スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


サバちゃん♪

2009年03月11日 00:07

ピチピチの「サバちゃん」フラゲッツーしてきました♪


survivor jj

ジェジュン無事捕獲完了~(´▽`
髪の毛ふわふわJJカワユス!!!

実はアルバムに入ってるし、サバちゃん買う予定じゃなかったんです
(サバイバー=サバちゃんって省略いいのかよ笑)
けどMステ見たら、欲しくなっちゃって。。。(笑)


でも買ってよかった♪
メイキングもPVもなかなか萌えますわ
何より黒サバJJを見てるだけで、顔がニタニタしてまう(爆)
メイキングなどは、また後日。



昨日から友達が泊まりに来てたので、朝ズームイン一緒に見ました。

私的には、ピンクのインナーに照れてるユノさんに萌えたー!!!
そんで友達に萌えてるところを見られてしまった(照)



友達を見送った後は、大学に寄った後にぶらり市内へ。

雑誌はTHE節約の為全て真剣に立ち読み(コラ)
ARENAはガチで欲しかったけど。。。。
国試の参考書を買わねばならないので我慢TTTT。


その後は、久々のスタバで自分へのご褒美にハニーオレンジラテを♪
最近いろいろで体調崩しがちだったのでゆったりとリラックスも兼ねて*^^*
まぁ高いから、たまにね(笑)


そんな感じで久々に1日ゆったりと過ごせました



続きには、渋谷のトンちゃん!!!!!



お友達さんのさなえさんが写メって送ってくれました
いつもありがとうごじゃいます(*´▽`)ノ
(転載はご遠慮願います^^)

D1001774.jpgD1001766.jpg


うぉぉー柱がオールトン!



D1001773.jpgD1001768.jpg

やっぱりユンジェは、並べたい。


D1001772.jpgD1001771.jpg

ユスも好きだけど、このB型カポーも気になる。


D1001775.jpg

Mステをリピートするたびに「エロい!」と思わず言いたくなる、ゆちょん様。


こんな素敵な柱が渋谷にあるそうです^^
いやー抱きつきたいよね(公共の場ですけど笑)

大阪にも看板があると聞いたけど、見に行く交通費が惜しい(笑)


いよいよ明日から、全国キャンペーンですね!
ふぁいてぃん!



最後に
テンプレート変えて見たんですけど。。。どうかなぁ^^;?



スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | eM.3tbs2

    サバちゃん^^

    ブログにコメントありがとう~^^
    今日、サバちゃんのビギスト盤が届きました!!
    ジャケカはぬわんとチャンミンe-51
    渋谷にあるんだぁ^^
    今回のプロモーションかなり気合入ってるよね!!
    でも渋谷まで行くのがおっくうだなぁ(´v`)
    雑誌も買いたいけど、、、私も立ち読みで我慢ダナ。
    テンプレート良い感じだよ(^O^)/

  2. しおん | URL | -

    Re: サバちゃん♪

    ななみちゃん
    思わず おお! って 言っちゃった。
    テンプレ かっこいい~!
    サバちゃん仕様ですか^^。

    渋谷 すごいですね。
    さすが 都会は違うね。

    ジャケカ
    ダブルユノとユチョンでした。
    近頃 じぇじゅは 来てくれないの。
    ユノくん ご希望の方 差し上げますよ。

  3. ななみ | URL | -

    ♪u-coちゃん
    コメントありがとう☆

    おぉっ!
    サバちゃんは、チャミ様でしたか!
    ほんと最近のチャミ様はかっこいいですよねぇ☆

    本当雑誌我慢したら、だいぶお金浮くもんねー笑
    立ち読みで目に焼きつけることにしてるよ^^;

    テンプレート感想こまうぉ♪

  4. ななみ | URL | -

    ♪しおんさん
    コメントありがとうございます☆

    テンプレは、本当はサバちゃん写真使いたかったんですけど
    いいのがなくって~お気に入りJJにしました^^
    気に入ってもらえて嬉しいです♪

    ジェジュンさん、来ませんでしたかー泣
    うちのオンマがまだCD取りに行ってないので、それでJJが出たら
    ユノパパと交換出来るんですけどね^^;
    まだ分からないもので。。。

  5. チャウム | URL | udIskYuY


    ズームイン出たんですね!!

    チェックし忘れました(T-T)
    どんな感じだったんですか!?;


    私のとこにもジェジュンきましたぁ(*≧m≦*)
    黒ジェジュン最高です☆

  6. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    ズームインは、Kiss the baby skyのPVオフショット
    みたいな感じでしたよ~
    トンちゃんよりもアナウンサーさんメインかな?
    Youtubeにありましたよ^^

    黒JJの二の腕たまんないですよねぇ笑!!

  7. チャウム | URL | udIskYuY


    ありがとうございます^^

    早速見てみます(*^_^*)

  8. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    いえいえー^^

    無事、見れてよかったです~♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/491-76afcafb
この記事へのトラックバック



