スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


心に残る歌

2009年04月24日 21:56

大学4年生になって、
「あっという間やったなー」って思う暇もなく、ばたばた。
卒業研究のテーマが決まらず、悶々しとります(笑)


東方神起はというと、「Share the world」が発売になりましたね!

「ウィーアーもアルバムに入ってるし、買わなくてもいいかな~(爆)」
なんて思ってたんだけど。。。やっぱり買っちゃったのだ

カードは全員Verでした!
しかし最近ジェジュンさん人気すぎて、ジェジュンさん求めてる人多いよぉ(苦笑)
んもぉ、ジェジュンさんったら(〃∇〃)爆


そして、やっぱり「明日は来るから」は素敵
私が東方神起に惹かれたのも「明日来る」がきっかけです。
前にも書いたんだけど、2番の歌詞で
「ただ伝えたいことが うまくいえなくて。。。」のとこのジェジュンパートが
すごくジーンときちゃうんですよね。
きっと来日した頃のトンちゃん達の思いなんじゃないかなぁって

もうひとつ。
~春に咲く花や夏の砂浜、秋の黄昏や冬の日だまり
いくつもいくつもの季節がめぐり、重ね合う祈りは時空さえ越えてゆく~

順番に歌っていくこのパートも、本当にキレイですよね
これからも「明日来る」歌い続けていって欲しいです^^

そして、東方神起には何十年経っても、
みんなの心に残り、歌い継がれる歌を歌って欲しいなと願ってるのです(〃∇〃)


最後に「明日来る」の作詞作曲に携わった妹尾さんのブログを紹介。
本当にトンちゃん達は、素敵な人達に恵まれているね!
感動してしまいました^^


ドーム、私は土日参加して見届けます!
今回も激戦だったようですね(泣)
チングのみんなが取れるように祈っていますTTTT
そして、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪


ご連絡遅くなりましたが、スパム対策のため
コメントを承認制にしました。
なので、コメントが表示されるまで時間がかかったりします^^
ご協力よろしくお願いしますTT
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/504-3ae0e4dc
    この記事へのトラックバック



