユノに会いに行くわよ!」
と元気そうです^^

日曜はちゃんと新大阪まで迎えに行って、ゴハンでもおごるかな♪



ではでは土日楽しんできまーす!!!
レポも出来るよう頑張ります!

ジェジューン ぽごしぽぉ
スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    お久しぶりっ☆^^v

    土日楽しんでねぇ~♪わくわく♪

    「天国の郵便…」のJJのキスシーン見た??
    私、毎日何回も見てしまうのよ~
    キスした直後に女の子に何か言われてる時のJJがプライベートはこんな感じなのかなぁって超リアル(鼻血)

    オンマの石って大丈夫!!!?
    体に石ができちゃったの???

    久しぶりだから、話たいことが…いっぱいある…!!


  2. (・∀・) | URL | -

    Re: いちゃいちゃ。

    レポ待ってるよン♪

  3. ななみ | URL | -

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    天国~のもち見ましたよぉ笑
    私もにやにやしながら、勝手に自分に置き換えて妄想してます(爆)

    オンマは薬を内服して治療中です^^
    ご心配ありがとうございます!

    ほんと久しぶりですよねーまたたくさんお話しましょうね^^!

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    遅くなってすまないーTT

    レポとりあえず書けたけど。。。
    う~んイマイチかも^^;
    なんか萌えが足りないわ(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/509-85dd0b78
この記事へのトラックバック



