
--年--月--日 --:--


11/3 東方神起ライブクルージング!!!!

2006年10月26日 21:41

d620061011_27498839.jpg

(参加希望の皆様へ)
当展開はKBS京都ラジオとα-station(FM京都)共催のイベント「KYOTO RADIO DAY」の一環で行なうものです。単なるライブイベントではなくラジオの放送と連動して行なうものです放送の都合上、各会場でのライブの時間・内容に変更が出る可能性がありますのであらかじめご了承ください(発表が遅くなりましたが東方神起は当日、新風館と佛教大学の2箇所の会場に出演します。)

○「東方神起ライブ in 新風館」
日時) 11月3日10:30開場 11:15~11:45
会場) 新風館・中庭Re-Cueホール (http://www.shin-puh-kan.com/guide/guide_access.html)

※通常は11:00開場ですがスムーズに入場していただくためライブ観覧希望の方のみ、30分早く入場していただきます。
※当日は混雑が予想されます。イベントを円滑に進めるためにファンの皆様のご協力をお願いいたします。また万が一、運営に支障が出た場合はやむを得ずイベントを中止することがありますことをあらかじめご了承ください。

整理券配布について)当日午前10時より新風館入り口で整理券を配布します(予定・配布は新風館烏丸口で行ないます)前日~当日早朝にかけてお越し、またはお並びいただくと近隣・周辺道路の迷惑になりますのでご協力願います

○「佛教大学 40th 鷹陵祭」 東方神起トーク&ライブイベント
日時) 11月3日13:30開場 14:15~14:45
会場) 佛教大学紫野キャンパス(http://www.bukkyo-u.ac.jp/bu/guide/access/)

※当イベントは、α-stationとKBS京都の合同イベント「KYOTO RADIO DAY」内の企画「東方神起ライブクルージング」の一環として行なわれます。学園祭に訪問し、学校の皆さんと触れ合うという趣旨のもとに行なうイベントですので、京都の大学に通う「学生の皆さん」の入場を優先することをご了承ください。また、学園祭で行なわれている他の催しに配慮して当イベントを最優先した運営は行ないません。

整理券配布について)「学生の皆さん」用と「一般の方」用に分けて整理券を配布します。なお、整理券が入場券となり、番号順に入場していただきます。整理券の無い方の入場は出来ません。

一般の方への配布は、11月3日(金・祝)当日午後12時30分からKBS京都内KBSホールロビー(http://www.kbs-c.co.jp/inquiry/index.html#in04)にて配布します。(1人1枚のみ。予定枚数配布完了次第終了します。)

一般整理券をお持ちの方の入場について)
(1)当日午後12時30分から佛教大学紫野キャンパス内の所定の場所に整理券順に並んでいただきます。
(2)カメラ・携帯での写真の撮影、映像・音声を録音できる機器の使用は固くお断り申し上げます。
  また、携帯はマナーモードに切り換えて入場願います。
(3)会場は土足厳禁です。来場者の方には、第一体育室へ入場の際に靴を支給の袋に入れていただき
  入場していただきます。
(4)会場内では、床に座って観覧していただきます。万が一、立ち上がったり、ステージ方向へ進むお客様が
  発生した場合は、イベントを中断または中止いたしますのであらかじめご了承ください。
(5)終了後は、規制退場となります。スタッフの誘導のもとに、安全に退場いただきますようお願い申し上げます。

キターっ()ずっと待ってましたよ~京都の詳細出るのを!!
キャァー!!!!しかもライブクルージングですかぁ!!!!
上手くいけば、一日2回見られるって事ですか~(´▽`*)
チングと綿密な計画を立てないといけませんね(・∀・)ノ
生化学の勉強なんか手につかないぜーちくしょう笑!!
立命館なら、いとこいたのに~残念!!大阪だからってお笑いなんか来なくていいから、私の大学に㌧来てくれればいいのに爆
11月ゎ㌧づくしですね~皆さん楽しく安全にイベントを楽しみましょうね


コメント

  1. ひゃんひ☆ | URL | -

    今日は授業お疲れさん~i-199
    うちの妹が言っててんけど妹の友達のお兄さんが佛教大学に通っているらしくて一回言ってみるって言ってた~i-175i-233整理券Get you出来たらいいねi-237i-234

  2. ななみ | URL | -

    i-175ヒャンちゃん
    一週間お疲れちゃんみん~(^^)ノ
    おお~!!!!ほんまに!?ありがと~i-178
    私も今、いとこにいろいろ聞いてるとこやねん♪
    整理券手に入るといいね(^▽^*)計画もたてないとね~☆いよいよ来週だぁi-175

  3. Maki | URL | -

    詳細出たけど…

    2箇所見れるかしら?
    折角、京都まで遠征するんだから2箇所とも見たい~(>_<)

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ですよね~(><)i-178私も2箇所頑張って追いかける予定ですけど、佛教大学が思ったより離れ気味なんですよね・・・(^^;)しかもなぜ整理券が違う場所なんですかね~
    私も京都は詳しくないので、調べ中です(^^)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/48-a15abd28
この記事へのトラックバック



