スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまあまトンちゃん。

2009年03月13日 01:58

バイト帰りの電車内で、癒しを求め。。。
携帯に保存したトンモバのユンジェコレクションを見てニタニタ
(あからさまな変態行為は、お止めなさい笑!!)


先ほどのMJでは。。。
絶景!!二の腕の舞いを楽しく堪能。



そんなこんなでトンちゃん達は、大阪プロモーション!
犬のジョンさんにもご挨拶をすましたようで笑
12日は天上智喜のライブに顔出したそうですよー^^

13日も、おいしいもん食べてお仕事頑張ってねっヾ(´▽`)/
(トンモバでのうどん屋さん、どこだろー!?)


続きには、音楽番付のスイーツとんちゃん


sweet1.jpg

トンちゃん達ったら、こんな立派に!
リポーターまでこなせるようになったのね!!

素晴らしき成長よぉぉ。。。(゜´Д`゚)゚ノシ。。

スイーツを食べた感想も、しっかり言えてたもんね。


sweet2.jpg

ユノパパまで「ウチら」って言葉を言うようになったのねー。
きっとユノの日本語を常に心配してるオンマが知ったら、泣いて喜びそうだ。


しかし、スイーツをほおばってるトンちゃん達は。。。


実にカワユスでしたー!!!!!


sweet3.jpg

特にこのジェジュンの頭頂部!!!!!
国宝級の可愛さでございますよ。
(なんてマニアック




sweet4.jpg

長男チャミのキラキラ可愛い笑顔が素敵んぐ(´ー`
それを見つめるユノパパの優しい眼差しにキュンー

一方、ママは真剣にワッフルと向き合いすぎです(笑)




sweet5.jpgsweet6.jpg

ユノさん、かわいすぎ!!!
にゃんこのようなおめめですねー



sweet7.jpgsweet8.jpg

ユスは、相変わらずほのぼの(*´―`*)
癒されまする。





sweet9.jpg

ぎゃほーーーん(
(エロい笑)

スポンサーサイト


コメント

  1. チャウム | URL | udIskYuY


    MJ☆無意識に二の腕に目が…(*´д`*)
    そしてサビのアップやばぃ(≧∀≦)!!

    会場の声援がめちゃすごかったぁぁ(-.-;)


    音楽番付のアップありがとうございます^^
    最後のジェジュン、違う方向にもってっちゃう…爆゛

    岩手は音楽番付、オンタマ、音楽戦士が放送されないんです(T_T)↓
    ありえないですよね!!

    なのでアップしてくださって嬉しいです♪

  2. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    あの衣装で5人並んでしゃべってる映像だけでも
    萌えすぎてやばいっすよねー笑!!
    うふふ。MJの観覧は、毎度すごいですね^^

    関西も音楽番付はやってなくて、いただいたものです☆
    ついついエロJJ妄想をしちゃいまして^^
    でも私、健全なんで安心してください(えっ笑)

    それは、つらいですねーTT。
    私もデッキが壊れて録画できないので、毎度PCで見てます汗
    元気出してくださいー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/493-83842b84
この記事へのトラックバック



