スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


黒髪キター!

2008年11月08日 23:26

皆さんの優しさに甘えさせてもらって、すごくマイペース更新でやらせてもらってますLOVE
ありがとうございます!
コメントのお返事も、いつも遅くてごめんなさい≧△≦泣


今日は、私の食べ物日記♪

melty kiss
チョコといえば、これしかなっしんぐ≧▼≦
常に冷蔵庫にないと落ち着かなくて、毎日一粒いや二粒。。。とにかく食べてます
食べ過ぎるとぶわぁーとニキビが出来るので気をつけてます(笑)
ダークラムの味もおいしかったですよ。


pafe.jpg
実習帰りに天王寺で食べたパフェ
ケーニヒスクローネのベルリンパフェだったかな?
プリンがこれまたおいしかったです~うふ♪


panjames.jpg
こちらは、チングのクミからのお土産
あの志村動物園のパン君&ジェームスのクッキーがあるなんて感動!
おいしかったです~ありがとう^^


cooking.jpg
最近、よく作る高菜チャーハン♪
我ながら味はいけてると思う(爆)
なるべく料理して自炊して節約しなきゃな~と焦る今日この頃^^;



こんな感じで、私の胃袋に入ったものを紹介しました。
。。。どうにも色気より食い気なようです(汗)

本当、実習入ってからストレスで食費やばいTT


続きには、黒髪ジェジュンとかいろいろ♪


チングから、教えてもらって知ったんですけど。。。。

黒髪ジェジュン キター≧▽≦!

確信しました!
やっぱりジェジュンさんは黒髪さらさらヘアーが色っぽい


では、少しばかり写真お借りしてきました。
クリックすると大きくなります。
(出処は写真の中に)



blackjj11.jpg
可愛い~天使のようですTTTT


blackjj12.jpg
韓国TVの紙吹雪って、多いよなーって常日頃思ってます。


blackjj13.jpg

胸元の誘惑!!まさに神の領域!!
乳●が見えそうでみえない、まさに究極。
白いお肌がキレイです、むふ。


blackjj14.jpg

口元が、エロい!!!



blackjj15.jpg
笑顔キラキラ ジェジュン♪
本当にジェジュンの笑顔を見るとほっと癒されますね≧▽≦

ジェジュンさん。
今はドラマ撮影が始まって大変そうってカシチンに聞きましたが。。。
寒くなってきたし、あったかくして風邪には気をつけて欲しいな*^^*
皆さんも風邪には気をつけてくださいね!!




miroc.jpg
やぱ、C ver出るんですねぇ。
何で無理に帽子。。。スーツ&メガネ萌え希望だったのに(笑)
ゆちょんとジェジュンがそれぞれ作った曲とか、新たに収録されるそうです♪
またおいおい買うとしようかな?


日本でも「NHK恋うた」に「ベストヒット歌謡祭」出演
楽しみだな^^♪

ベストヒット、城ホールだし、しかもその日は学内で記録整理&面談だから間に合う!!
でもEXILEに羞恥心。。。倍率恐ろしい(笑)
ダメもとで応募してみます。

実習頑張ってるご褒美に。。。なんて甘くないか笑











スポンサーサイト


コメント

  1. チャウム | URL | udIskYuY

    実習お疲れさまでした!!
    私も食べてストレス解消する派なんでわかります!やめられない とまらない~(=_=;)←

    今年になって"Purple Line"から3曲リリースするたびにいろんな番組に出演してきたのに、"呪文"はまだ1回もテレビで観てませんよね↓本当寂しいです(T_T)
    でも、mobileでVOICEをたくさんアップしてくれて感動です☆

  2. みーちゃん | URL | -

    黒髪^^v

    やっぱ黒髪だよね~^^

    かわいいv-10ほんとにかわいいv-238
    この日をどれだけ待ち望んだ事か。。。ふぅv-35

    ジェジュンはやっぱ黒髪サラサラヘアーだよね♪
    ほんと、かわいいv-238(←そればっか)見てるだけで
    癒されるわぁ~v-10

    高菜チャーハン美味しそうv-271


  3. カオリン | URL | -

    実習ご苦労様

    自炊なんて偉いですね。栄養管理大変でしょうが、美味しそうな高菜チャーハンみて大丈夫そうで何より・・・ 
    WRONG NUMBER のジャケット写真 今サンくらいですよね
    色々考えたすえに、あのファッションとは・・・   もっとアダルトな感じが良かったのに
    PV撮影もどこかのホテルでやったとか、こちらに期待しましょうか
    昨日のロッテのタッチ会はJJが感激して泣いてしまったとか
    五人全員とタッチがやはり出来たそうで・・・ 行かれた方は大満足との離し、指をくわえているしかなくジャンネンですが・・・

    MJの公開と恋歌に賭けてみます。お互い当たるといいですね

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. クミ | URL | -

    高菜チャーハンうまそう
    自炊してるって偉いね

    てか、私の名前があってビックリ嬉しいもんやね
    パンくんとジェームズかわいかったよパンくん、孫悟空演じててさ‥笑

    ベストヒット当たるといいね

  7. (・∀・) | URL | -

    トントン、ガチャ。

    トントン、コンコン、ガチャガチャ
    入ってますから!!怒


    っていうトイレの一部始終。
    あ、いえ、思いついただけです。


    エロティーキッス!
    あ、いや、メルティーキッス!
    私も昨日マルナカで探したけどなかったのー!
    所詮スーパーね。おしゃれなチョコは置かないのかしら 笑
    私も食べたいのにーー!

    食べ物日記も好きなので
    また載せてね☆

    あーおなかすいたーー。
    あ、私のゼミに韓国からの留学生が来てるの♪
    こないだ初めて喋ったけど日本語うまいわ…笑

  8. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    ジェジュンくん、
    ロッテでLove in the Ice歌ってるとき
    泣いたらしいよーーー(T T)i-176i-176i-176
    去年?もう今年か!埼玉のことを
    思い出したんだって><。

    てかベストヒット歌謡祭に
    出るんだ!!!!!
    その日夜勤じゃないから、リアルタイムで
    見れるーーー\(^^)/♪
    MKMFはちょうど日勤だったのよ(T T)i-177i-177i-177

  9. やすほ | URL | -

    No subject

    Melty kissおいしそーi-237
    これうちも好きi-175
    でも高くてなかなか買えないんだよね><
    うち買うと一日で食べちゃうから(笑)
    最近食欲の秋でさぁi-201


    ジェジュは黒くなったんだねi-233
    久しぶりの黒は素敵!!!
    MIROTICのCver…お金ないよぉT T
    てか、ジュンスのあの帽子はどうなんだろ~って思っちゃった(笑)
    かっこいいのかどうなのか~って感じi-235

  10. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    No subject

    ほとんど、お初の書き込みかも。
    実習大変ですね。何かが終わったら、㌧のDVDみて
    がんばってください。
    別のファンブログで、何かのライブでJJにカシちゃんが
    「ハングルではなして!!」との話題がありましたよね。
    カシちゃんたちに向けてのJJのメッセージが
    和訳で載ってましたが、
    ファンを大切に思っているのですね。
    シナのファン(今でも)のときでも、やはり韓国ペンあっての
    日本活動ですものね。
    みんながよく使う、Bigeastは愛人で、カシちゃんは本妻(笑)
    ちょっと愛人宅に長居しすぎましたかね(爆)v-42
    NHKの観覧一抹の期待をしてましたが、はずれ!
    どこで収録するのかな??

  11. 葉月 | URL | 8Y4d93Uo

    こんにちは^^

    ななみさん♪お久しぶりです!
    実習、お疲れ様です(^ー^* )
    黒髪きましたね♪
    白い肌に映えて、可愛さ&妖艶度UPじゃないですか~v-238
    ジェジュの笑顔はホント・・癒されますv-398
    いつまでも眺めていたいですよね^^

    高菜チャーハン、美味しそう~!!
    私も食べたくなっちゃいました♪
    忙しい中でも自炊されていて、ななみさん偉いv-353
    Melty kissも好き!季節限定ものは必ず食べてます。
    でもちょっとお高いので、子供に見つからないようにコッソリ・・です(笑)

    ベストヒット、当たるといいですね!!
    寒くなってきたので、体に気を付けて実習がんばって下さいねv-91

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆
    いつもお返事遅くてごめんなさい泣

    チャウムさんもですか?
    そうなんですよね~たらふく食べるとすっきりするんですよねぇ笑
    もうチョコの勢いが止まりません(爆)

    そうですね、ミロは1回も日本のTV番組でしてませんでしたね^^;
    ぜひ一度歌ってるとこ見れたら嬉しいですよねー♪
    着ボイス、私あんまりチェックできてないので反省です(笑)

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    いつもお返事遅くてごめんなさい泣

    やっぱりジェジュンは、黒髪がしっくりくるなって思います!
    えりあしは、まだ短いですけど。。。もうたまらんです(危)
    私も相当、髪型フェチなんで~^^

    高菜チャーハンじゃ栄養いまいちですよね~サラダしないと汗

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪カオリンさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くてごめんなさい泣

    高菜チャーハンにこんなに皆さんからお褒めがいただけるなんて恐縮です^^
    WNのPVは、結構シンプルというかユノのシーンに思わず吹き出してしまいました。。。汗
    ロッテのイベント、結構イベント自体はよかったみたいですよね♪
    私もお金貯えあったら、いくんですけど、自分の出来る範囲で応援していこうって気楽に考えるようにしてますTT笑

    MVや恋うた、カオリンさんどうでしたか^^?

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ジ●ン」さん
    コメントありがとうございます☆
    いつもお返事遅くてごめんなさい泣

    もう最近ストレスでチョコ食べ過ぎて、限度超えてしまったみたいで。。。お肌に一気にきました(汗)
    高菜チャーハンのレシピですか~いやぁ料理初心者の私なんで適当に作ってるもので^^;笑
    今度作った時に、レシピ整理してみます!!

    おばちゃんロール、確認できてないですが、再販が決まったとの噂を聞いたのですが。。。また調べてみますね^^
    堂島ロールは、「モンシュシュ」の公式サイトで携帯サイトのURLがあって、携帯サイトからだと堂島店にてロールの予約ができるので便利ですよ!ぜひ、利用してみてくださいね

    ジェジュンの黒髪は、ずきゅーんとときめきました*^^*
    恋うたは、ジェジュン声出てないし、私ちょっと不完全燃焼でしたTT

    トンに元気もらって、頑張れそうです!!
    ありがとうございますー

  16. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●s●r」さん
    コメントありがとうございます☆
    いつもお返事遅くてごめんなさい泣

    ありがとうございます、そんなに励ましていただいて嬉しいです^^
    金曜もレポートで徹夜したりと、ふらーっときましたが、踏ん張って頑張ってます(笑)
    でも、やっとペースが出来てきたというか10月に比べて楽になりました~こうしてたまにしか出来ないけどブログの皆さんのコメントや更新で癒されています☆

    ロッテでの話も、私も聞いてて心があったかくなりました♪
    やっぱりトンは素敵ですね!

  17. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    いつも返事遅くてごめんねTT

    いやいやちゃんとした自炊は、土日くらいなんだ(爆)
    やっぱり平日はインスタントです^^;

    名前出しちゃってよかったかなって思いながら書いちゃった♪
    孫悟空演じてたのか~すごすぎだな笑

    ありがとう、当たるといいなぁ*^^*

  18. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    いつもお返事遅くてすまん。。

    なじぇ、トイレの一部始終を私に知らせたんだ?(笑)
    そんなお姉さんのユーモア大好きだけどさ!

    エロティーキッスって、よっぽどお気に入りギャグだな笑
    スーパーは、よく売り切れるんだよ!
    私の近所もミルク味がいっつも売り切れで悲しいよ。。。

    ちょうどいい機会だし、韓国語で話しかけてみなYO^^!
    私から学んだ単語で(笑)

  19. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとん☆
    いつも返事遅くてごめんねTT

    ロッテでジェジュンさん、泣いちゃったみたいだね^^;
    ドラマ撮影も大変みたいだし、きっとジェジュンのいろんな思いがつまった涙かもしれないね☆

    ベストヒット楽しみだねー!
    何歌ってくれるんだろう~?
    今日のMKMF、すんごいよかったね♪

  20. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    お返事遅くなってごめんね泣

    Melty Kiss、結構お高いけど生チョコみたいな感じだからおいすいよね!
    わかるわかる笑
    私も昔はよく1日で食べ終えてたもん~^^;

    ジェジュンが黒髪になったってだけで、私はにやにやだよ♪
    C Ver私も買う余裕なっしんぐTT
    ジュンスのは。。。似合ってないかもかも(爆)

  21. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪あんずビンさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまって、ごめんなさい泣

    今日のMKMFで一気にトン熱が復活しすぎてやばいです笑

    最近、本当にカシちゃんとビギストの関係が見てて、う~んってなります^^;
    言ってしまえば、独占したい、ヤキモチの感情が全ての根底にあるんじゃないかとは思うんですけど。。。
    愛人宅(爆)
    そんな表現方法、初めて知りましたよ笑!!
    気楽に応援したいな~ってのが今の切実なとこなのです*^^*

    やっぱり観覧って倍率すごいんですねTTTT

  22. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪葉月さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってしまって、すいませんTT

    お久しぶりです♪
    ジェジュンの笑顔と黒髪の美しさ。。。やっぱり私はジェジュンペン止められないな~ってまた諭されたようです(笑)

    自炊、適当すぎて他人には食べさせられません(爆)
    Melty Kiss、私はオンマが冷蔵庫に隠してるのを見つけてこっそり食べだしたのがきっかけで、好きになったんです笑!!
    今もオンマは、「冬はMelty Kissって決めてるわ」って宣言してましたね。

    本当いろいろ心配していただいてありがとうございます*^^*

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/472-538de886
この記事へのトラックバック



