
--年--月--日 --:--


東方神起 3rd「'O'-正・反・合」

2006年09月21日 14:15

20060921135721.jpg



東方神起、3rdアルバム『'O'-正.反.合』初公開

グループ東方神起が、2年連続で蚕室主競技場で大規模なショーケースを開催、3rdアルバム『'O'-正.反.合』を初公開する。

30日夕方7時、ソウル蚕室主競技場で開かれる東方神起の3rdショーケース『'O'-正.反.合』は、タイトル曲と3rd収録曲の公開、東方神起の活動スケッチ映像上映、トークタイムなど盛りだくさんの企画で行われる。今度のショーケースは、ファンのため特別無料公演で開かれる。参加に関連する詳細な内容は、東方神起の公式サイトとSMエンターテイメントのサイトを通じて告知される予定。

東方神起の3rd タイトル曲『'O'-正.反.合』は、Hip-Hop、Tranceなど多様なジャンルがクロスオーバーされたS.M.Pジャンルの曲。韓国的なメロディーを土台にしたスピーディなギターメロディーと、Trance音楽特有の強烈なシンセサイザー演奏が印象的である。一方、東方神起は29日に3rdアルバムをリリース、10月1日SBS『人気歌謡に出演し、本格的な活動を展開する。

とうとう来たぁ!!!!bestiz様より頂きました~☆
めちゃめちゃかっこいいです()タイトル曲ゎ読んでいる限り、ロックっぽいね~♪
早く聞きたいですね(^^)もっと情報集めたいんだけど・・・今日ゎ飲み会なのだ~笑
あぁ、ショーケース行きたいなぁ;Д;うぇーん
ってか、パスポートもないゎ笑

一応、ハングル表記ゎだしてないけど3集の曲目UPしてみたので、下からどうぞ♪多分あってると思います汗;
1. O
2. You're my miracle
3. Hey! Girl
4. Get me miracle
5. I'll be there
6. Remember
7. The story has just begun
8. ON&ON
9. Phantom
10. You only love
11. Balloons

ハングル打ち方知らないので・・・汗;; 英語だけUPしときますので~(^^)ノ 早く新たな東方神起に会いたいですね
日本から応援してるからね~(●´▽`)ノファイティン!!

20060921150014.jpg



コメント

  1. 朴ゆレIO7xVy9HA

    ☆ぉめで㌧☆

    ブログ開設♪
    チュッカヘ(☆≧艸≦)
    これからも
    遊びレニ来マスhttp://blog76.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">
    そ∪て③集
    楽∪みやなァ↑↑

  2. ななみ | URL | -

    遊びに来てくれてアリガ㌧(^▽^)私もゅいのサイト毎日覗かせてもらってます~i-175
    うん!!③集かなり楽しみやんな~☆早く新しい㌧が見たいねぇ^^
    また遊びに来てね~♪

  3. 香姫☆ | URL | -

    七美v-10昨日はお疲れ!!!笑
    結局うちはバイト休みました・・・v-221
    東方神起の③集についての情報をやっと今見たよv-207なんか今までのアルバムと違って曲のタイトルとかからも大人!!!って感じがするv-238やっぱRising sunみたいなんかなぁ~・・・v-236
    でも!!!絶対かっこいいのは決まってるからまあいいっかv-407
    てか何か今回は写真付きとDVD付きの②パターンがあるらしいけど七美はどっち買うe-70

  4. ななみ | URL | -

    いらっしゃい~i-175昨日ゎお疲れでした~今起きたし(´▽`笑)ぅん②!!!!この写真だけでもドキドキするゎあi-176
    そうなんょ・・・2パターンあるらしい~どうしようi-238お金ゎないけど、両方欲しいから、両方買うと思う笑☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/5-dddaa8c7
この記事へのトラックバック



