スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起とMステ

2009年03月07日 00:20


1人、家でTVの前で正座して手を握りしめて見てました(笑)
何だか私の方が緊張しすぎちゃって^^;


ステージで輝くトン達は、ほんまにかっこよかったー!
ヾ(´ー`)ノ~~




何だか感極まっちゃって、泣きそうだったー。。。笑
私がファンになった頃は、歌番組なんて全然出れんかったもんな^^;

今でこそ、当たり前に新曲出す度に歌番組出てるけど
これって本当はすごいことだよね。
本当にありがたいですねLOVE


Mステ終わったばかりは、何だかぽーっとしちゃいながらも
んで放送終わりにオンマと電話で会議。

オンマ的には「若干声が裏返っちゃったユノが可愛くて仕方ない!」とのこと笑。

私的には、最後に1人おしりをばっちり突き出すユノさんの方が気になって仕方ないけど


リピってるうちに、やっぱり私は二の腕を味わいだす(爆)
黒衣装の二の腕祭りは、よだれもんですわ




おっと!二の腕ばかりじゃないですよ汗

私、サバイバーのサビのジェジュンの声が大好きなのです♪
もちろんバラードもいいけど、ダンスナンバーの声もうっとり~(*´ー⊂)
とにかくかっこよか(結局そこにたどり着く)


チャミ様も、本当に凛々しくて頼もしかったですね^^
いつも相方に「チャンミンを見てなさすぎる!」とお叱りを受けるので。。。笑
でも今日はたーっぷりチャミ様の男前っぷりを堪能しました


シアちゃんも気合い入ってましたねー^^!
歌いだしのシアちゃんの緊張が伝わって、私まで緊張しちゃった笑


ミッキも、髪型が相変わらず安定しないですが。。。(汗)
私はミッキの衣装が一番好きだなー^^




何かとにかくただ嬉しくて、言葉が出てこないや^^;


本当にみんなお疲れ様でした
ありがとうー!!!!!


最後にお知らせです
●サイドバーにアルバムスペシャルサイトにすぐ飛べるようにコーナー作りました♪
(不具合は修正済みです)

●「JJに癒されよう」コーナーのJJ画像追加しました
これは、私が厳選したジェジュンが延々回転してまする~笑

スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    トゥス!

    嫌いなもん~? ン~にんじん。
    あとセロリとか春菊とかピクルスとか変な味するやつは嫌い 笑
    好きなもんは~肉?笑 西洋系より中華、和食のほうが好きかなぁ~♪

  2. チャウム | URL | udIskYuY

    お久しぶりです(>_<)☆


    復活したんですね!!
    嬉しいです!!

    ななみさんのBLOG
    ほんと好きなんでヾ(^▽^)ノ

    また一緒に妄想していきますね(^-^)v笑


    Survivorめちゃ好きな曲♪
    おもしろくて不思議なメロディーと
    ジェジュンのサビにはまっちゃいました(*≧m≦*)!!

  3. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメありがとーん☆

    大したおもてなしも出来ず申し訳なかったね^^;
    でも久しぶりに会えて楽しかったぜ!

    いやーやっぱりお姉さんのツッコミは最高っす。
    私のヲタライフを見てもらえてよかったよ´ー`ノ

    就活ふぁいてぃん!!

  4. ななみ | URL | -

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    いつもあったかい声をかけてくれて
    本当に嬉しいです*^^*
    復活のお知らせが出来なくてごめんなさいTT
    こんな奴ですが、これからもよろしくお願いします!

    分かります~♪
    私もなんかみょーにサバイバーはまっちゃいました笑
    JJのサビの声がたまんないですよねぇ!!!

  5. かなえ | URL | OLHiJ7es

    あんにょん^^

    サバイバーの衣装、私もユチョンのが一番好きだよ^^
    あ、ななみちゃんがBlogお休みしてる間に、
    私もBlogやり始めたの♪
    放置気味だったんだけどね(笑)
    最近マメに更新してるから良かったら遊びに来てね^^

  6. ななみ | URL | -

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆

    ゆちょんの黒スカートいいですよね!
    なんかエロいっす(爆)

    はーい!
    ブログ早速遊びにいきますねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/490-7cb2ad8e
この記事へのトラックバック



