スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユンジェ!ユンジェ!ユンジェ!

2008年11月23日 14:54

ぎゃー!!!!!
ベストヒット観覧、2年連続外れてもうた(泣)
ジェジュンア、めっちゃぽごしぽー≧△⊂

仕方ない、きっと今度いい事があるよね~多分(笑)


皆さん、お久しぶりです♪
最近どっと寒さが増しましたねsn
皆さんも風邪など引かぬよう、あったかくして過ごしてくださいね^^

さて、そんな時はらぶりぃユンジェで心をぽっかぽかにしましょう


あっと、前菜用意しました(爆)
mkmf7.jpg

ジェジュンさん、乳●どんだけー!!!!



では、続きからどうぞ♪







<妄想劇場テーマ>
もし、ユンジェ夫婦が揃って息子(ジュンス)の参観日に参加したら。。。



きっと、こんな風に夫のそばに素敵に寄り添うジェジュンママがいるでしょう。


mkmf12.jpg

いやん、素敵





mkmf11.jpg

ジェジュンママ「ねぇユノ、ジュンスったら昨日遅くまでチャンミンとゲームしてたみたいなのよ。。。先生に当てられてもちゃんと答えられるかしら?」


mkmf10.jpg

ユノパパ「大丈夫だよ。ほら、ちゃんと答えてるじゃないか。毎日、ちゃんとジェジュ子が教育してくれてるおかげだよ。」



mkmf9.jpg

ユノパパ「そうだ、ジェジュ子。ジェジュ子が好きそうなカフェを見つけたから、帰りに寄っていこ?」




ユンジェでこんなに妄想しちゃう私って。。。。(爆)





次は、本当に素敵なユンジェ写真をお借りしてきました^^



mkmf15.jpgmkmf13.jpg
mkmf14.jpg

ユンジェー≧△≦!!!!!

一枚目のユノの表情、3枚目のジェジュンの表情に、癒されMAXでしたTTTT
私がユンジェを大好きな理由が、よくあらわれています^^
本当、ユンジェが並んでるだけで嬉しくて仕方ない(泣)



この写真のことだけで、オンマと1時間しゃべりました(笑)




mkmf16.jpg

ずっと東方神起



スポンサーサイト


コメント

  1. みーちゃん | URL | -

    No subject

    v-238ぎゃあ~!!v-238

    この夫婦ってば。相変わらず ラブラブしてるねぇ~v-238
    しかもホントに堂々と!こっちが照れるわ(汗)v-72

    そういや、ミクシィになかなかコメを残せずにいる。。。
    なんかコメしずらい。。。すごくしずらい。。。なんでだろv-11
    こっちの方がなんか気が楽で~でもどっちもチェックしてるからね!(涙)

  2. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    最近まめにコメント出来て
    嬉しいi-175

    ユンジェやばいね~~~!!!!!笑
    しかもどのサジンもニタニタしてしまう、、i-233i-176

    恵都はジュンスサジン見て
    癒されております~~~i-260

    もう会いたくて会いたくて
    泣いてしまったよ(T T)i-176i-176i-176

  3. (・∀・) | URL | -

    No subject

    mixiのコメントありがとう☆

    私…いつも思うだけど…(トンに限らず)
    どうしてみんなそんなに抱きつくの?

    グループの人らってよく抱きつくなぁって
    前から不思議だったんだけど…
    どうして?笑

    同性や仲間とそんなに抱きつくみなさまが
    疑問で仕方ないよ!笑

  4. チャウム | URL | EPGSO83.

    見てるこっちが恥ずかしくなっちゃいましたよぉ(*≧m≦*)
    すごい心で繋がってるとゆーか☆羨ましいです^^

    紅白出場決まりましたね!!やっとか↑って気持ちと叫びたいほど嬉しい気持ちでいっぱいですよぉぉ(≧∀≦)←既に叫んだが 笑

  5. そらんまめ | URL | ARmFqgzw

    うっとり~

    はぁ~v-238
    徹夜明けに覗いてみれば
    癒される2人の表情e-266
    今日も1日、頑張れますわんっ!ありがとうe-466
    ユノ肩に触れるジェジュンの手が可愛いーっv-398i-178

  6. やすほ | URL | -

    No subject

    ユンジェーi-175i-175i-175
    いつもラブラブだねi-237
    ななみの言うユノとジェジュンの表情本当に素敵i-189
    うちは特にジェジュンの表情が好きだなi-228
    「しあわせ~i-175」って顔してるよねi-194

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりましたTT

    私もあまりにも素晴らしいゆんじぇ夫婦に、ドキドキしました^^
    ずーっとらぶらぶ夫婦でいてほしいなぁと思います笑

    あはは^^;
    mixiは、トンのことは書かない感じなので笑
    別にコメントを強要してるわけじゃないし、気になさらないでくださいね♪

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆
    お返事遅れてみあん。。

    恵都ちゃん、お仕事忙しいのに遊びにきてくれてありがと!
    ユンジェは本当にリアルだよねー(爆)

    うふ♪
    そだね、恵都ちゃんはシアちゃん一筋だもんね*^^*
    そういえば。。。MEMO読んでて、いろいろあったみたいだけど大丈夫?
    何かあったらいつでも相談してねー!
    頼りないオンニだけどさ笑

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがと☆
    毎度週末にお返事ですまん泣

    そうかぁ?
    私は、素晴らしくて素敵な光景だと思ってたけどねぇ笑
    まぁトンは本当に仲良し5人だからね、ラブラブなんだよ^^

    そうだ!
    トン紅白出るんで、よろしくー!!!

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりましたTT

    私も、ここまでキュンキュンするユンジェ写真はお初です^^
    ジェジュンは、ユノパパに任すことにしますー笑

    紅白出場嬉しいですね♪
    私も当日は、みょうにどぎまぎしちゃって^^;
    31日にトンが見れるだけで幸せですね!

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪そらんまめさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなりましたTT

    徹夜明け、お疲れ様です^^
    私もこのユンジェ写真を見た瞬間は、PCの前で興奮しすぎて目がギンギンしちゃいました爆

    一緒です!
    私もジェジュンが抱きしめられて、ユノの肩に手をちょこんと置いてるとこに、たまらなく萌えました!!

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとう☆
    お返事遅くなりました泣

    やっぱりユンジェだわ~って思っちゃうのよねぇ笑
    ユスの可愛さも癒されるけど、ユンジェのアダルティな雰囲気がやみつきです(爆)

    やすほのブログ、遊びにいけなくてごめんねー泣
    またコメント行くけんね♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/475-50afee63
この記事へのトラックバック



