スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ユノ、何処へ?

2008年10月17日 23:37

mnet1.jpg
(クリックで大きい画像が見れます。)


可愛いな~むふ♪
ほっぺたつんつんしてやりたくなるような表情ですよねぇ≧▽≦

最近、胸板出してるのよりも。。。
こうしてちゃんと服着てるジェジュンを見るとほっとしちゃう。
(まぁ変な衣装もあるけど汗)
どうしてだろうか?

私は自他共に認める根っからの変人のはずなのに(笑)



おっとっと。まずはお祝いですね^^

呪文-MIROTIC-
オリコンデイリー 1位おめでとう!


うちら親子のミロカードの結果は。。。
ユス&ジェジュン!!!
(ミッキは、福岡に嫁に出します^^)


ここを使うのも忍びないんですけど。。。。TT
ユノをお持ちの方でシアちゃんと交換してくださる方はいらっしゃいませんか?

オンマにどうしてもユノをプレゼントしたげたいんです
もうすぐ両親の結婚記念日だから、贈り物を決めてるんですけど。。。そこにユノさんを忍ばせてあげたいなぁと。
(父に内緒で。。。笑)

けど。。。。どこにもユノがいない!!!
チングにあたっても、他を探しても(泣)

シアちゃんでいらっしゃらなかったら、私のジェジュンを出してもいいです。。。
どうかよろしくお願いします≧△≦。

もしいらっしゃいましたら、メールフォームか鍵コメにてお願いしますTTTT

(追記)
交換してくださる方が見つかりました^^
eさん、ありがとうございました!



あんまり更新出来てないですが。。。
いつもコメントや拍手ありがとうございますー
元気と癒しをばっちりもらってます^^
昨日、徹夜状態で2時間しか寝れなくて。。。もうばったんきゅーorz

明日、お返事します♪
いつも遅くなってごめんなさいTT


では、続きより短編の東方一家劇場です♪







ミロのオフショット、私的見解。
。。。。全然ツッコミどころなかったYO(爆)
大好物のユンジェもないし、萌え箇所も強いてなかったなー。
どうして、リリース毎にどんどん短くなるのぉぉ!


でも、韓国活動は完全にさじ投げちゃったので(コラ笑)
何とか小ネタぐらいに仕上げてみました。


久々の妄想劇場でございます♪
と言っても、かなりテキトーで申し訳ないです(汗)












mama camera
ジェジュンママ「このカメラ、ヨドバ●でセールだったのよね♪」

運動会シーズンな、秋この頃。
東方一家の実質的大黒柱のジェジュンママは、息子たちの成長キロクをつけることに
はまりにはまったそうな。


今日も早速、カメラでばっしゃばしゃ撮ってますねぇ。
さてそのお相手は?







miro miki
次男ゆちょん「ママ~!可愛く撮ってよね!!」


いやぁ、なごみますね。


あれ?
何だか1人なごめてない人が。。。!













father yunho
ユノパパ「最近、ジェジュ子と二人で出かけてないな~。。。」


あぁ。
パパったら、鹿に向かって話しかけてる。







father yunho1
ユノパパ「撫でたら、ご利益ありそうだな。」



ママ、もっとパパにかまってあげてください。




やっぱりユノパパをオチに使いたくて仕方ない管理人でした(爆)

みあね、ユノさん!!!





スポンサーサイト


コメント

  1. チャウム | URL | EPGSO83.

    嬉ぃぃぃ!!!!

    1位やりましたねぇヾ(^▽^)ノ
    さっきMステで見たのですが、5位あたりからテレビの前で祈ってました(^_^;)
    本当に嬉しいですね☆

    私のとこには、運のいいことに…ジェジュン!&ユチョンがきてくれました^^ ジェジュンの美しさに感動ヽ(i_i )

    ななみさん、体壊さないでくださいね!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    なあちゃん
    ホントにごめんねーーー(T T)

    なあちゃんの名前とかブログ見るたびに
    胸が痛みます><。

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. しおん | URL | -

    ファイティン!

    ななみちゃん あんにょん!
    まぁ!2時間しか寝てないって~、
    そうそう バタンキュウで ぐっすりおやすみ。

    オリコン初日1位でしたが
    ちょっと落ちてますね。(心配…)
    TVではいろいろ1位だったようで
    期待してもよさそう?だ?

    オフショはどんどん短くなるよね。
    Shineのころが懐かしいよ~。

    ジャケカ よかったですね!
    実は うちにも ユノくんがいますよ。
    ジェジュンを連れてきてほしかったよぉ。

  7. (・∀・) | URL | -

    おつかれエロテッィク

    トン解説者だなんてそんな!
    どうもエロトンの知識ばかりが増えてしまってまともな情報はないぞ 笑
    つーか、こっちのトンペンSちゃんよりも私の情報のほうがすごくて驚かれるよ。
    (トンペンって言うあたりもうだめだ…笑)

    年末会えたらええなぁ~。
    てか、かなさんとbabyに会いたいよ~笑

    エロティック1位おめでとう。
    更なる高みを目指すのだ…。

    お父さんと鹿の2ショット笑えるね。
    鹿に話しかけるとかよっぽど欲求不満なんだろうな。
    エロティック歌うどころじゃないね。

    あ、ミロティックってわかってるから!笑

  8. MAKI | URL | -

    こちらでは、おひさ
    ユノパパ見つかって良かったね~
    うちの相方の姉さん所にはまだ来てないらしいよ
    うちには、無事にチャミ様来るけど

    私なんか仕事忙しい&再来週のAソウル魂で
    韓国活動どころか、エロティックのオフショも見てない~

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅くなってごめんなさいTT

    本当、ミロの売り上げすごかったですね!
    チャウムさんのところは、チョンジェでしたか~^^
    私は結局あの後、ユンジェになったんです♪

    10月の一番しんどい実習を無事、終えました^^
    いつも心配してくださってありがとうございます!!
    チャウムさんも、風邪など引かぬようにお気をつけ下さい^^

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ち●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅くなって、ごめんなさいTT

    ユンジェ情報ありがとうございます!!
    鍵コメさんの書いてくれた内容を読んだだけでニヤニヤしてしまいました(笑)
    すぐにオンマに報告したら、オンマも「やっぱりユンジェよねぇ」とにやついてました笑
    また時間を見つけてその映像を検索してみますね♪

    ありがとうございます!
    実習頑張っていきます^^♪

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「mi●●r」さん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅くなってごめんなさいTT

    ありがとうございます、自分にご褒美あげたり褒めたげたりして日々頑張ってます^^
    「僕を男と見てない」あの発言は、今でもよく親子で議論するユンジェネタの1つですよ(爆)
    素敵な情報をありがとうございます!
    読んでるだけで、これまたニヤついてしまいました笑
    ユノがJJを触りまくり。。。それ聞いただけで映像にかぶりつきたいです!また探してみます!!
    韓国語3年目なんて、すごいです^^
    私なんて、本当カシチンが日本語しゃべってくれるから、つい頼りにしちゃってるダメダメちゃんです汗。

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆
    本当にお返事遅くなってごめんねTT

    そんな気にしないでね^^!
    ユンジェ揃ったしさ♪

    私のコメ迷惑かな~と思って、コメは残してないけどメモは読んでるよ☆
    お仕事頑張ってね~

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「じ●ん」さん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅くなってごめんなさいTT

    本当、睡眠は大事ですよね!
    もうずっと3時間しか寝れなくて、死にそうでした(笑)
    妄想劇場笑ってもらえてウレシアです~♪
    時間が出来たら、また開催したいと思います笑

    本当、皆さんに甘えてブログ放置してしまいました^^;
    またゆったり書いていきます~♪
    よろしくお願いします^^

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪しおんさん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅くなってごめんなさいTT

    先週末は、精神的に病んだり睡眠不足でブログに来る余裕がなくて(汗)
    今は、元気ですっ^^!
    ありがとうございます。

    オリコンぶっちぎり1位でしたね~!!
    本当にこんな大きくなるなんて想像もしませんでした♪
    もうDVD買わないでいいかな~なんて思う今日です笑
    しおんさんのとこにもユノパパが!
    またの機会があれば、よろしくお願いしますね^^

  16. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    返事遅れて、みあんTT

    エロトン(爆)
    このブログがエロトンブログみたいじゃないのぉ笑
    健全なトンブログってのがモットーのつもりだけどぉ。
    てかこのブログでは、すっかり新曲のタイトルがエロティック扱いじゃないか(笑)

    うはは。
    欲求不満ね~いい表現だな、いただき笑

    年末会いたいね~私もようやくいろいろあったから話すネタ出来て嬉しいぜ!

  17. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪MAKIさん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅れてごめんなさいTT

    今回は、ほんまにユノ見つからないってあきらめそうになりましたもん(笑)
    今回のチャミ様、かなりかっこよかったですねぇ♪

    オンニは、今頃韓国ですね!
    今、ウォンかなりお得なのでは?
    楽しんで来てくださいね~^^
    またお話楽しみにしています

  18. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「A●a-k●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    本当にお返事遅れてごめんなさいTT

    そんなに心配していただいて、恐縮です(汗)
    ありがとうございます、おかげさまで無事に見つかりました♪

    皆さんのお言葉に甘えて、実習に全力投球してまして。。。
    とてもPCを触る余裕がなかったです^^;
    11月は少し落ち着いた実習内容になるので、また更新できるように頑張ります^^
    また、遊びに来て下さいね~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/470-8c4cfe64
この記事へのトラックバック



