スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国旅日記 最終日

2009年03月01日 14:11

デジカメ 028

帰りの仁川空港にてジェジュン捕獲。

これを見つけた途端、1人で嬉しそうに走り出した私(笑)


そんなこんなであっという間の4日間
旅日記もこれで最後です(*´ー`*)ノ




コンサート終了後は、Sオンニの家にカシチンと一緒にお泊り^^
戦闘後(笑)はお腹減ったねーってことで出前を注文してくれました

デジカメ 027
ジャージャー麺とかいろいろ!


デジカメ 026
帰りに屋台でオンニが買ってくれたトッポギ!
お餅が星型やハート型もあって、カワユス(´▽`

深夜2時過ぎに食べては、ずっとおしゃべり
。。。いやー太ったよね(´▽⊂汗)


そんなこんなで夜はふけ、昼前に起床(汗)
急いで買い物をし、荷物をまとめ、リムジンバスで空港へ。

搭乗ゲートについたのは、集合時間10分前でした(爆)



今回の旅行での戦利品
デジカメ 029
大量のコスメと柚子茶にコチュジャン
あっ、もちろん友達や家族の分も入れてですよー笑!
オンニにはETUDEのセットをもらいましたーありがとうですTT。

ETUDE HOUSEは明洞や鍾路など3回くらい通い、SKIN FOODやFACE SHOPなどなど。。。
IKKOさんのオススメとか遠慮せずカゴに放り込む(笑)
パックも含めて安い!安い!

今、買ってきたのを使い心地を試してるとこです
いいのがあったらどんどん紹介しますね


デジカメ 030
スーパーで買い占めた食料品(´ー`)ノシ
毎回必ず買うのが、甘くて大好きおこげ味のアメちゃん!

カシちゃんオススメのお菓子やカルクッスも。
おいしくてもう結構食べつくしちゃったーorz


トンものや花男とか。
デジカメ 031
JJグッズや雑誌Single、会場で配ってたゆちょなさらんへの旗とか♪
雑誌Singleは、素敵写真がいっぱいで。。。萌えぇ!
手に入れるの大変だったろうに本当にありがとう

久しぶりにユンジェ妄想劇場もやりたくなったなぁー(´∀`萌)
会場でユンジェグッズが売ってたらしくて、それがゲット出来なかったのが残念TT。



今回、改めて韓国語もっと頑張っときゃよかったーと激しく後悔
話してても、感謝を伝えたくても韓国語が出てこなくって。。。涙

毎日少しづつやっていかないとな、継続は力なり!

そんなこんなで私の旅行記はおしまい。
最後まで読んでくれてありがとうございました


明日のスマスマ楽しみですね♪
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/485-7eb46729
    この記事へのトラックバック



