スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


僕らの音楽&おしゃれイズム

2009年03月23日 00:55

少しご無沙汰しました♪
PCのセキュリティをうっかりいじって、悲惨なことに。。。(涙)
やっとブログの方に顔出せましたー(´―`;)


さて、まずは「おしゃれイズム」

腹かかえて笑ろたー!!!!!
んでもって萌えパラダイス



それでは、恒例の時系列で箇条書き感想でも^^

「同窓会マニア」なユノさん
そんなに嬉しそうに同窓会を語る人、初めて見たわー笑


●納豆で胸がいっぱいなシアちゃん
納豆の匂い充満の車内でのトンちゃんのリアクション見てみたいもんだ(´∀`)/


●「23歳若くて元気に生きていける男ジェジュンさん」
ミニスカートの話で股間に手を持っていきつつ「だって・・・」とウハウハ照れて
。。。。お決まりの仕種でユノさんにぴたっともたれかかるジェジュ子

相変わらず萌えまっせー(*´∀`*)オッサンか笑!


●「いい奥さん」になりますミキーユチョンさん
風邪でつらそうだったけど、いっぱい笑っててほっとしました(´ー`)
髪の毛ふさふさで子犬みたいでカワユス


●最強シミンカポーあらためSMカポー!?
「チャンミンとはケンカするの?」って振られた時のシアのリアクション
かなりツボったー(笑)
シアちゃんったら、どんだけMにされたのよ・・・(爆)
まぁチャミ様はどう見てもドSっしょ。


不発に終わったダチョウ倶楽部


●久しぶりのJJ「ラーメン つけめん 僕イケメン!」
すぐさまユノパパが「僕老け面!」

その後、カメラがユンジェ2ショット。。。ゴチになります


●禁断のカバンちぇっく!
~ジェジュン~
ア●スイ調の手鏡、男も持つんだね・・・(笑)
写メも見せてもらえるなんて嬉しいですね(*´ω`*)


~ユノ~
正直、私はあのメガネは似合ってないと思うけど爆
ビギステの台本ってあんな感じなのねー(爆)
ユノさんのことだから、TVだしってお金いっぱい入れたような気もするけどね^^;
もう!JJ妻が旦那のお財布管理しなきゃね(腐)

~ゆちょん~
何だか持ち物かわえぇのー♪
上田さんに「こっちなの?」って言われて違いますよーって歩み寄る時の手の動きがセクスィ
中身1000円って何かキュンってしちゃうわー


●今日、一番私を発狂させたジェジュンの一言

「ユノはSなんだけど、ドSな相手を」

うひゃひゃーーーーー(


私の感想は、ざっくりこんな感じです(笑)
トンちゃんったら、すっかりトークも上手くなってスバラシイ!
上田さんのまわしも、よかったですね^^


続きは、「僕らの音楽」についてちょこっと語らせてね♪

時間がなくて、記事まとめ書きでミアンです^^;




本当に素敵でした(*´―`*)
バイトで間に合わなくて、電車でワンセグで見たよー!


music1.jpg
らいおんハートを歌うジェジュン素敵でした。。。(゜´Д`゚)゚ノシ


3曲とも素敵だったけど、らいおんハートが一番キュン

私SMAPさんで持ってるCDがこのらいおんハートなんですよね^^
カップリングのオレンジも名曲ですよ♪


music2.jpg

この時のチャミ様の優しい表情にも、キュンです♪


本当に思う存分、トンの歌声に酔いしれた30分でしたね(´―`♪)
この感動はまさに「言葉にできない」

トークもすごい良かった!
トンちゃん達も積極的だったし、クサナギ君との雰囲気も良し。
クサナギ君が名前を呼び捨てで呼んでるのが私的には嬉しかったなー
クサナギ君に感謝です^^





最後に。



music3.jpg

キムタクって言われて、めちゃめちゃ嬉しそうなジェジュンさん
素直だなー(*´ω`*) ぽっ



よし!
エネルギー充電したから、明日からもバイト連勤頑張るぞぃ!

スポンサーサイト


コメント

  1. チャウム | URL | udIskYuY

    2つとも内容めちゃ濃かったですよね(≧∀≦)!!

    "彼女トーク"は敢えてスルーですね( ̄ー ̄)爆

  2. (・∀・) | URL | -

    Re: 僕らの音楽&おしゃれイズム

    幽体離脱! 幽体離脱!
    どんより! どんより!

    …あれ、これしか覚えてないなー

  3. ひさ | URL | -

    いやぁーマジおしゃれイズムに僕らの音楽ヤバすぎだから

    僕らの音楽では仲良くなってく剛くんと東方神起が嬉しくてたまらんかったし

    ひとつあたしのツボなんやけど…僕らの音楽でのミッキがジェジュンの頭についてる何かをさり気なく取ってるの見て、ユノの好みの女の子やんミッキって

    そりやぁ「こっちですか」言われるわ(笑)って

    あのフワフワミッキがいいのになぁ‥どうやら伸ばしてるんだとさ福岡のラジオで言っとりましたとさ

  4. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    ですよねっ!
    ほんまに満足しまくりの番組でしたね^^
    うふふ。
    意識したつもりはなかったんですけどー避けちゃってますかね笑

  5. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとぅーす☆

    トンペンじゃない人にはシアちゃんの印象が
    強く残っちゃうのね笑

    次からはじぇひユンジェに注目しておくれ♪

  6. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとーん☆

    私もそこかなりキュンってしたよぉ!!
    あのさりげない優しさ、そら惚れてまうよな笑
    ほんまミッキって無限の魅力があるね^^♪

    ぎょぎょ!!
    髪伸ばしてるだってー!?
    ふわふわでいいのにーTT

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/497-a84bc1d9
この記事へのトラックバック



