
--年--月--日 --:--


♪東方神起 「雪花」主題歌♪

2006年10月29日 00:52

20061002183059-4.jpg

人気男性 5人組み東方神起が金喜愛 コ・アラ主演のドラマ ‘雪花’の主題歌を歌う.

‘雪花’ 製作社三和プロダクションのシンヒョンテック代表は ‘2006 コリアドラマフェスティバル’ 行事の一つで 28日午後慶尚南道晋州市晋州城轟石桜で開かれた ‘ドラマ製作者との出会い’に参加してこのように明らかにした.

‘雪花’は SBSから来る 11月20日から放送されるドラマで視聴率大当りコンビであるキム・スヒョン作家と金喜愛がもう一度呼吸を合わせる作品で関心を集めている.キム・スヒョン作家はこのドラマでシナリオを引き受けなかったが原作小説を書いた.

特に東方神起の最強チャンミンはこのドラマで劇中主人公の中で一人であるユダミ(コ・アラ)のボーイフレンドに出演する予定だった.しかしドラマ製作が遅くなりながら東方神妙がアルバム活動をしなければならない状況でドラマ編成及び撮影日程が確定,最強チャンミン代わりにスーパージュニアのキム・キボンがその席の代わりをした.

しかし最強チャンミンは東方神起がこのドラマの主題曲を歌うようになることで惜しさを減らすことができるようになった.

‘雪花’は離婚したベストセラー作家李江艾(ギムフィして方)と娘ユダ微意葛藤,ママと娘がそれぞれ描いて行くそれぞれ他の世代の愛をつけることを予定だ.


おおぉ~!!!!ドラマ主題歌を(^^)
3集の中からかなぁ~それとも新しくかなぁ(・▽・)ノ
あっ!!ギャグコンサートのジェジュンのゎ鹿じゃなくて、ライオンだったみたいで~カシちゃんに突っ込まれた笑!!
ただいま黄金漁場!?とやらをDL中~あれゎやばいぃんでキャプUPする予定です(//▽//)ジェジュンペンとミッキペンゎ必見!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/50-bae4ee07
    この記事へのトラックバック



