スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


エイネ2009

2009年04月17日 00:24

sweet.jpg

付録のCherのトートとポーチが欲しくて買っちゃった
やっぱりCherカワユスなのです♪

普段Sweetは、大人過ぎて読まないんですけどね^^;
最近は雑誌の付録がほんますごくて目移りしちゃう。。。笑

今はローリーズとかジーナシスでカジュアル派なんですけど、社会人になったら
少しづつ大人っぽくしていきたいな~なんて思ったり(*´ー`*)

やっぱりオシャレ大好き!
ってその前にとりあえずダイエットせねばorz


エイネ、今年も出演決定しましたね
愛媛が今年もあるのねーありがとうごじゃいます!!!!!
私の実家は愛媛だけど最後まで見てたら終電乗れないんですよね、毎年(苦笑)
まぁ田舎ですから~^^;
けど今年は、帰りは父が迎えに来てくれるらしいので安心して参加できるかも。
オンマと弟との3人で行きたいな~って思ってまする。
オンマは「体力の限界に挑む気分だわー」って^^;

大阪も今年は会場便利になったし、チケ取れたら嬉しいな。


4thアルバム聞いてると、なんだか。。。
Skyやサマドリみたいな「THE SUMMER」って感じの曲がやっぱ聞きたい!
ってついないものねだりしちゃう私なのでした(笑)


最近すっかり日常ブログになっちゃいましたね^^;
では、再び課題にとりかかりますー(`・∀・´)ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    Re: エイネ2009

    私はななみの日常ブログでも全然嬉しいんだけどネ 笑
    課題がんばってね!

  2. チャウム | URL | EPGSO83.

    (>_<)

    こんにちは★

    エイネ、去年に続いて東北の会場がないので
    今年も行けない感じです(゜Д゜)↓

    ドーム落選しました。。
    でもファミマとか他ので頑張りますヽ(*`Д´)ノ

  3. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとぅーす☆

    そう言ってもらえて嬉しいデス
    なんかトンが私のなかで普通に日常というか
    改めて書くことが最近ない感じやねんなー笑

    お姉さんも、あまり病みすぎないでね!

  4. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    四国にも進出してくれたので、いつか
    東北地方にも進出の可能性はあると思います^^

    ドームかなり新規さんが優先されたようですね^^:
    仕方ないといえば仕方ないんだけど。。。
    切ないですよねぇ(泣)
    無事ドーム取れるように祈ってます!
    そしたらじぇひお会いしましょうね♪

  5. はるひ@チョンジェ♪ | URL | -

    Re: エイネ2009

    大阪いきますよ~
    二日行きたいけど
    休めるかな?
    大阪と名古屋とドームのあとだし
    どういってやすもうかなぁって 笑
    最終だから、またなにかあるんだろうか?
    とってもたのしみだねぇ
    大阪であいましょうねぇ

  6. ななみ | URL | -

    ♪はるひ@チョンジェさん
    コメントありがとうございます☆

    私は日曜だけ参加予定です^^
    去年モニターすら見えなかったので、ちょっとためらいが(笑)
    とにかく楽しみですね!!
    はい!
    じぇひ大阪でお会いしたいです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/503-0a7c660c
この記事へのトラックバック



