スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


そのままの君でいて♪

2008年11月17日 00:11

う~、いろいろ書きたいことがあるのに、時間が足りないなぁTT
やっと明日からの実習の事前課題がひと段落~ほっ。


とりあえず、MKMFから♪

MKMF08 5部門受賞おめでとう

●アルバム賞
●オークションネチズン人気賞 
●オークションスタイル賞 
●モバイル人気賞 
●海外視聴者賞 



正直BBのステージが凄かったから、大丈夫かな?とふと思ったりもしたけど。。。

やっぱり、トンがイチバン大好き!!!!!


最近、トンの活動見ても。。。なんか心を動かされるような感覚がなかったんですよね。
やっとこPC時間確保してステージ映像を見ても、ジェジュンの表情が何だか冴えてないように見えてしまって。。。遠ざかっていたかもしれません。
ビギストオフ会も、どこかトンペンの義務みたいな?気持ちで参加して心あらずだったから、あんなレポしか書けなかったぜよ(爆)

別に韓国活動が嫌だとかって言ってないです。
同じ人間が動いてるんだから、そもそも「韓国活動」「日本活動」って区切らない方がいいのかな。。。なんて最近考えるくらいです。
最近のカシちゃんとビギストの論争も、悲し過ぎる。
もっと気楽に仲良く応援したいよーって叫びたいです(苦笑)



そんななか、久しぶりにしっかりトンを見れたMKMF

ずっと。。。。こんなステージが見たかったよ!!!
こんなに感動したのいつぶりだろう、本当にかっこよかったです。
思わずほろり涙が出そうでした。
その後、相方とテーマ「トンの今、そして今後」について熱すぎる電話会議を2時間(爆)
まぁちょっとここにその内容は、書けないですけど^^;




チャンミンの涙。
普段涙を見せない末っ子が、あんなに泣いて。。。
やっぱり相当なプレッシャーだったんだよね。
言葉が見つからなかったよ(泣)

あんなに頑張ってるトンに、「これからもファイティン」なんてとてもじゃないけど言えないわ。。。TT

以前、オンマにトンの体調のことで電話してたら、オンマにこういわれました。
「大変そうって心配ばかりして嘆くより、笑顔で声援送ってるほうが素敵じゃない?体調とか本当のところなんてトンにしか分からないんだから、頑張ってるトンを見てうちらが楽しむことが一番トンの元気につながりそうな気もするけどね^^」

いつもはゆのー!って興奮ばかりしてるオンマですけど、やっぱり母強しですわ(笑)
私もオンマの意見に賛成派の1人です。

私に出来るのは、ひっそり(?)このブログから愛を叫ぶくらいですが(苦笑)
トップだろうが、人気が落ちようが、私はジェジュンが東方神起が大好きだから
これからも自分のペースでずっと見守っていけたらって改めて感じました^^

ありのままのジェジュンでいいんだよ♪
そんなあなたがめっちゃ大好きだー

会えなくて寂しいって思うんじゃなくて、「次、会える日が楽しみ♪」って考えよう!



と、以上が最近考えてたことのほんの1部です。
また、まとまったら書かせてもらうかもしれません^^
(あくまで私個人の意見なので、よろしくです)


じゃぁ、真面目な話はここまでにして。
続きから変態モードのスイッチをONにさせてもらいましょうか笑










mkmf4.jpgmkmf6.jpg

なんてこった・・・胸板天使キター!!!
思わずホストジェジュン様と叫びました(笑)

しかも、ジェジュンったら。。。
Wrong numberで自分のラップに入る前に後ろ向いて!

自分でボタン外してジャケット全開にしたぞー!!!!!
もう確信犯だったのね、うふ



mkmf1.jpg

ユノさん、もっさりしすぎです(笑)
ゆちょんはやっぱりあれ地毛だったんですね、巷でカ●ラ疑惑が流れてて心配しました。。。
本当にゆちょん可愛い~♪
ミキペンチングがそりゃぁもう嬉しそうです笑




mkmf5.jpg

アルバム賞受賞の時にて。
泣いてるチャンミンにゆちょんが寄り添っていますね

Hugの時に、歌いだす前のはにかんだチャミが可愛かったな~TT


あわわ、時間がないので。。。動画を貼って終わります。
まだの方はよかったら、どうぞ^^


♪メドレー&Wrong Number




♪ミロティック




♪アルバム賞受賞





トン、本当にお疲れ様!ありがとう!


コメントのお返事いつも遅くてごめんなさい(泣)
それでもいつも遊びにきてくれて、本当にありがとうございますTTTT



スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. (・∀・) | URL | -

    No subject

    "会えなくて寂しいって思うんじゃなくて、「次、会える日が楽しみ♪」って考えよう!"

    っていう台詞になんだかジーンとしてしまいました…笑

    ユノさんのもっさり、っていうツッコミに笑ってしまいました…不覚…笑

  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    いや~
    ちょうどMKMFのとき夜勤で
    オンマに実況中継してもらってたよWWW笑

    5冠も賞が取れて良かったよね^^i-175
    ビクベンよりも1つ多いぞーi-175

    グループ賞は個人的に欲しかったけど(笑)
    まあもういいやWWW

    恵都も思わず泣いちゃったねー><。
    いやー、まさかのまさかだったからねWWW

    トンの時代はもう終わるとかって言われてたらしいから、
    きっとそーゆうこととかでかなりのプレッシャーが
    トンたちにもあったんだね。

    いやーん!!!!!
    恵都は離れていかないからねー(T T)i-176i-176i-176
    みたいな、笑

    てかジェジュン、ボタン外してたとは
    知らんかったぜ!!!!!爆笑

  4. みーちゃん | URL | -

    No subject

    ななみちゃん~お久しぶり!v-266
    メールどうもありがと!!!v-5
    仕事の合間だけど 元気してるかな~って気になって浮上して参りやした!(笑)
    カシちゃんとビギの論争そんなスゴイ事になってるの!?
    何がどうなってるのかは知らんが
    ペン同士、仲良くやってこ~よ~(汗)って感じなんだけど。。。^^;
    そうもいかないのかな??
    女の独占欲と嫉妬ほど怖いものはないですな。。。v-11

    ビギストオフ会のほうは微妙だったみたいだねv-39
    そんな日もあるさ♪
    次に期待しようゼ!(←誰?)

    チャンミナが泣いてるの見てつられて泣きそうになってしまった。。。

  5. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●s●r」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    本当にチャンミンの涙が、私も心に残っています^^
    そうですね、私も久々にトンのステージをゆっくり見ることが出来て充電できました♪
    やっぱりトンの存在って大きいな~って思っちゃいました^^;

    ユンジェ抱擁サジンは、大量に収集してきました(萌)
    こちらでも紹介する予定です^^
    ユノの指!!
    WNのですよね?私もいやらしいなーってガン見しました爆

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    お返事遅くてごめんねTT

    そう考えられたら、理想だなぁって思うんだけどね^^;
    なかなか難しいよね~(苦笑)
    寂しさ紛らわすのは、大変よね。。。私も会いたいわ。

    ユノさんへのツッコミは、特にするどいよ。うふふ♪
    これからもお姉さんを満足させられるようなツッコミできるよう頑張るわ!

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    お返事遅くなって、ごめんねTT

    MKMF、賞とか関係なく楽しかったよね^^♪
    チャンミンの涙は、本当にびっくりだったよ
    きっと4集へのプレッシャーは、うちらファンが想像する以上だったんだよね。
    私も恵都ちゃんと一緒ー!!
    ずっと応援するから!って気合い入ったわぁ笑

    ジェジュン、後ろ向いてこそっと外してるからチェックしてみてね♪

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    お仕事お疲れ様です!
    こんな時間までお仕事だなんて大変ですね。。風邪など引かぬようにあったかくしてくださいね^^

    そうですよね、まさに全ての始まりは独占欲と嫉妬の感情ですよね^^;
    こればっかりは、なかなか消せないものですから。。。難しいですね。

    27日の観覧も外れてしまったので、来年までおとなしく実習に励むことにします笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/474-de71229f
この記事へのトラックバック



