スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンジェの赤い糸

2009年03月06日 00:31

さてさて4thアルバム発売が近づいてまいりましたね♪

(TV出演情報)

3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『MUSIC STATION』(survivor)

3/11(水)25:38~26:08 フジテレビ系『魁!音楽番付』

3/12(木)24:10~24:50 NHK『MUSIC JAPAN』(survivor)

3/13(金)24:55~25:50 日本テレビ系『音楽戦士 MUSIC FIGHTER』(survivor)



雑誌もたくさーん掲載されるみたいです^^
紹介しきれないので、公式サイトでちぇーっく
私的には今月の2UのJJが萌え記事だったので、次号のJJが楽しみだなぁ。



そして、アルバムプロモーションキャンペーンの分散も決定したそうです。
抽選の模様は、こちらから

3月11日(水)
福岡チーム(3人): ジュンス・ユチョン・チャンミン
名古屋チーム(2人): ジェジュン・ユンホ

3月13日(金)
大阪(5人): ジュンス・ユチョン・ジェジュン・チャンミン・ユンホ

3月16日(月)
札幌チーム(3人): ユチョン・ジェジュン・ユンホ
広島チーム(2人): ジュンス・チャンミン



むふふ
やっぱりユンジェなのね~(´∀`)萌



きっと。。。新幹線の車内では


yunjaejae.jpg
こんな風景が繰り広げられちゃったりしてーいやん





きっと。。。移動では


love.jpg
手もつないじゃったりしてー



だめだわ。。。私ったらこの辺でやめとかんと!
夜中にユンジェ妄想すると、つい暴走しそうになっちゃう(-_☆)爆


どの地域でも公開収録がありますよーに
たくさんの人がトンちゃんに会えるといいですね*^^*



うひゃーいよいよMステだぁ♪
サバイバー、私結構好きだから楽しみです^^

スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    さばいばあああー

    あららーMステ見たよ♪
    東方めちゃめちゃJapanese TVに出過ぎじゃね?
    しゃしゃってらっしゃらない?笑
    でもスゴいねーほんま。おめでとう!
    韓国旅日記おもしろかったよ!
    ほんと旅行いいなー私も行ってみたい!

  2. ななみ | URL | -

    ♪(・∀・)
    コメントありがとんとん☆

    見てくれたんだねーありがとう!!!
    嬉しいっすTT涙
    いやん、しゃっしゃってないわよん♪
    トンちゃんは常に一生懸命よ^^

    旅行は行ける時にいっとかないとね。。。
    そだ食べれないものとか嫌いなもの教えておくれ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/487-7763da23
この記事へのトラックバック



