スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国旅日記 2日目

2009年02月27日 03:54

東方神起公式サイト見て。。。


うれしあぁぁぁ。。。(゜´Д`゚)゚ノシ。。


3/6(金)20:00~ テレビ朝日系 『MUSIC STATION』
※新曲歌います!お楽しみに!



もう二度とMステでトンを見るなんてないと思ってたよ。。。
今度は前みたいにダンサー扱いじゃないんだよね(涙)

本当にトンちゃん、デカくなったなぁー(´▽`
どんどん大きく育つトン達を見守っておりますよ、うふふ


6日バイト休みだし、TVの前でがっつり見るのだ!!!!!




ではでは、旅日記を頑張って書き上げなくっちゃ^^

ブログ復帰あったかく迎えてくれて、ありがとうございます
(コメントのお返事待ってて下さいね^^)





デジカメ 007

20日(金)の韓国。。。。。-7度

大阪でぬくぬく過ごしてた私には、寒いを通り越して痛かった(笑)

でもこの日は、ソウルをがっつり満喫しましたよ


まずは、「景福宮」にれっつらごー!
デジカメ 009
ちょうど興礼門前広場で守門将の交代儀式が行われていました^^
お兄さん達は、日本語が出来る方もいて一緒に写真も撮ってくれましたよ!

デジカメ 012
池の中央にある香遠亭
(王の休憩場所に使われたそうです。)

もっと写真撮ったけど、厳選して二枚で^^



んでお昼ゴハンは鍾路にて!
デジカメ 013
ピビンパを食べました
韓国の方が具の種類も量もいっぱいで大好きですー。
ついてきたザクロジュースも甘くておいしかった♪

小皿でついてた青とうがらしの漬物をきゅうりと勘違いして食べて
口が炎上すると思った(苦笑)



この店では「花より男子キャンペーン」?をしてるらしく、ポスターをくれるとのこと
もちろん花沢類ことヒョンジュンのをちゃっかりげっつー笑
ちなみに西門ことキム・ボムのだけ売り切れだった~!



お次は、もちろん即デザート(笑)
デジカメ 017
レッドマンゴーでヨーグルトアイスをぺろり
激寒でアイスどころじゃなかったような気もするが。。。どうしても食べたかったんだ!

さっぱりしてて甘さもちょうど良し、トッピングも楽しいのでオススメです♪



デザートの後は、仁寺洞に移動♪
デジカメ 018
自国語の看板を掲げたスタバは、世界でここだけらしい(観光BOOKより笑。)

そんな感じで仁寺洞ギルを散策♪
屋台でホットクを買って食べたり、韓国風な手芸小物を買ったりしました。

私、仁寺洞の雰囲気が大好きなんですよね
明洞とはまた違う雰囲気だし、今度行ったらカフェにも寄りたいな^^



その後は、清渓川に移動したんだけど。。。
デジカメ 019
あまりの寒さに、見たかった夜のライトアップがなかった。。。ヽ(´ー`;)ノシ

本当は、この後にソウルタワーで夜景を見てまったりしたかったんですが。。。
寒さで南山まで行く勇気と元気がなく、断念(笑)

なので晩ゴハンは!
明洞のノルブプデチゲのプデチゲを食べて、あったまりました!



今回は、絶対たくさん観光したい!って思ってたので
景福宮のような歴史に触れることも出来てよかったです^^
そして相変わらずデジカメの写真は、食べ物ばっかり(´▽⊂笑)

あんなに寒いなか、私の希望に沿った観光を考えてくれた
カシチンやオンニに感謝です


スポンサーサイト


コメント

  1. mitsu | URL | IJA/vWfs

    No title

    キャ! 金曜日の清渓川は本当に寒かったでしょう‾>_<
    ...それに何らの見どころもなくて..orz
    観光日を過ち選択しましたね.(笑い)
    木曜日に清渓川に行ったらもうちょっと良かったのに..T_T
    それでもおもしろく遊んで来たから!v-10

  2. ななみ | URL | -

    No title

    ♪mitsuさん
    コメントありがとうございます!

    金曜日の清渓川は寒かったですね^^;
    でも本当に楽しい韓国旅行になりました♪
    化粧品店も、たくさん寄ってくれてありがとう(笑い)

    本当にありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/483-6515e2a6
この記事へのトラックバック



