スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キラキラ・デュオチーム☆

2009年03月12日 00:55



今日は、福岡&名古屋でそれぞれプロモーションでしたね
お疲れちゃんみーん!!!

私はもうトンモバの写真で、すっかり癒されましたーLOVE


1202721642_107.jpg
!祝 ユンジェ祭!



だって思う存分ユンジェが。。。にやり(´∀⊂萌)
けど「キラキラ・デュオチーム」ってネーミングセンスは、いただけなくってよ笑


語りだすと止まらないので、箇条書きに凝縮↓

●どの写真も、ユンジェの寄り添い具合が素敵んぐ!!!
●「ゲストボード」ってタイトルの写真で、ユンジェの手がぴったりんこしてるの
●幸せオーラ全開で夫婦水入らず旅行にしか見えない(爆)

恐るべし、ユンジェワールド(-_☆)!




と、こんな感じで今日は名古屋での夫婦&福岡の息子達の事を思いつつ
私は美容院でさっぱりショートにしてました(笑)



そして私14日のUSJ、お友達さんのおかげで参加出来ることになりました(涙)
本当にありがとうございましたー^^
ちなみに午前の部ですー♪
皆さんにお会いできたらなぁと思っておりますので気軽に声かけて下さいね

トンが大阪にいるってだけで、何だかやっぱり嬉しいなぁ(*´ー`*)


けど、神戸のチケがことごとく取れないのは切なさMAX!!!


スポンサーサイト


コメント

  1. 未央 | URL | -

    ななみチャン久しぶり~e-266
    相変わらず妄想が面白いね~e-287(笑)
    この前ダンナが私に黙ってまさかの散髪…なんとジェジュの呪文ver'にして来たの~e-259
    いや~ないわ~(笑)

    ミロコン行ったんだね~いいなあ…e-265
    私はファンミで初めて生トンを拝んで、その後は音魂ライブ、今後は埼玉2days参加予定だよe-420 

    USJ楽しんで来てね~e-348
    またね~e-257 

  2. 未央 | URL | -

    ミロコン行ったんだね~いいなあ…e-415
    キラキラハートのつもりが割れハートになっちゃってました~e-259
    書き直しってできないのねe-330
    送信前に絵文字は確認できなくて~e-452
    ごめんねe-2

  3. ひゃんひ | URL | -

    Re: キラキラ・デュオチーム☆

    USJ行けることになったんi-198めっちゃよかったやんi-175おめでとうi-189i-237ウチも久々にUSJ行きたいなi-233今安くいけるしねi-236また行きましょうi-221

  4. ひとにゃん | URL | Z8lrefHY

    Re: キラキラ・デュオチーム☆

    こんばんわ!
    USJ行けるんですね~良かったですね!
    コンサートも大阪は回数が多いし、神戸もあるしでうらやましいです。関東は最近番組の観覧が多いけど何ひとつ当たらないですからね・・・

    このキャンペーンってユノとジェジュンのためにあるような気がしてきました・・・私には、ユノがうれしくてたまらんって感じに見えます。JJには少し恥じらいが見えたりして~

  5. ななみ | URL | -

    ♪未央さん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりですー^^

    旦那さん素敵じゃないですかぁ*^^*
    私もそんな素敵な男性に出会いたいです(遠い目)

    さいたまチケすごい倍率だったと聞きましたが、
    無事ゲッツー出来てよかったですね♪
    コンサート待ち遠しいですよね!!

    コメントは編集したり削除するには、パスワードを入力しておかないと
    いけないんですよぉ^^;
    お手数かけます。。。

    明日のUSJ、中止にならないことを祈りますTT

  6. ななみ | URL | -

    ♪ヒャンちゃん
    コメントありがとう☆

    USJ行けることになってんけど。。。
    明日の天気やばいから中止の可能性あるねんねぁTT。
    でも開催を願って楽しんできますー!

    実習始まる前に京都にお花見も行きましょう^^

  7. ななみ | URL | -

    ♪ひとにゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    私もなんであんなに関西でコンサートが多いのか。。。驚いてます
    回数が多くても全然チケがなっしんぐですー(爆)
    観覧も狭き門ですよねぇ。。。
    住んでる地域それぞれに良し悪しがあるってことですね^^;

    そうなんですよ!!
    ユノがまぁ嬉しそうですよねーんでJJの照れ具合が(笑)
    本当ユンジェの魅力に毒されそうですー爆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/492-08ed40e6
この記事へのトラックバック



