スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバム感想その2

2009年04月10日 21:56

833.jpg

新曲のジャケ写だそうです。
「ワンピース」CDだけに可愛い感じ
ユンジェが寄り添ってる~爆

ってまだ予約してないけどねぇ(笑)



いまさらだけど、アルバム感想その2です。











アルバムの曲順って本当大切だなぁって思います。

一度シングルで聞いてる曲も、
アルバムの中でさらに魅力的に感じること多いですよね♪
「Beautiful you」なんて全然聞いてなかったけんね(汗)


私的には
「忘れないで」~「TAXI」の4曲の流れが・・・
めーっちゃ好きです(*´ω`*)

ジェジュンペン的には、ジェジュンの作ったジャンルの異なる2曲を
続けて聞けるなんて贅沢だわぁ~ってうっとり

「9095」
最初聞いた時は、幻想的な曲だと印象を強く受けましたね。
どんな風に解釈してやろうかな~なんてワクワクもしちゃった!

ジェジュンが雑誌(アリーナ4月号)のインタビューで
「バラードの曲を”ジェジュンらしい曲だね”って、みんなが言ってくれるんですけど、
実際僕にとっては、「9095」みたいな曲が”自分の色かな”って思うんです。
そういう自分らしい世界観を出したいと思って、作りました」



ジェジュンさんったら、なんて魅力的な人なんでしょ(〃▽〃)
日本でもこうしてどんどん自作曲が聞けるなんて。。。
本当にトン達の努力に心から「ありがとう」です





「Nobody Knows」
この曲の第一印象。。。。


エロー(爆)
いやー何と言うか歌詞がね。


もうチャミ様が
「僕がそばにいるよ 身体の奥で」
なんて艶かしく歌うからさー焦るよね
(コラ!!妄想しすぎ笑)

ライブでは。。。Ride on並みのセクスーィが拝めそう(萌)


最近よくオンマとも言ってるんですけど。。。
本当チャミ様の成長に目を見張ります

歌声の伸びがすごいというか、チャンミンの声がすごく印象に残るなぁ。
「Take your Hands」なんてチャンミンのソロかと思ってしまったぐらい。
それにますます男らしくなっちゃってー(´―`)ノシ

今後もトン達の成長に、ますます目が離せませーんね!


こんな感じで、感想その2おしまい!
3はあるのやら、ないのやら・・・

だってまだ副音声DVD見てないし(笑)
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    Re: アルバム感想その2

    変態め、コノー!笑

    最近友達のお母さんがトンにハマって、
    トンペンS氏からその友達へトン関連のやりとりがパねぇです 笑

    こないだはそのお母さんが買ったCDについてきたチャンミンカードが
    S氏の元へ旅立たれる姿を確認しました

    ちなみにお母さんはJJが好きなようです 笑

  2. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとぅーす☆

    褒め言葉として受け取っておくわー笑

    あらまぁ、そちらでもトン人気がすごいねぇ^^
    カード交換までしっかり始まってる笑

    そしてお姉さんもすっかりトン用語をマスターしちゃって
    もうトンペンって名乗ってもいいと思います!

  3. (・∀・) | URL | -

    Re: アルバム感想その2

    トンペンって名乗ってもいいという許しを得ても……

    ワ、ワタシ、ファンじゃない!!!!笑



    あ、でもS氏から今度アルバム借りるので、

    また感想でも伝えま~すi-80

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    お返事ありがとぅーす☆

    あらあらそんな照れんでいいよ笑
    まぁ私としては、こうして興味持ってくれてるだけでも嬉しいよ^^

    じぇひアルバム聞いてみて~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/502-4372da1f
この記事へのトラックバック



