スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国旅日記 1日目

2009年02月26日 01:02

sky.jpg



今回は、人生3回目の韓国
しかも韓国までは1人だったので無事に飛行機乗れただけで満足感(笑)

韓国では、3年前から仲良しのカシチンやカシチンのオンニ達と
ずっと一緒にわいわい出来てあっという間の4日間でした^^

カシチンやオンニには自宅に泊めていただいたりと、ずっと私を助けてくれました
本当にありがとぉぉぉー。。。(゜´Д`゚)゚。。

あらためて人との出会いやつながりに心から感謝した旅でした^^


では、旅日記はじまりはじまり♪



19日関空ー金浦で昼2時過ぎに韓国入り。
嬉し嬉しの初金浦でゴザイマシタ^^
関空では、お友達の皆さんとおしゃべりして楽しく過ごしました
(ありがとうございました!)


カシチンやUオンニがお迎えに来てくれて、二人が見えた瞬間に
嬉しくてたまらんかったよー

mickey.jpg
「MICKEY!」のT-moneyと韓国限定キティちゃん。
T-moneyは、ほんまに便利です!!!


荷物を置いて、名物「ロッテ免税店」にれっつごー!
lotte1.jpg
タイトル「ユンジェに囲まれて」(爆)
(許しておくれ、チャミ様)


デジカメ 003
いたるところにトン!トン!トーン!

オンマにヴィトン頼まれてたけど、長蛇の列に断念。
私も奮発して何か欲しい!って思ったけど。。。
社会人になったら自分で稼いだお金でヴィトンを買う!って夢があるから
ここは、ぐっと我慢^^;


そして1日目の晩ご飯は。。。

デジカメ 004
大好物サムギョプサル
やっぱり韓国に来たら、これを食べずには帰れない!!!
後から合流したSオンニと4人でソジュを飲みつつペロリ

食べ終えて外に出たら。。。雪降っとる!
そういえば今冬で雪見たの初めてだよ(笑)


お次は、これ!
デジカメ 005
甘くてもちもちクリスピードーナツ♪
こちらも、韓国に来たら必ず食べるもはや定番
肉食った後なのに、がつがつ食らいました(笑)
大阪にも出来て欲しいー!!!!!

2階でまったりしてたんですけど、モニターにロッテ免税店のCMがずっと流れてて
トンの時だけガン見。
4人でトンの話などできゃっきゃ盛り上がりました^^
ほんとすごい事だよね、トンのおかげで私の世界が広がったんだなぁ


そんな感じで1日目からがっつり韓国を味わいました☆
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. (・∀・) | URL | -

    チャオ

    嬉し楽しでよかったねえ~(^^)
    全くブログ書く能力失われてないよ 笑
    安心してこれからもはっちゃけて!

  3. mi-mi | URL | UR2UydpY

    お帰り!!

    おぉ~!Openになってるぅ~~~~~~~~!!
    ななみちゃん、復活!おめでとう~v-315
    しかも~韓国でミロコンに行ったなんて・・・羨ましいですv-10
    私も行きたかったよぉ~~~v-406
    1度は見たいv-344トンバンシンギv-10
    トンに会いたいよぉ~v-409
    3月14日のUSJまでガマン!!ですv-411
    また、来るわねぇ~v-218

  4. ななみ | URL | -

    No title

    ♪鍵コメ「か●さん」
    コメントありがとうございます☆

    あはは、すいません笑
    もうスタンディングではジェジュンしか追いかける余裕が。。。
    こんなレポですが、笑ってもらえて何よりです^^

    あのツアーは、確かに良心的な値段ではないですねTT
    けどコンサート楽しめたようで良かったです!
    最終日も盛り上がったと聞きましたよ☆

    ありがとうございます♪
    今バイトでしんどいですが、ブログをいい息抜きに^^
    これからもジェジュンにユンジェがっつりいっちゃいます
    よろしくお願いします^^!

  5. ななみ | URL | -

    No title

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    トゥス!

    やっぱり私は、トンを語ってる時が
    一番イキイキしてると思うのよ笑

    そうかい?
    頑張って変態ネタ貯えとくわ爆

  6. ななみ | URL | -

    No title

    ♪mi-miさん
    コメントありがとうございます☆

    はい、突然の復帰宣言しちゃいました^^笑
    韓国のコンサートも本当に楽しいです!
    私もそのためにバイト無理してるようなもんです^^;
    いつかmi-miさんも韓国コン行けるといいですね♪

    USJ当選されたんですかー!!
    うらやましあです*^^*
    楽しんできてくださいねー♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/482-a5ab891e
この記事へのトラックバック



