スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アルバム感想その1

2009年03月29日 03:43


神戸チケット完敗っす~ぎゃふん( ̄▽ ̄;)
アルバムのジェジュンさんカードにもすっかり嫌われちゃった私。。。orz

でも諦めず大阪追加頑張ります!
幸運なことに、大阪のコンサートがある週は実習お休みでしたぁ*^^*

こんなんで落ち込んでたらトンペンやってらんないぜよ(-_☆)
(って自分に言い聞かせるのだ笑)

本当、トンペンになってから年中抽選にかけられてるなぁと思う今日この頃でした。




そんな感じで落ち込んでたら、おばさんがケーキを持って遊びに来てくれました♪
cake.jpg

やっぱり甘いモノって素敵(*´▽`⊂)


そんな感じで遅ればせながらアルバムの感想でも♪
















今回のアルバム。。。本当完成度が高い

私の印象としてはアダルトで大人な雰囲気が強いなーと思えば、
ガツンとダンスナンバーもちゃんとあるし、
「TAXI」のようにすごく繊細な曲もあり、、、

良い意味で「複雑」なアルバムだと感じましたね(*´ω`*)
聞けば聞くほど、いろんな発見がありそうで
長く楽しめるアルバムだなぁ~嬉しいな



一曲お気に入りを上げるとすれば。。。


「TAXI」にすっかり骨抜きにされちゃいました(〃∇〃)

聞いた途端、泣いてもうたー。。。切ない曲ですね。

メロディももちろんだけど、
トン達の感情を込めた歌声にすっかり歌の世界に引き込まれてしまいました^^

以前は、よく「歌詞に感情を乗せるのが難しい」って言ってたトンちゃん達。
もうその壁も乗り越えることが出来たよねっ(*´ω`*)

チャミ様の始まりの囁きにドキッとさせられ、
ユノさんの「ひとときの夢 痛いほど好きなのに 夜が終わってく」で余韻を残しつつ終わる雰囲気も心にグッときました

けど。。。
何よりジェジュンの歌声にとろけそうですー(*´д`*)
どうしてジェジュンの声ってあんなに素敵なの(泣)

ジェジュンがあんなに切なく歌うから、
もうこっちは胸がいっぱいになって言葉にならないよ゚。・(*ノД`*)・゚・


はぁ。。。ジェジュンさん大好きデス(〃∇〃)爆
私はあなたの歌声にすっかり恋してしまったから


よくジェジュンが好きだって友達に言うと。。。
「顔が好みか?メンクイだねー」

って言われるんですけども(爆)!!


私はジェジュンの歌声や音楽に対する思い、ジェジュンの音楽
そこに惚れたんですよ
ジェジュンの声を聞くだけで、心がじんわりあったかく癒されてしまうのです(*´ω`*)

これを恋と言わずしてなんていうのだ(爆)

まぁカワユスなお顔もモチロン大好きですよ笑


と、「TAXI」を聴いているとそんな想いを振り返りたくなるぐらい
心にジーンときました(´ー`♪)

「9095」とかも、お話したいけど今日は長くなったからこの辺で。
まだDVDも見てないよー(汗)

皆さんのアルバムの感想も聞かせてくださいね(´ω`) ♪




最後に改めて・・・
ブログのパスを外してそんなに経ってない割にはアクセスが多いなぁと驚いてます^^;

いやーこんな普通なブログに遊びに来てくださってありがとうございます(〃∇〃)

以前から遊びに来てくれてる方も、ご新規さまも
今後ともあったかく見守ってくださると嬉しいです

気軽にコメントや拍手、メールしてくださいませ♪
拍手が多いと単純な管理人は喜びますー笑
スポンサーサイト


コメント

  1. コッペリアーナ | URL | -

    はじめまして♪

    はじめまして♪
    福岡住みのトンペンのコッペリアーナと申します^^

    ふんわりかわいらしいブログで記事もすごく面白くて同じジェジュンペンで…思わずコメントしちゃいました♪(〃▽〃)

    よかったら仲良くしてください><☆

  2. (・∀・) | URL | -

    Re: アルバム感想その1

    わほー♪
    いつまで実家おるん? 私も実家帰りたーい!笑
    この記事読んでアルバムちょっと聞いてみたいと
    思ってしまった一般市民のワタシ…
    …っハッ! お前の罠かっ!(`´)笑

  3. しおん | URL | -

    いいですね!

    ななみちゃん あんにょん!
    アルバム いいですね~。
    もう 最初から どきどきわくわくですよ。
    どれもこれも こんなこともあんなことも わお!
    魅力たっぷり!
    TAXI  胸がせつなくなるわ。

    そう!
    私も ジェジュンの声が だ~い好き!
    顔から 入ったんじゃないんですよ。(変わってる?)
    ジェジュンそのものに魅かれたんだなぁ!

    ななみちゃん
    春休みが終わったら また忙しくなるのかな?
    体に気をつけてね。

  4. ななみ | URL | -

    ♪コッペリアーナさん
    コメントありがとうございます☆
    はじめまして^^

    同じジェジュンペンさんですかぁ~♪
    こちらこそよろしくお願いします*^^*
    ブログに遊びに来てくださってウレシアです!
    かわいらしいブログだなんて、照れます笑

  5. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    明日には大阪帰るわよー
    大学の健康診断があるねん^^;

    うふふ罠だなんてイヤだわん笑
    嬉しいじゃないかーレンタルでもいいから
    試しに聴いてみてくれたら嬉しいわ♪

  6. ななみ | URL | -

    ♪しおんさん
    コメントありがとうございます☆

    アルバム最高ですよねっ!
    もう私もすっかり骨抜きにされてます笑

    ジェジュンペンさんは、ジェジュンの声に
    ときめいちゃいますよね^^♪
    まさにしおんさんの言うとおり
    ジェジュンそのものに惹かれたんですよね

    4月は大丈夫だと思いますが
    ぼちぼち忙しくなりそうです^^
    ありがとうございますー頑張ります!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/499-ebb94c87
この記事へのトラックバック



