スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


春うらら♪

2009年04月08日 17:53

週末に目が廻るほど働き帰宅すると、
「あれれ、喉が痛いな。。。」
唾を飲み込むのもつらい状況、その後見事に熱38度越えでバタン(苦笑)

薬飲んでおとなしく寝てたら、昨日にはすっかりよくなったです~

以前熱出した時の教訓から
薬やレトルトおかゆを常備してて心底よかったと思いました(´ー`;)


4月になり、私もいよいよ大学4年生になりました
実習、就活、卒業研究を同時進行していかねばなりません。
(もちろん萌えトン活動もね
でも頑張るっきゃないぞなー!
4月ということで、環境が変わり新しいスタートが始まる方が多いと思いますが
共に頑張っていきましょーね



公式でも発表されていましたが。。。
東京ドームファイナル決定!!


トンちゃん、また1つ夢が実現したね(*´ω`*)
ほんまにほんまに、おめでとー

ドームが決まった時、トン達どんな反応したかなぁ~
その時の笑顔とかはしゃぎっぷりを妄想するだけで、ニヤニヤしちゃうよ

最近トンちゃんにはまって、まだファンクラブに加入してないよーって方も
いまならまだ間に合うそうですよー。
(詳しくは公式サイトをご覧下さいませ)


私もチケが取れたら、行きたいなーと思っております♪
取れますよーに(´Д`人)



spring.jpg
春に向けて最近買ったスニーカーとスカート
どっちもひとめぼれ~笑

桜もキレイだし、お天気もぽかぽか
春がイチバン大好き(〃▽〃)


と、トン活動が追えてないので近況日記でした♪
スポンサーサイト


コメント

  1. 未央 | URL | -

    どぉも~e-257
    ドーム、ななみチャンも私もチケ取れて、同日だったら是非一目だけでもお会いしたいナe-266
    取れるといいね~e-420

  2. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆

    ドーム広いから、今までのような惨敗はないと信じたいですよねTT
    お互いチケが取れましたら、じぇひお会いしましょう^^!
    オンマと一緒に行きますよー。

  3. (・∀・) | URL | -

    Re: 春うらら♪

    あ! スニーカー買ったんやな! コンバース?
    これでますます激しくコンサートで暴れられるネi-80

  4. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとぅーす☆

    そうそうコンバースだよん!
    ちょっと高かったけど~シルバーが気に入ったぜ。
    あら、コンサートで履くなんて一言も言ってないのに笑

    まぁ間違いなく履くと思うけどねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/501-18619d42
この記事へのトラックバック



