スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 MIROTIC IN SEOUL 2/21

2009年02月25日 17:52

image.jpg



今回、私は土曜日のミロコンに参戦しました♪
しかも嬉しいスタンディングC区域TTTT

本当にカシちゃんに感謝してもしきれませんね(泣)
ありがとう*^^*



では、久々のレポなので。。。読みづらいとは思いますがご勘弁を^^;
まだブログ書く感覚が戻らない笑


曲順が思い出せないので、順不同でざくざく感想を


●オープニング映像

「海の中からコンニチワ」なコンセプトだったように思われます。
なんかワカメみたいにトンがゆらゆらしてて、ついつい笑いが(オイ)

きっと私だけじゃないと思うんですけどね、この感想(笑)


●HEY!
おっとけー全然覚えてない(汗)
多分、場所取りに必死だったんだと思います。。。


●悪女
4集全然聞き込んでないせいで、まぁ曲がわからない(爆)
でも、このステージは楽しかったです。
ダンスの腰が。。。。ごちそうさま


●HUG(ロックVer)
まさかのロックVerでしたが、すごい良い!!!
これ日本でもやってーって思いましたもん^^
まぁこの時のジェジュンのぴょんぴょん飛んで歌って楽しそうな笑顔が印象的でした!

「永遠の17歳」(笑)って名づけたくなるくらい美少年TTTT


●ゆちょんソロ
「さらん あんにょん さらん」をバラード風にアレンジしていました♪

最初ステージ中央で花を持って語りだし、会場を一気にユチョンの世界に引き込みます。
さすがユチョンだなーって思いました*^^*

ピアノの弾き語りも、美しい光景だったです

今までで一番ユチョンらしいというか、ユチョンの良さが感じられるソロステージだったと思いました。
じぇひ日本でもピアノをご披露お願いしますー


●じぇじゅんソロ
絶対ジェジュンは、ロックバラードをメインステージから一歩も動かず歌うに違いないと
。。。確信してました

やっぱりそうだった笑!(曲名わからないけど^^;)
でも私は、じっくりジェジュンの歌声に浸れるから大好きです
ジェジュンが歌いたいものを。。。これからもぜひ貫いて欲しいです♪



●チャミ様ソロ
チャミ様も歌一本で勝負なソロステージでしたね^^
いやーもう末っ子の雰囲気を感じさせない男の色気がむんむん。。。

本当に私と同い年なのかーってあれこれ考えてたら、ステージ終わっちゃった(爆)
みあんTT


●Wrong Number
最初に銃アクションのようなかっこいい映像が流れて、スタート。
花道中央に来た時には、群れに突っ込んでジェジュンを鑑賞

ぬかりなくユンジェのチラリと見える胸板も欠かさずガン見
。。。。あー幸せ(危)

最後の方で銃を客席に向けて撃つパフォーマンスがあって、素敵でした。

jj13.jpg


●Purple Line
相変わらず掛け声が、どんぴしゃりんこ!!!
毎回ほんまに感心しちゃいます。

特に記憶なし(苦笑)


●プンソン
かわいいイラストとトンの幼少期の写真のコラボだったのか。。。
誰が誰かわからないもんで(笑)

プンソンは、バラード?とにかく超スローVerでした。
階段に座って歌う姿見てたら、TコンのRainbowを思い出しちゃって^^


●余興?(爆)
チャミ様が童謡を歌ってヒョン達が次々と変装を。。。

ジェジュンは、ETを思い出すチャリで登場(カワユスーTT)
ジュン太郎は、ほうきにまたがって登場したかと思えば、すぐほうき無視して踊ってた笑
ゆちょんとユノは、コウモリとか。。。だったかな?

あえてヒョン達が変装してるってのが。。。私にはみょうにツボってしまった。


●Love in the ice
映像がものすごくキレイで、歌ととっても合ってました♪
やっぱりこの歌は、本当に素敵だなってただただ歌の世界に浸ってました^^

やぱバラードを歌うジェジュンは、美しいTTTT


●Don't say good bye
●挨拶

この時、ジェジュンがC区域の方に来てくれてですね。。。。

1メートル前にジェジュンが、大好きなジェジュンが立ってるよ!!!




うわぁぁぁぁーん。。。゚(゜´Д`゚)゚。。



歌が全然耳に入ってこないくらい、ジェジュンに見惚れてました。
ここで完全に私の頭の中で「美=ジェジュン」って方程式がチーンって成立(笑)
私の妄想だろうか。。。いい匂いしたな爆

ジェジュンは、ファンを見ることはせず完全に歌の世界にどっぷりだったけど
それでも私は言葉に出来ないくらい嬉しくて嬉しくて。。。
一体何度目だろうって感じだけど、激しく恋に落ちた衝撃(照)

それにインナーがアミアミのスケスケ。。。(萌)
あぁ、顔と胸板をつい交互に見てしまう自分の欲望に乾杯


jj12.jpg
jj14.jpg
jj15.jpg





●シアちゃんソロ
「XIAHTIC」
噂に聞くSHINeeだー!!!ってついそっちに(大汗)

どうしよう。。。全然記憶がない(ごめんよTT)
おそらくJJの衝撃から、まだ抜け出せてなかったんだな。。。


●ゆのぱぱソロ
いやー面白かった(爆)
今までのユノソロステージで一番見ごたえがあったと思われます!

あんなにヨジャと絡むもんだから、つい私もきゃっきゃ興奮。
最後のキス(実際してないよー)も、生唾ごっくんものでした


まー私は、ヨジャがジェジュ子だったらどんなに萌えることかと妄想しつつニヤニヤ(危)



●Somebody to love
まさか、これを歌うなんて!!!
一緒にジャンプ!ジャンプ!したかったけど、群れの中で飛べるはずもなく(笑)

でも、会場も盛り上がって素敵でした
何よりカシちゃん達も楽しそうにジャンプしてくれてて感動しちゃったのですTT。


●Crazy Love
私が4集の中で、一番好きな曲*^^*
ユノの「One more time!!!」を一緒に叫ぶ夢が叶いました(泣)

ジェジュンさんは、遠くにいらっしゃったので。。。
ユノパパがC区域に来てたので猛ダッシュ(切り替えぬかりなし爆)!!!

曲の最後の方「Crazy love for you♪」のとこで、ユノさんの指差し
周りのカシちゃん達が「きゃー私だ!」って(笑)

もれなく私も勘違いして自分にされた気分に浸っときました。
私の特技は、「妄想と勘違い」でゴザイマス´∀⊂殴


●Song for you(韓国語Ver)
なぜ?この曲なんでしょう~。。。
カシチンに「この曲、カシちゃんに人気なの?」って聞いたら
そんなことないとのこと(爆)

せっかくモニターにハングルで歌詞が出てるんだけど。。。
カシちゃん達は、しっかり日本語で歌ってたがな^^;







アンコールコンでは、番号が早くて1列目をゲットだったので
スタンディング恒例「民族大移動」をいまだ経験していなかった私。


。。。凄まじかった(爆)
ピアスちぎれる、帽子奪われて取り返す、ペンライト破損、知らない傷ができてた。

いやー女の戦場というにふさわしいです。
(まぁ私がかなりスタンディングで暴れたからだけど。。。汗)


最初はびびって、大移動に飛び込めなかったんです私^^;
けど、ジェジュンが近くに来たら。。。

「ジェジューン!!!!!」
群れに突っ込んでました(苦笑)


本当にジェジュンしか見てなかったので。。。
思いっきり偏ったレポで申し訳ないです^^;


今回のステージは、R席やS席まで階段があったりメンバーが登場したり
どの席でも楽しい構成だったなぁって思いました^^
(日本でも、もっと花道がたっぷりあればいいのにね。。。)




楽しい時間をありがとう

全ての写真は、出処 : ONLY HERO様より。
いつもありがとうございます^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/481-8376e502
    この記事へのトラックバック



