スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ご無沙汰です(汗)

2008年11月02日 18:20

お久しぶりです♪


めっちゃ放置して。。。。ほんまにごめんなさい焦る3

10月後半の実習が、毎日3時間睡眠で精神的にも体力も限界で^^;
金曜日に期限一分前(汗)に記録提出して、無事2クール目の実習が終わりましたTTTT
本当にいろいろあって、たくさん泣いてつらかったけど。。。
看護師になりたい!ってさらに強く思えたから、頑張れます

さて今日は、リフレッシュに買い物に♪
両親への結婚記念日のプレゼントを選んできました。
私もローリーズでお洋服買って、必須アイテムの肩こり用湿布と栄養剤を買い足し(苦笑)

プレゼント、両親はどんな反応してくれるか楽しみだな~笑



トン情報、日本活動はトンモバやチングとかのメールで何とか着いてってるとこです^^
まぁゆるーくのんびり気ままに時に激しくがモットーですから♪
そうだ!
私の元にも、ビギストDVDが届きました!
ちょっくら私のお気に入りシーンをご紹介。
こんなに放置してまだ見てくれてる人はいるのだろうか。。。^^;






とりあえず、お気に入りシーンをささっと!

①いよかんゼリーを食べてるトンちゃん
mican jj

夢のようです~ふるさとの味やぁ≧△≦。
すぐに、どこのいよかんゼリーか調べました(笑)
iyokan.jpg
のま果樹園さんの純生いよかんゼリー
詳しく知りたい方は、こちら

私は、全く同じの食べたかどうか記憶ないけど^^;
いよかんゼリーは果肉が入ってるのが、やっぱりおいしいですよ♪
今日早速オンマが地元のスーパーで見つけたそうです笑


②やっぱりユンジェ
yunjae11.jpgyunjae12.jpgyunjae13.jpg

L・O・V・E・ユンジェ≧▽≦ノシ

もう、心の疲れにはユンジェに限りますな。
並んで座ってるだけで、嬉しくて泣けてくるー
ジェジュンを見守ってる優しいユノパパの瞳とそれに安心しきってるジェジュ子が大好きぃよ。

。。。ってか私、完全に重症だな(爆)

おっとっと。
「ユンジェ ハンモック事件」をスルーしちゃいけない!!!
yunjae14.jpg

あ~顔より脇に目がいく(笑)

ハンモックで寝てるJJ姫に近づくユノパパの嬉しそうな顔ったら、ねぇ
寝込み襲う気まんまんでしたね!!!(違)
この映像があったから、買ってよかったーって本気で思った笑。

それにしても、大阪のお土産どこの?
バームクーヘンは、梅田の阪神百貨店のあれかなぁと思ったり^^
また機会があったら探してみよう!


③ユノさん、カワユス
yunoyuno.jpg

チャミ様につっこまれても、決してめげないお父さんに拍手!!!
以上(えっ!?)


④やっぱりブラック
chamimi.jpg

どうしてオネエ語?
チャミ様の中にチャミ子が。。。笑

私、最近キスカポーが可愛くて仕方ないです
ゆちょんがチャミ様に「チャミ子!お疲れちゃんみん!」って絡んでるとこ
矢島美容室でも、二人のダンスが可愛いかったですよね^^
ジェジュンさん顔引いてたな。。。ぼそっ



⑤ノリノリジェジュンさん
jjjjj.jpg

TRFさんとのステージを待ってる時のジェジュンのはしゃぎっぷり!!
なんかすんごい安心しちゃったなTT
こうやって大声出して顔くしゃくしゃにして笑ってるジェジュン。。。
久しぶりに見た気がした。


他にも、ごまたまご×トンの面白さに感動したり。
ゆちょんの急激な毛の変化についていけなかったり。
いろいろあって。。。

エイネのバックステージは、面白かったです(おい笑)



最後に、ズームインを見た父がジェジュンを見てこうつぶやいたそうです。

「IKKOがおるな。」


やっぱり、うちのオトンはゆちょん贔屓らしい笑
スポンサーサイト


コメント

  1. emin | URL | -

    バームクーヘン☆

    ななみさんこんばんわ!

    初コメさせていただきます
    看護士の実習お疲れ様です^^
    毎日寝る間もないくらい大変みたいですが、頑張って
    下さいね!
    トンのDVD見ました~
    ジェジュンのイヨカンゼリー食べるとことってもかわいい~
    疲れているときはヤッパリ東方神起を見るにかぎりますね
    ところで、あのバームクーヘン「クラブ・ハリエ」のバームクーヘン
    ですね。何回かお取り寄せした事があってDVD見たとき
    とっても嬉しくなりました☆
    梅田の阪神百貨店のあれだと思いますよ~

  2. みーちゃん | URL | -

    お疲れ様~☆

    ななみちゃん、おつかれ~(><)v-82
    睡眠時間3時間て!!すごいよ・・・よくぞ耐えた!
    精神的にも体力的にも大丈夫かなー・・・って思ってたから
    今朝、ななみちゃんからメールが来た時は安心したよ~v-214
    とりあえず無事 終わったのね・・・ホン㌧にお疲れチャンミ~ン♪♪
    ミクシィやったことない!やってみたい><

    肩こりに効きそうな何か良い物があったら送るよ~v-4
    ちなみに岩盤浴は肩こりにも効くんだけどな~(←まだ言ってる)

    ジェジュンのIKKOヘアーなんだけど、えりあしスースーしないのかな。。。気になる。。。v-7









  3. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    ジュンスの

    「ごまたまご~♪」

    も、可愛かったしょWWW笑

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. (・∀・) | URL | -

    見てます

    見てます、見てます、見てますよ!!
    あなたがどんなに実習が大変でblogを放置しようと…
    私は見てます!
    トンペンじゃないのに…
    見てます!!!!
    ジェジュンの脇も…
    見てます!!
    チャンミンのオネエ化現象も…
    見てます!!
    ユチョンのIKKOヘアも…
    見てます!!

    上記3点がとくにウケました。
    おとんの表現おもろすぎるやろ 笑

    最後のユチョンの右手が
    股間に伸びそうでおもしろいネ☆

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪eminさん
    初コメントありがとうございます☆
    そして先日は、本当にありがとうございました!
    すごく母喜んでました^^
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    本当疲れてる時に、きゃっきゃ楽しそうなトンちゃんを見ると
    嫌なことも忘れてほっとできちゃいます*^^*
    やはり、あのバームクーヘンでしたかぁ♪
    情報ありがとうございます!!
    いつ見ても、すごい人並んでて私も一度しか食べたことないんですけど。。。生地が柔らかくて、周りの砂糖が甘いんですよね♪
    私もまた食べたくなっちゃいました^^

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってすいませんTT

    10月の実習内容が一番きついので、無事終わって気抜けちゃって・・・今日なんてずっと寝てました(汗)
    11月と12月分の実習終わって、早く実家に帰りたい気持ちでいっぱいです~^^;
    メールいっぱい励まされましたーありがとうございます!

    mixiは、もしほんまにするんやったらメールして下さい^^
    紹介しますよぉ♪

    健康グッズ送ってもらうなんて、申し訳ないです汗
    ご紹介してもらえるだけでウレシアです☆

    JJのヘアー、最近は伸びてきてほっとしてます笑

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆
    お返事遅くなってごめんねTT

    もちシアちゃんのごまたまごが一番カワユスだったよん♪

    最近忙しくて、遊びにいけなくてミアン(泣)

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ひ●に●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    11月の実習では、6時間寝れたりするようになりました!
    やっぱり睡眠って大事だな~って実感しました^^;
    ありがとうございます☆

    ユンジェは、もう「俺ら、側にいて当たり前なの」って空気がたまんないです(萌)
    ホスもいいですねぇ♪
    カップルそれぞれ味があって、じっくり研究すると楽しいだろうな~なんてよく妄想します笑

    その場面チェックしてなかったですーまた探しときます!!

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ジ●ン」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    記録しなきゃいけなかったんですけど、どうしてもトン不足で発狂しそうだったんでDVD見ちゃいました(爆)
    シアちゃんのキャプがなくて、すいませんー汗
    可愛いシアちゃんが盛りだくさんでしたよねぇ!!
    思った以上に萌え満載で楽しいDVDだったと思いました^^

    大阪のおばちゃんロールは、今は販売してないみたいですTT
    私も食べてみたかったのに~残念です泣
    でもバームクーヘンは、あるのでぜひ!!
    すんごくおいしいんですよぉ♪

    ありがとうございます!
    皆さんの優しさに甘えて、のんびり更新させてもらいます^^

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「か●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなってごめんなさいTT

    そんなお褒めいただいて恐縮です汗
    今回は、時間がなくてざっと書いたので面白くないかも~。。。って自信なかったんです^^;
    顔より脇は、もういっつもなんです~(爆)

    酔っ払いトン!!
    私も。。。ユンジェの18禁拝みたいです(危)

    また時間があったら、DVDキャプで妄想劇場作成してみまーす♪

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    お返事遅れて、そっちもコメあんまいけなくてスマンTT

    お姉さん、見すぎですわな(笑)
    よい視点をお持ちです、うふ。
    もう家族巻き込んでトンだからね、我が家は^^

    って、お姉さん!!
    私が気づかなかったゆちょんの右手を気づくなんて。。。
    普通に名前いえてるあたり、君は立派はトンペンだ!

    しかし、お姉さんがこんなにトンを語るなんて誰が想像したろうね笑

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/471-54913963
この記事へのトラックバック



