スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いよいよ発売デス。

2009年03月25日 00:55

みなさーん!!!!!

いよいよですよぉ(人´▽`


secret.jpg
th ALBUM 「The Secret Code」


早いもんです、もう4枚目

いつも思うけど、
本当トンの成長は目に見えてすごいですよね。

CDの売り上げもどんどん伸びて。。。
コンサートも毎年規模が大きくなって。。。
メディアへの露出もすごくなって。。。

よりたくさんの人に愛されるアーティストに(*´ω`*)

それは、トン自身の努力と想いが導いた場所ですよね。
きっと私達の想像を超える努力があったんだろうなーなんて思う

もちろんトンを支えているたくさんのスタッフさんにも感謝したいし、

「私達ファンだってトンを支えてるのよー!」
と胸をどーんと張っちゃいたいよねー笑



ぶっちゃけ謝るけど。。。。
トンがここまで!ここまで!人気が出るなんて思ってなかった(許して。)

てか人気が・・・知名度が・・・とかってどうでもいいって思えるくらい
トンの歌やステージでの輝きに夢中だったとも言えるかも^^
まぁ私もペン歴3年にして、やーっと落ち着いたんでしょうね(遅)

落ち着きすぎて、最近じゃすっかり変態目線が定着。。。(汗)

これからも飽きる隙を全く与えない5人組!
見てるだけで胸キューン(´ー`)ってなっちゃう
愛しいトンちゃん達を見守りたいですね。

新規ペンさんとか、ペン歴に関係なく
それぞれのペースで想いでトンを応援していけばいいと思います。
私もゆるーく時にがっつく感じです(笑)


アルバムの新曲楽しみだなー。
ビギステで流れたのも聞かず、サイトの試聴だけで我慢したのです!
私的には「9095」と「TAXI」が気になるなる♪


と、アルバム発売を記念して語ってみました笑
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/498-231f55c6
    この記事へのトラックバック



