スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ゆちょんランド

2009年03月18日 16:28

green.jpg

我が家癒しの観葉植物くん(*´―`*)ノ
お部屋に植物を置くと運気が上がるらしい

機会があれば、お野菜やハーブもやってみたいかも!


今日はバイトもお休み^^
ぽかぽかお天気で散歩に行きたかったけど、花粉症なので外はイヤ。。。
家でWBC見てました!

あ~野球負けちゃいましたね(ToT)
大阪に来て、すっかりトラ党で野球が好きになった私(笑)
岩田をあそこで使うのは違う気がするのーTT

japan.jpg
よっしゃー球児ゲットしたでぇ♪
(お姉ちゃん、ムネリン出たよー^^)

まだまだ頑張れ侍ジャパン!!!



っとそんな感じで、続きにはいまさらな私の旅日記♪





3月初旬。。。ゆちょんランドに行ってきました













デジカメ 001

間違えた
ディズニーランドでした
(わざとでしょ笑)



ミッキーに近寄ろうとすると。。。






デジカメ 003
「私のダーリンに何か用かしら?」

ミニーちゃんも、ご登場♪

すいません。。。
つい面白いポーズが撮れたもんで遊んじゃいました


こちらは、お昼ゴハン。
デジカメ
ハートづくしで、すっかりお姫様気分でした(*´ω`*)



雪が降って極寒な日でしたが。。。
高校の修学旅行以来のゆちょんランドは、楽しかったですー!!!
やっぱり夢の国でございますね(*´▽`)ノシ




もちろん東京観光もしました!

cher.jpg
ずっと欲しかったCherのエコバック♪
早速使いまくってます、マチもしっかりしててイイ感じ
いやーお金飛んだよね汗


gomatamago.jpg
もちろん新大久保も(-_☆)!
とんちゃんでサムギョプサルもぺろり
靴下は、もちろんユンジェで揃えちゃうのーうふ

そしてトン宣伝の「ごまたまご」
私めちゃくちゃごまたまご大好きでして、すぐ食べちゃったーTT
もっと買えばよかった(食べすぎ)


やっぱり私のデジカメは、食べ物ばっかりorz





そうそう音楽戦士でのトーク。。。

ってことは、ユンジェで相部屋ですか!?(萌)

スポンサーサイト


コメント

  1. ひとにゃん | URL | Z8lrefHY

    Re: ゆちょんランド

    とんちゃんに行かれた時のことですね~
    ユチョンとその彼女、バッチリ撮れてますね!
    私、ユチョンランドの結構近くに住んでるんですけどなかなか行く機会がないですよ。私もたまには夢の国に行きたいです~
    ご飯は可愛くて食べるのがもったいない感じですね。

    私も「ごまたまご」大好きです。1箱ペロッと食べれます^^;

  2. (・∀・) | URL | -

    お世話になりました!

    久々にblog見に来たら~…
    えらいことになっとるやんか~!
    テンプレートもそうやけど、めっちゃ更新しとるやんか~!
    無事ヲタに舞い戻ってくれて、定位置に収まった、って感じね。
    無理せずトンペンしてなさいよ 笑

    大阪ではお世話になりました!
    ほんまいろいろありがとうね☆
    でも今更ななみの萌える姿を見てもなんとも思わないので 笑
    むしろ「またやっとるわ、ウケる~」って感じなので、
    また笑わしてください 笑

  3. (・∀・) | URL | -

    おしゃれイズム

    見てるよぉ☆
    テレビの前でもだえるななみを想像しながら!
    ってバイトかな?
    萌えblog待ってます♪

  4. ななみ | URL | -

    ♪ひとにゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅れてごめんなさいTT
    PC壊しかけましたorz

    はい、とんちゃんに行った時です~♪
    ゆちょんランドの近くだなんて素敵です*^^*
    でも逆に近いとあんまり行かないもんですよねー笑

    ごまたまご、ほんまにおいしいですよね!
    あの中のソース?みたいなのが、たまらんですTT
    次、東京行ったら3箱は買います爆

  5. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとぅーす☆
    就活お疲れさまどりー

    うふふー画像差し替えただけでいいテンプレ見つけたからお借りしたのさ♪
    そうそうここが落ち着くってねー笑
    やぱ私は自分から、がっつく恋愛は無理なのよー。。。

    ピンポーン!
    今日はやっとこバイト休みだったから見て、1人でキャッキャ萌えてました汗
    いや~私オモローな事は書けないけど記事書きました^^;

    相変わらずの私ですが、ブログこれからも愛読しておくれ☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/496-61874ee4
この記事へのトラックバック



