スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


HAPPY BIRTHDAY YUCHUN

2009年06月04日 11:36

hp-miki.jpg

BrilliantHappy Birthday YUCHUNBrilliant

ゆちょんさん、お誕生日おめでとうごじゃいます
日本では23歳やね(合ってるかしら^^;)

これからも、東方一家のカワユスな次男くんとして
ますますセクスィーになっちゃって下さいませ。

んでやっぱり短髪がいいと思うよ(小声)



私の元にも、やっと大阪チケットが届きました!
土日参戦予定です(*´▽`*)ノ
大阪当日券出ないかなぁTT

しかも、まさかの土曜日はプレミアムでして(汗)
枠少ないしまさか当たると思わなかったんだよ
自分の名義で半分より前方の座席なんて当選したことないんで、びびった。
これは、きっと5月の災難続きな私へのプレゼントだと思ってます

んで日曜はオンマと二人で参戦してきますー♪

ネタバレ読んでないから、もうドキドキ
萌えぇーなユンジェを生で見たい(爆)


久々の更新だったのに、前回の記事に拍手たくさんありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. チャウム | URL | udIskYuY

    ( ´∀`)

    このユチョンかわいすぎぃぃ(*´д`*)


    いよ②ライブなんですね!
    めちゃくちゃ楽しんできてくださぁい★

    プレミアム席でのレポ、待ってますヾ(^▽^)ノ

  2. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    このゆちょんの髪型といい、はにかみ具合といい
    私も、どストライクです笑!!

    プレミアムは、きっと放心状態かもなので^^;
    鼻血出してぶっ倒れないようにします爆

  3. (・∀・) | URL | -

    Re: HAPPY BIRTHDAY YUCHUN

    mixiの日記キーワードランキングで
    「ユチョン」が1位になってたのでびびりました
    トンパワーすげぇぜ!!

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    私も見た見た(笑)
    ほんますごいよね、トン組織。

    もう最近すっかり親のような気持ちでトン見てるからね^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/506-14498c5c
この記事へのトラックバック



