スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


My Song Your Song

2009年04月03日 01:07

Mラバにしゃべくり、どちらも面白かったですね(〃∇〃)
私的には、しゃべくりの「エロトーク」に注目でしょ(お約束)
トンちゃんも男の子だもんねー(≧ω≦)ノシ
下着の色、やっぱり言わないわなー笑

オモローなとこが多すぎて拾え切れないから、こんな感想で終了。


私はというと、愛媛でのんびりして大阪に帰ってきました

愛媛でまずこれ食べましたー( ´艸`)♪
iyokan.jpg
トンちゃんが去年エイネ愛媛で食べた「伊予柑ゼリー」

甘すぎなくて果肉も入ってて、ゼリーがあんまり好きじゃない私でも
大好きな愛媛の味です~


そして31日は、高松にお出かけ
結婚してママになった親友に会ってきました!
赤ちゃんの可愛さにおばちゃんメロメロ(●´ω`●)
しっかりママになった親友に感心でした^^





さらに夜は、「いきものがかり」のライブに初参戦してきたのです♪
よっちゃんが作る胸キュンなラブソングがとっても素敵

ikimono.jpg
やぱライブ後のお酒は、上手い!

奇跡の10列目で、きよえちゃんが目の前でカワイイ!!
TVで見るより華奢なのに、あの声はすごい。歌上手すぎTT
よっちゃんにも手振ってもらえて嬉しかったー(〃∇〃)

最後にマイクを通さず生声で「SAKURA」を歌ってくれたのですが、
感動で鳥肌が立つほど素晴らしい歌声でした

会場は、年齢層も広くて男女同数くらいでしたよー。

音楽ってやっぱり素敵ですね(´ー`♪)

トンのライブに参加するのが、ますます楽しみになりました



続きには、光州のジェジュンさん(〃∇〃)ノ









(出処は画像の中に記載)
jj1.jpg
jjj2.jpg
jj3.jpg

うっとり・・・スーツ萌え(〃∇〃)


最後に
アルバムウィークリー2位ちゅっかへ!

すごい、すごいよ!!トンちゃーん。・(*ノД`*)・゚・


たくさんのコメント・拍手ありがとうございますー^^
オープンの拍手コメには、お返事していますのでじぇひ見て下さいね♪
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/500-5f7bf294
この記事へのトラックバック



