スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


USJ White Day Special Live with 東方神起

2009年03月15日 00:59

usj.jpg

行ってまいりましたーUSJ(*´ー`)ノシ


かなり天気にヒヤヒヤさせられましたが。。。
無事に2部とも開催されて良かったです(ほっ

今日は、本当にたくさんの方に出会えて楽しい1日でした^^
ご一緒してくださった皆さんありがとうございましたLOVE

では、続きよりざっくりレポです
(間違ってたら、ごめんなさいーTT)


私参加の午前の部は、11時開演予定だったんですけど
悪天候の為に1時間遅延。。。あらまー(゜´Д`゚)゚ノシ。。

雨風に打たれつつも、「もうすぐユンジェを味わえる!」
と呪文のごとく言い聞かせ、グッと耐えました。
(本当トンに会うのって忍耐と体力が必須アイテムでしてよ。)

待ち時間は、そこでお知り合いになった東京からいらしてたトンペンさんお二人と
楽しくおしゃべりしつつ過ごしました*^^*
ありがとうございましたー




そして12時にトン達は、マジっすか!
ブォォーン!!!とボートに乗って颯爽とステージにいらっしゃいませ♪
(ステージは、水に浮いております故に)

船の扉がすっと開き、トンちゃんご入場!!!

すぐさま、キミスキのイントロ♪


①キミスキ
いやー毎度のことながら、どうも一曲目って。。。
場所確保に精一杯で聞く余裕が生まれないどす(゜´Д`゚)ノ

毎度スタンディングの度に、身長が欲しいぃぃ!!!と切に願います。
んで。。。

babysky.jpg
(すがすがしい腹チラを味わおう

トンちゃんー!!!

ってもどかしさで絶叫したくなるのデス

じゃぁ次の曲(レポになってないアルヨ!!!)


②Begin
(午後の部では、明日来るでした^^)
いやーん懐かしい(*´∀`*)と会場がうっとりしてると。。。

ゆちょんさんが「ねぇ。。。(ぼそぼそ)しないで。。。」
歌詞飛んじゃったーいやん

けどジェジュンさんの「へぶりでー」が聞けて満足♪




けど、私JJよりもあるお方にすっかり目を奪われました(照)

「瞳そらして 避けてるつもり? でもぼくはすきだよ」

と歌うユノさんがあまりにも色っぽくって。。。心臓バクバクしてヤバす(汗)
(ぶっちゃけ今日は、JJよりユノ見たかも^^;)


オンマに報告したら
「あんた今頃何言ってんの!ユノは、いつだってかっこいいんだから!」
って怒られた(笑)


*トーク*
詳しく覚えてないので、箇条書きで・・・
(午後の部も、一般席から声だけは聞いたので一応レポ)

~午前~
●「待たせてごめんなさい。。。」ってジェジュンがしゅんってしながら言うんですよ。
もうー許しちゃう、むふ(キモいぞ)

●「今日はホワイトデーですね、みなさんアメは持ってきましたか?」(by JJ)
メンバーや会場から一斉に「えっ!?・・・逆じゃ?」と総ツッコミ

さらに続けてジェジュンは、バレンタインもホワイトデーもしばらく交換してないですねぇーみたいに言うもんだから。。。さらに会場「んなわきゃないない」とブーイングですよ(苦笑)

私的には、その後にジュンスがすぐさま「常識デスネー」って言ったことにツッコミたかった。

●トンちゃん、本日すっぴんだそう。
チャミ様「ビジュアルに問題がありますねー」とかなんとか。
ボート内でお互いを見比べあって、自信をつけたらしい(笑)
(午後はさすがにTV入ったから、メイクしたかな^^?)


~午後~
●午前の部では、言い忘れたらしい「親善大使ですアピール」しておりました^^

●「皆さん、ホワイトデー何かもらいましたか?」と会場に振るも。。。
会場シーン。。。(まぁそうなるよねぇ)
すかさずトンちゃん「寒いですねー」ってあたふたしつつも

「皆さんホワイトデーをもらうのをあきらめて、ここに来てくれたんですよね」と、可愛くまとまました。(多分ジェジュンが言ったかな?)

●ジェジュンさん必須ギャグ「しょうゆーこと!」も3回ぐらい披露♪(フリ忘れてもうたTT)


③サマドリ
最後には、久々にシアちゃんのダンスTIMEもありで盛り上がりました!!


④ウィーアー!
本日ステージ船の上ですし、「ここで歌わんで、いつ歌う!?」って感じですよね笑

こんなにこの曲で盛り上がれるとは、思いませんでしたー楽しい!
ダンスも可愛いし、じぇひツアーでもアンコールあたりで歌って欲しいかも^^♪


*トーク*
~午前~
「次の曲で最後です」ってジェジュン。
特に午前の部でのブーイングは、会場の息ぴったしでトンが驚いてた(苦笑)

「楽しい時間は早く過ぎるんです」と、会場を諭すジェジュンの姿あり。


~午後~
客席の男の方がカメラに抜かれて、トン達嬉しそう^^
チャミ様「嬉しいですねー」って言うと、ジェジュンがもっとと促して。。。

チャミ様「あい。。。好きです笑」と。
いやー可愛いやり取りでしたねぇー


⑤Bolero
う~ん。。。ウィーアーを最後に持ってきたほうがよかったんじゃ?

でも、会場に響き渡ってキレイでしたよ

そして余韻を残しつつ、船の中へ去って行き。。。

ブォォーン!!!とボートに乗って船を後にしたのでした。

その姿に一斉に手を振る私達、すごい光景です爆


トンちゃんも、モニターも実はあまり良く見えなかったけど(笑)
歌声を聞くことが出来て、幸せな時間を過ごすことができました(´ー`
ありがとう~トンちゃん!!!
(歌詞が飛びまくってたことは、目を瞑ろう笑)


この模様は。。。
4月15日(水)22:30~よりMTVにて放送予定です☆

レポ読んでくださって、ありがとうございました!
スポンサーサイト


コメント

  1. ひとにゃん | URL | Z8lrefHY

    Re: USJ White Day Special Live with 東方神起

    レポありがとうございます!
    中止にならなくてホントに良かったですね!
    トンの生歌を聴くためにはホワイトデーとか言ってらんないですよねっ
    ウィーアーが盛り上がるんですね。ツアーが楽しみです~^^

  2. クミ | URL | -

    レポ読んだよー
    天気が心配やったけど、無事に開催されたみたいでよかったねめっちゃ楽しそう

    あははとうとうななみもユノにドキドキしちゃったかぁ笑

  3. チャウム | URL | udIskYuY

    朝も降ってたみたいですけど
    中止にならなくて本当によかったですね☆

    生歌聴けるってだけで幸せですよね(*´д`*)
    羨ましぃ^^

    松浦社長のブログにもアップされてて見たんですけど
    かっこいぃステージですね(゜o゜*)

  4. とみりんご | URL | S7DRU.KM

    初コメ♪

    ブログにコメって超苦手なんだけど、
    初コメしちゃいました。
    USJ楽しかったねー☆
    また一緒にトンに会いに行こうね~。v-238

  5. ひさ | URL | -

    レポ読んだよん
    ごめん遅くなって

    雨って言ってたから心配やったしやっぱりライブの東方神起いいよねぇ

  6. ななみ | URL | -

    ♪ひとにゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    本当、中止だったらお金も戻ってこないのでよかったです^^;
    トンの姿はありえないぐらい拝めずでしたが。。。笑
    声だけでもトンちゃんの声は素敵なのでうっとりしてきました♪

    ウィーアーは、歌ってるトン自身が楽しそうで
    こっちまでノリノリになってしまいますよ^^

  7. ななみ | URL | -

    ♪クミ
    コメントありがとん☆

    レポ読んでくれて、こまうぉ!
    船の上で足場が悪そうだったから、あのまま雨降ってたら
    間違いなく中止やったと思うわー^^;

    うふふ。やぱユンジェは私の大好物だわー萌

  8. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    中止にならなかっただけでも幸いですよね^^
    腰痛に耐えて待った甲斐がありました笑

    やぱトンちゃんの声は、癒しですよね♪
    ツアーが待ち遠しくなりました!

    社長さんのブログにあがってますか?
    また見てみますー^^

  9. ななみ | URL | -

    ♪とみりんごさん
    コメントありがとうございます☆
    苦手なのに、嬉しいですー^^!

    とみりんごさん達は、遠くからいらっしゃってたから無事に
    開催されてよかったです♪
    いろいろ相談乗ってもらってありがとうございます!
    また就活の相談乗ってくださいTT。

    次は、ツアーでお会いしましょう~^o^♪

  10. ななみ | URL | -

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆

    いいえー嬉しいよん^^
    雨がやまなかったら間違いなく中止やったし、ほんま一安心や!

    やぱ歌が一番だね♪
    ツアー楽しみよね~うふ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/494-8ada2711
この記事へのトラックバック



