スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


紅白おめでとう!

2008年12月09日 13:21

ぎゃー、もう12月ですか!!!
最近は、帰りの電車でForever Loveを聞いて冬に浸っています♪
もう魔法の城もぴったりですね*^^*


めっちゃご無沙汰しちゃって、ごめんなさい≧△≦
書きたいことは、いっぱいあったけどPCする時間がなくて

今週は、やっと一週間の実習中休みなんです。
なので実は、愛媛に帰ってきてだらだらまったーりしてます(笑)
明日には大阪帰って、また実習に励みます!


じゃぁ、書きたかったことをさくっと♪





まずは。。。。。


キラキラ紅白歌合戦初出場 おめでとう≧▽≦キラキラ


本当、本当嬉しいですねTT。
年末にトンをTVで見れるじぇー!

たくさんの人にトンの歌が届くと思うとうれしいな~♪
めっちゃ気になるのが。。。何歌うんやろ?
君好きは、あんまり歌って欲しくな。。。(爆)

私の希望としては、あのステージでLove in the iceを歌う彼らを見たいです^^



そして、NHKの東方神起スペシャル!!!
本当に最高でしたね
久しぶりにリピしまくっちゃった笑

一番萌えだったのが、ジェジュンがみんなに自分の作ったたこ焼きを配ってるとこ。
「ユノはこれ

萌えぇぇぇ~≧▽≦ノシ



そして私達親子にとって、あのポップジャムのマイデスがトンとの出会いでしたから
あれは、高校3年生の時でした。
そして今、私は大学3年生。。。。時が経つのは早いものです(笑)


この3年間のあれこれが懐かしくって^^;
●一日トンの事しか考えられない~!ってぐらい、溺愛しすぎた時もあり。
●「会いたい」その思いだけで、国内にとどまらず韓国まで行ったことも二度あり。
●好き過ぎて、凹みすぎたことは多々あり。
●ユンジェに萌えまくり、変態を極めること毎日あり。

などなど、本当私って。。。(爆)

今は、実習に全力投球だからのんびりモードで応援中です♪
トンだけに夢中になってた時期も楽しかったけど、それは卒業しなきゃかな
これくらいのペースが、私に合ってて理想かな~とも思います。
トンだけでなく、恋愛や自分の時間も大切にしたくて^^

あまりに更新できないので、ブログどうしよう。。。って思いましたが、
大切な場所やし、まったり更新でやっていこうかなと考えてます。
コメントのお返事が、本当に毎回遅れていて。。。ごめんなさい泣
皆さんのコメントを実習の休憩中に読んでは、元気もらっていますよ^^!
ダメ管理人ですが、よろしくお願いします



そうだ!
ファンミは、オンマと神戸2部に参加します
運良くその日は実習最終日なので、何とか間に合うー(嬉)
会場で皆さんにお会いできたらなぁと思っていますLOVE

ファンミといえば。。。あのアンケート(笑)
私は、以下のように答えましたけど。

シアちゃん→ミスチルのイノセントワールド
ゆちょん→福山雅治のミルクティ
ジェジュン→久保田利信のラララ ラブソング
チャミ様→B'zのOCEAN
ゆのさん→平井堅の瞳を閉じて

思いつきで決めたので、特に深い理由なし(爆)
ただジェジュンさんには、ステージを動き回りながら楽しく歌って欲しかったので明るい曲をセレクト♪
ユノさんはいつもラップ系の曲なので、たまにはしっとりと。
どんなファンミになるんでしょうね~^^笑



最後に、今日おばあちゃんと食べた出前の鍋焼きうどん♪
081209_121110.jpg

地元の味って感じで大好きなんです~


地元に帰ってきて、携帯の機種変したんですが。。。
うっかりミスでトンモバの長期会員の資格がなくなった(泣)
また6ヶ月待ちだが~。。。TT


では長くなりましたが、皆さんあったかくして風邪などひかないようにして下さいね^^
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. チャウム | URL | udIskYuY

    (*≧m≦*)

    ななみさ~ん!!
    お久しぶりです(≧∀≦)更新楽しみに待ってました☆(←急かしてる訳じゃないですよ 笑)
    毎日実習お疲れさまです^^

    紅白に出るなんて…泣 もっとたくさんの人に見てもらえるチャンスですよね!私も君好きは、、う~ん(=_=;)

    NHKヤバかったですよね!!最初っから呪文で失神状態O(><;)ジェジュンのあーゆー格好って日本だとなか②ないのでとりあえず凝視!!SHINEをフルで観れたのも最高でしたね(*≧m≦*)私、金髪ジェジュン大好きなので☆

    ってまた長くなってしまいました汗;興奮するとだめですね(x_x;)
    ななみさん、休んで疲れしっかりとってくださいね^^

  4. かなえ | URL | -

    No subject

    実習おつかれさま^^
    実家でゆっくりできたかな?
    ユンジェを語れるオンマが居て羨ましいよ~(笑)
    あ、わたしも神戸2部行くよ^^会えたら嬉しいな♪

  5. みーちゃん | URL | -

    No subject

    ななみちゃん、お久しぶり~♪
    そして、実習お疲れさま~v-82
    お誕生日v-5どうもありがとー!
    覚えててくれたなんて感激だわよ~><
    もう12月だよ!ホントに早いねっ!!今年ももうすぐ終わるよ~v-11

    今年の大晦日は夕方からオフだから家でゆっくり紅白見るかなv-55なんせ初出場だからね!めでたい^^v

    ななみちゃんは大晦日どうするの?地元でまったり??

  6. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    あんにょんi-80

    実習お疲れ様です^^
    お兄ちゃんも無事実習合格したみたいで、
    あとは国試みたい><

    お兄ちゃんも、なあちゃんも、
    2人とも合格出来ると良いなぁ~i-253i-267

    恵都もなあちゃんと同じで
    ユチョンは福山のmilk teaにしたよi-80

    恵都も最近いろんなことが一気に起きて
    なんか大変だったけど(笑)
    今は落ち着いてますi-265

    なんかあったときは相談するかもだから
    そのときはお願いしますね><i-176

    やぱWILLCOM?
    買おうかしら?i-75i-190

    ちなみに恵都も最近はFL聞いて
    癒されていますよ^^i-175

  7. | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「●月」さん
    コメントありがとうございます☆

    今は、大阪に帰ってきて実習に備えてます^^
    道後温泉いいですね~鍵コメさんは3月に
    愛媛でゆっくりされてくださいね♪

    ベストヒット行かれてたんですね!
    こんだけ周りが当たってるのに。。。いやん私って運ないですね笑
    私も結構、トンの後姿に萌えますね*^^*

    今年は、年末も盛りだくさんで来年にはファンミもあって☆
    楽しいことがいっぱいでわくわくですよねー
    楽しみましょうね!
    おNewのTVで紅白楽しんでくださいね^^

  8. | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●s●r」さん
    コメントありがとうございます☆

    就職おめでとうございます*^^*
    娘さんと一緒に頑張ってくださいね!
    センター試験の追い込み時期ですね~懐かしいです笑
    風邪にお気をつけくださいね♪

    本当に今は、トンに関しては、まったりです^^
    でもBoleroを聞いて早く生トンに会いたいな~とわくわくです!

    ユノペンオンマも、千年恋歌のユノの低音が大好きだって言ってました!
    本当にユノに合ってる曲だなぁって思いますよね^^
    ユノの頑張りには、私も尊敬です!

  9. | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    お久しぶりです~更新楽しみにしてくれて嬉しいです*^^*
    こんなに放置してるのに、見てくれてる方がいると思うと感激です。

    紅白は、やっぱりキミスキっぽいですよね^^;
    う~んインパクトに欠けますよねぇ(爆)
    でも紅白記念盤の内容からみても、Litiはないみたいです泣

    呪文もLitiもFullで流してくれたとこが嬉しかったですね^^♪
    ジェジュンの程よいはだけ具合も、おいしかったですねー萌

    ありがとうございます、今週はゆっくり休めました^^

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆

    実家では、本当にぐうたらしました笑
    寝ては食べの繰り返しで太りましたorz
    うちら親子は、かなりのユンジェびいきなので会話すごいですよ(爆)

    かなえさんも神戸2部なんですね!
    会えたらいいですねーよかったらまた連絡先教えて下さいね^^

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    メール遅れてしまいましたが。。。TTTT
    お誕生日おめでとうございました*^^*
    プレゼントもうちょっと待っててくださいねー!!

    大晦日、夕方からオフでよかったですね!!
    ゆっくり紅白観戦できますね♪
    私は、年末年始は愛媛で再びのんびりしつつ、実習の勉強に追われそうです^^;
    本当、一年あっという間でしたね(笑)

  12. | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆

    お兄さん、無事実習終わったんだね、お疲れ様です!
    私は来年も応用実習あるからまだまだ頑張るよ^^
    心配してくれて、ありがとう。

    MEMO読んでて、凄く心配だったんだけど。。。
    今は大丈夫なのかな^^?
    私でよかったらいつでも聞くからね~!!
    言ってくれたら電話しちゃうからさ笑
    うちも彼氏できたら、WILLCOM絶対買うわー^^

    FLのジュンちゃんの声が、ほんま癒されるよね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/476-e52da571
この記事へのトラックバック



