スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビギストオフ会

2008年11月15日 21:44

家でM-ON!が映るのでMKMF見てます≧▽≦

やっぱりK-POPめっちゃ楽しいー!!!!

また途中なので、感想は改めて♪




今日は、ビギストオフ会in大阪に行ってきましたー!

同じジェジュンペンのFさんと一緒に観覧してきました。
いやー久しぶりにみるトンペンの人だかりに圧倒
(そういう私もトンペンですけど笑)

映像会の様子は、後ほど書くとして。。。

映像会の後に、こちらにてお昼ゴハンを食べましたよ♪
11151.jpg
11152.jpg

Fさんに新世界の串カツ屋さんに連れてってもらいました
私、お初の通天閣やー!
(食べるのに夢中で串カツの写真なっしんぐ^^;)

ソース二度つけ禁止ってやつですね。
衣もソースも具も全部おいしくて、何本食べても油っこくないんですよ!
お昼だったんで、お酒は我慢しましたが。。。つまみにばっちりです(笑)

私は、トンペン友達さん同士でおしゃべりするのが大好きなので、楽しい1日でした^^
Fさん、本当にありがとうございました




実習中、週末はストレス発散のために土曜日は家に引きこもらないようにしてます笑
。。。じゃないともたないです(苦笑)
3クール目の老年看護実習が終わり、月曜からは4クール目。
来年1月21日が待ち遠しいーTT



じゃ、続きからオフ会の感想(?)









私は、大阪一公演目を観覧してきました。

映像よりも会場の反応の方が面白かった(爆)


まず、エロティックMVが流れて(だから、ミロティックですって笑)
ミッキの前髪ふわさぁ~が映った瞬間。



静かだった会場で、いきなり「きゃー!!!」っと黄色い悲鳴。

私含め会場、「なぜ、そこで!?」と大爆笑でゴザイマシタ(笑)
恋うたゆちょんの可愛さには感動したーTTTT


どういうテンションで映像見るんだろ?って感じでしたが、やっぱり関西!
手を叩いて笑うし、予想以上に盛り上がってました。
他の会場は、どんな感じでしたかー^^?


他に会場が盛り上がってたとこは。。。

●シアちゃんが、映るとこ全部で何か食べてしゃべってる。

●カレンダー撮影でシアちゃんばっちり決めて撮影してるのに、なぜか会場から笑いが!!

●シアちゃんの動きを見て、ゆちょんが「かわいい!」って言った瞬間。


あっ。。。他にもあったけど、思い出せません(爆)
ジェジュンは、どうしたー!?
おかしいな、ちゃんと見たつもりなんだけど。。。全然JJのとこの記憶がない(泣)


私の感想としては。
とにかく、トン達の毛が懐かしくて仕方なかったです(コラ笑)



そして、スクリーンだけあって誰もいないステージ。

あるはずもないのに。。。。

ここにトンが30秒でも立ってくれたら、一瞬でも会えたらと思ってしまい切なかったー≧△≦。



最後にぼやくとしたら。
別に会場で見るほど特別な映像だったのか?
もっとすんごい映像があると勝手に妄想しすぎた(笑)
オンマみたいに遠くて来れない人だっているのに、DVDに入れてもよかったような。。。どうなんだろう。
という一個人の意見でした^^



以上、ひどすぎるレポでした(汗)
すいません。。。^^;
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「チ●●ム」さん
    コメントありがとうございます☆

    オフ会、別に行かなくても。。。大丈夫です(爆)
    ビギDVDと内容変わらないかと(ぼそっ)

    恋うた、鍵コメさんにはばっちり伝わったのですね^^
    ごめんなさいね、私、恋うたはどうも見てて納得がいかなかったので(爆)
    オンマと電話で語ったりしちゃったぐらいで。。。^^;
    でも鍵コメさんのコメント読んで、もう一回しっかり見てみようかと思いました♪
    いいえ、私でよかったらいろいろお話聞かせてください~!!
    コメントは好きに書いてくださって大丈夫ですので♪

    11月は、日程はびっしりですが内容は少し落ち着いてるので、大丈夫ですよ^^
    週末くらいは、ブログに顔出せそうです♪
    心配ありがとうございます^^

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. (・∀・) | URL | -

    トントン

    トントンっていうノックの音と、
    トンをかけてたんじゃないか!
    わかりにくいと思ってたけど
    やっぱダメか…笑

    実習1/21まであるの?
    大変だねー!!
    気が遠くなりそうだけど
    3クール頑張ったななみなら
    これからも乗り越えられるはずだー!
    無責任発言(無責任ヒーロー?笑)だけど
    お前はやればできるこなのだから!
    息抜しながらがんばってーー☆

    もう「ミロティック」改め「エロティック」も改め
    「毛ロティック」って言えばいいじゃん 笑

  5. ひさ | URL | -

    今ブログ読んで思った事あたしら同じ事書いてるし

    ってか大阪もジュンスのとこ笑ってたんやぁ

    ホント、PVであんなにキャー言ってるのにはちょっと引いてる自分がいたり笑うとこは笑っていいけどさぁ…

    実習頑張ってね
    また近々トークしよっか

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ひと●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くて、ごめんなさいTT

    やっぱり皆さん、同じとこで笑われてるんですね^^
    私もどんなテンションの上映会になるんだろう?って感じ参加しましたが、まぁ面白かったです笑
    あらら。。。その方のお怒りはごもっともです(苦笑)
    私は結構、無言で萌えってたので~♪

    そうなんですよ、交通費がかかりすぎましたよね(爆)
    どうせなら「トンのカラオケ風景」とかみたいな企画映像みたいなお宝映像があってもいいのにーなんてつい思ってしまいました^^;

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ (・∀・)
    コメントありがとん☆
    これまたお返事遅くて、申し訳ないTT

    かけてたのか!?
    私としたことが。。。気づけなかった(爆)
    まだまだ修行が足りないみたいやな。
    トン語録マスターに励むわよ!!

    とんくす♪
    何とか終わってるんだけどね、1月にラスボス的存在の領域の実習が控えてるからね~気が抜けないっす^^;
    頑張るじぇ~。

    「毛ロティック」(爆)
    いつか使える時期が来たら、使おうかな笑

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    お返事遅くなって、ごめんねTT

    本当、シアちゃんのカレンダー撮影時の笑いが不思議だったというか。。。やっぱりシアちゃん愛されてるね~って思っちゃったな^^♪

    私も、あのPVはちょっとグロくて好きじゃないんだよね(爆)
    JJの血管シーンがちょっとねぇ。。。^^;

    そうだね~また電話で話したいじぇ!!
    いろいろ話すこと、ありそうだしさ笑

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ジ●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    いえ、そんな事ないですよ!!
    皆さんのコメントに本当に励まされてます*^^*
    私の方こそ、お返事がいつも遅くて申し訳ないんです泣

    片道3時間は、しんどいですね(泣)
    お疲れ様でした^^
    いえいえ私も鍵コメさんと全く同じ意見ですよぉ笑
    私も1週間たって、さっぱり内容が忘れました(爆)

    思い出すのは、だるまの串かつの味ばかりです~^^
    鍵コメさんも行かれたんですね!
    私もこれ書いてておなかすいてきちゃいましたぁ♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/473-19e1d1df
この記事へのトラックバック



