スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ただいま♪

2009年02月24日 03:58

この「ただいま♪」には、2つの意味がありまして。

①ブログ復活宣言
②韓国から帰ってきました(笑)


実習に入って、ブログやトンから離れてしまい
その間いろいろありまして。。。(苦笑)
ブログを書きたい程の気持ちがなかなか沸かず。
それに、面白い文章の書けない私がわざわざトンの事を伝えなくてもいいかって。



。。。。ぶっちゃけます、ちょっとトンに対して冷めてました(爆)
トンちゃん、本当ごめんよー≧△≦。


けど、韓国ミロコンで完全復活しました(苦笑)

やっぱり私はこれからも東方神起と歩んでいきたい!!!
私なりにトンの事を書きつづっていきたい。
そして!!!
私がユンジェを語らないで、誰が語るの(みんな語ってるから笑)
NO.1ユンジェ妄想女王の称号を得られるように日々精進します。
(そんな称号ないない)



久しぶりのこのぽかぽかした気持ちに正直に
またブログをゆるーり書いていこうかなって思います

4月からは、私もとうとう大学4年生。
自分の生活ペースを大切にしつつ、ブログも楽しんでいけたらと♪


そして、パスを解除します。
またOPENで頑張っていこうかと決意しました、大丈夫です。
パス制へのご協力、ご理解本当にありがとうございました^^

ですが。。。一応パスは覚えておいてください、何かあった場合のため(爆)


気分もあらたにブログのデザインも変えたし!
これからも、よろしくお願いします

じゃぁ、韓国旅日記頑張るじぇー

スポンサーサイト


コメント

  1. そらんまめ | URL | ARmFqgzw

    おかえりなさい~♪

    義務ではなく、妄想楽しむ気持ちのまま
    暴走も、また良しだったり~i-278
    臨機応変変幻自在大歓迎i-178

  2. ひさ | URL | -

    トンの世界におかえりー

    待ってたよおかえりー

    トンの話もあれこれもろもろここで大いに語ってくりななみの居場所なんだし書きたいよーに書いちゃえ

    ミロコンのななみ目線のレポ、楽しみにしてっから

    また来るよん

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    おかえり~~~^^

    国試お疲れ様ー♪(だよね?)
    メール送ろうと思ってたんだけど、
    忙しくて送れんかった><。

    ミロコン行ってきたの!?
    良いな、良いなーーーーー><!!!!!
    みんな活き活きとしてた?^^

  4. ななみ | URL | -

    No title

    ♪そらんまめさん
    コメントありがとうございます☆

    あったかく迎えて下さり嬉しいです*^^*
    臨機応変変幻自在、素敵な言葉ですねぇー!!

    これからも、よろしくお願いします^^

  5. ななみ | URL | -

    No title

    ♪ひさ
    コメントありがとう☆

    また新しい気持ちで、私らしいブログにしていけたら♪
    って思ってるよ^^
    ミロコンレポ書いたけど、見事にJJレポに。。。
    みあんTTTT

    これからも、よろしくね♪

  6. ななみ | URL | -

    No title

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆
    ううん、私4月から大学4年生だから国試は来年なのん^^

    ミロコン行ってきたよ♪
    トンはどこだってイキイキ頑張ってたよ
    もちろん恵都ちゃんの旦那さまも*^^*

  7. Chie | URL | -

    私もただいまです

    ななみちゃん元気ですか?
    もう私のこと忘れているかもです。
    でもね ブログは見ていたんだよ
    今びっくりした・・・
    良かった 復活して・・・
    私も復活です。。トン熱冷めてないよ

    ミロコンいったんだね?いいなぁ~~~
    トン達に癒されましたか?

    また ななみちゃんのブログ楽しみにしていますv-10

  8. ななみ | URL | -

    No title

    ♪Chieさん
    コメントありがとうございます☆

    やだー忘れる訳ないじゃないですか^^
    今日も、オンマとChieさんはコンサートどこ行くのかな~
    ってちょうど話してたんですよ。

    ミロコンですっかりJJに癒されてきました^^

    無事復活しましたので
    これからもよろしくお願いします^^♪

  9. しおん | URL | -

    おかえり~!

    ななみちゃん
    ず~っと お勉強や実習で忙しかったことでしょう。
    おかえりなさい!
     
    びっくりしちゃった。
    突然 ブログがひらかれてて。
    あ~、でも よかった~。

    これからミロコンレポを読ませてもらうね。

    そして
    これからも よろしく^^。

  10. ななみ | URL | -

    No title

    ♪しおんさん
    コメントありがとうございます☆

    今は春休みになって、バイトや4年生に向けての
    準備中です^^
    ブログ突然OPENにしちゃってすいませんTT
    また一から頑張っていこうと思います!

    これからもよろしくお願いします*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/480-f31f7e48
この記事へのトラックバック



