スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございます♪

2009年01月05日 15:57

2009 new year


遅ればせながら。。。(汗)


あけましておめでとうございます≧▽≦ノ



レコ大、紅白、ズームイン、やべっち寿司、夢叶えたろか。。。
年末年始トン達、本当にお疲れさまでしたLOVE

そして昨年の白黒のたくましい年賀状とは一変した(爆)
カワユスな年賀状に新年から親子でニヤついてました


私も年末年始は、実家でゆっくりトンをTVで見れて嬉しかったぁー!

「しょーゆうこと」のジェジュンさん
久々にTV前で萌え狂いました!!!!!

私ったらトンより年下なのに、なんかつい親心でトンを見てしまいましたね(笑)
本当立派になってTT

何より嬉しかったのは。。。うちの父が
「嫌味がなくて、いい子達だな。ええ奴らのファンになったな」
認めてくれた(泣)




本当、全然こちらを放置してしまって。。。ごめんなさい。
実習や将来のこと。
いろいろ考えながら慌しく過ごしていました^^;
なので、どうしてもブログを書く時間や気持ちが持てず更新できませんでした。

カウンタを見ると。。。
更新していないのに、遊びに来て下さってる方がいらっしゃって嬉しかったです
ありがとうございます


今後も、しばらくはまったり更新になると思いますが。。。
どうぞ今年もよろしくお願いします*^^*


2009年
みなさんにたくさんの幸せがありますように


スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | 9L.cY0cg

    \(゜∀゜)/

    ななみちゃん
    あけましておめでとう\(゜∀゜)/
    メールありがとうね

    年末年始は東方さんをたくさん見ることが出来て幸せでした(ノ∀`)
    私も今年は将来のことをしっかりと考えてデキル女になれるよう頑張りますッ
    実習ファイティン!
    2009年もよろしくねー.。゜+.(・∀・)゜+.゜.

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. mi-mi | URL | UR2UydpY

    No subject

    ななみchan 明けまして おめでとうございます!!
    久々だけど~元気そうで何よりです^^
    夢を叶える為に頑張ってるんだねv-218
    体だけは、気を付けて~時々、ユンジェやトンファミリーの妄想話
    が聞きたいです。今年も・・・おジャマしま~すv-10
    どうぞ、よろしくねv-238

  5. (・∀・) | URL | -

    No subject

    めちゃイケは…
    mixiに書いたとおりですネ 笑

    個人的にはななみがYポンとマイミクに
    なっとることに驚きました

    愛媛に解禁したの?笑
    それとも岡山限定?笑

    今年もよろしくお願いしまジュンす(造語)

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. チャウム | URL | -

    (≧∀≦)♪

    ななみさん!!
    あけましておめでとうございます(^-^)

    両手で醤油を持った姿があんなにかわいぃ人いないですょ(*≧m≦*)!!

    友達も年末年始の東方神起をみて、「いいねぇ♪」って言ってくれました^^

    2009年も楽しみですよね!!
    ななみさんも夢にむかって頑張ってください☆

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/477-da79facf
この記事へのトラックバック



