スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国旅日記 3日目

2009年02月28日 03:08

最近は「バイト→ネット→寝る」しか繰り返してない気がする。。。笑
こんなんじゃダメだーorz

まぁブログを書いてる時間が、いい気分転換になっていると思います。
今のバイト先は、なかなかヘビーです汗

けど、頑張ってお金稼がなきゃね。。。ヽ(´▽`)!


では、旅日記3日目♪



デジカメ 021
3日目の朝ゴハン
カシチンのオモニが作ってくれたチャプチェにプルコギにキムチ、韓国のり♪
2日目はジョンも作ってくれて、どれもすっごくおいしかったです

普段は1人暮らしでまともに朝ゴハン食べないし、1人ゴハン。
だから、こうして食卓で食べれてあったかい気持ちでした*^^*


韓国の家庭で、定番のこちらを発見!
デジカメ 022
キムチ専用冷蔵庫だぁーっ!
初めて見て嬉しくて、思わず写真撮らせてもらちゃった笑

こんな感じで、プチホームステイ気分を味わえて
韓国の家庭を感じる貴重な体験をさせていただきました(´ー`*)ノ



グッズはいいのがなかったし、寒いから並ぶのが嫌だったのでスルー(爆)
それまでの時間は。。。
デジカメ 025
COEXでまったりしましたよ♪

中のデパートで柚子茶やコチュジャンをお買い上げ。

CDショップで、絶対買うと決めてた「花より男子」OSTもお買い上げ。
4月からの日本での放送が待ち遠しいのです(´ー`)
後は、曲全然聞いたことないけどSHINeeのアルバムも買ってみました笑



お昼ゴハンは、COEX内のフードコートにて。
デジカメ 020
ポックンバッだったかな?
そんなに辛くなくておいしかったです^^
韓国はフードコートでも、スープと漬物とか小皿がいっぱいで嬉しいですよね。

しかし土曜日ということもあって、家族連れなどですごい人でした^^;


次は、時間までスタバでおしゃべり☆
デジカメ 024
チョコレートケーキが濃厚な甘さでチョコ好きには、たまらん


そんなこんなで、まったりしてたら会場に5時過ぎに到着(笑)
当日券で並んでたオンニ達と合流して、後はひたすら寒さに耐えるのみ。
会場に入れたのは、開演時間を過ぎた頃でした。。。。(´―`;)
(外では、早く入れてー!とドンチャン騒ぎよ)

今回は、カメラや携帯を紙袋に入れてシールしてさらにホッチキスで留める
という新たな措置がとられてました。
カシちゃんと一緒じゃなきゃ絶対わからんかった^^;


んな流れでコンサートが始まり。
ジェジュンの美しさに酔いしれつつ会場を後にしたのでした。



スポンサーサイト


コメント

  1. mitsu | URL | IJA/vWfs

    No title

    わっ! 写真で見るからまたケーキが食べたくて..(笑い)
    大変です, ダイエットが全然出来ない!!>_<

  2. みーちゃん | URL | -

    おかえり!!!

    ななみちゃん、お久しぶり☆
    覗いてみたらいつの間にかブログが復活しててびっくり!!

    言ってよ~っっ^^;
    ずっと帰ってくるのをまってたョ!
    おかえり~v-221

    韓国旅行いいなぁ!食べ物がうまそう。。。いいなぁ!!

  3. ななみ | URL | -

    No title

    ♪mitsuさん
    コメントありがとうございます☆

    本当にスタバおいしかったですね*^^*
    私も写真を繰り返し見ては、食べたくなっていますTT
    韓国料理大好きですー!!!

    ダイエット。。。私も無理な気がしてきました(笑い)

  4. ななみ | URL | -

    No title

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    お久しぶりですー*^^*
    すいません、ひっそり再開したくて笑
    けどこうして皆さんが気づいてくれて
    出迎えてくれるのが嬉しいです^^

    これからもよろしくお願いしますー☆

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/484-e9f4d584
この記事へのトラックバック



