
--年--月--日 --:--


わぁぁー!!!!コ、コスプレー!!!!????

2006年10月27日 21:13

116178346565862600.jpg

116178759418349700.jpg

やっと一週間終わって、ほっとしてます~ななみデス(^-^)♪
この写真、深夜に発見しちゃって~「こ、これゎ・・・爆」あまりのかわいさに、震えて倒れそうで笑
ジェジュンの鹿コスプレ、萌え萌えですやん爆(・∀・´)
最近チングと、サンタさんコスプレとか見たいよね~って言ってたばかりだったから笑
これゎ風船歌ってるんですけど、ダンスもかゎいいの
なんか後続曲ゎ風船だとか違うとか小耳に挟みましたが、どうなんだろ~楽しみ♪
いっぱいDLしてないなぁ・・・だって無料特急パスがないんだもん!!
最近キャプもしてないし。。。サボり気味でミアネ(;▽;)
とりあえず、日曜にあったソウルフェス!?の映像ゎ見たんですよ~Skyのアカペラ歌ってるー!!!!いいなぁ、韓国カシちゃんにもSkyゎ人気みたいで(^^)私も韓国行きたいーT▽Tチングのカシちゃんとも会いたいね~っていつも話してるけど、実現しない;▽;涙
母さんと話してたんですが、季節はずれかもしれないけど5人そろったSkyが幕張で見たいね♪って(^^)TV以外でゎ5人そろってのSky披露してないですよね!?Skyゎ㌧にとって、本当に大切な曲になったと思うから~

なんか久々に書いたなぁ(-ω-)とりあえずこれからの事を考えると、緊張と不安で寝不足です笑
今日も授業に集中出来なくて、学校のチングにも「ななみぃの頭の中8割ゎジェジュンでいっぱいやな~笑」って言われちゃった(//▽//)はい、正解!!!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/49-9421dba6
    この記事へのトラックバック



