スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


秋の夜長にジェジュン♪

2008年10月14日 22:41

aziaton.jpg
(出処:ON THE ROAD様)

やっぱり5人並んでる姿が、素敵だなー

アジソンの写真で合ってるかな?


こちらも、アジソンのJJ姫☆
aziajj3.jpg
(出処:写真の中)
ほんまにかわえぇのー≧▽≦
すいません、あまりのJJの可愛さにおっさん臭くなりました笑

この前髪の毛流れ。。。実に素晴らしい!!!
このアイメイクなら、JJによく似合ってる!!!



続きは、下から♪




mbjj1.jpg
(出処:HEY JJ様)

これまた、妄想をそそる写真だこと。

これ、ひも縛る係。。。したかったな~(爆)



縛られてる時に、絶対照れて笑ってるであろうJJを下アングルから独り占めだよ。
絶景ポイントじゃないのぉぉ!!!

「痛くないですか?跡がついちゃいけないから、ちょっとゆるめにしておきますね

とか何とか言っちゃったりして(萌)




なんて、妄想も秋の夜長に楽しいですよ♪

。。。すいません、暴走しました(爆)



じゃぁ、お口直しにカワユスJJ4連発でも味わってください♪


radiojj1.jpg
radiojj2.jpg
radiojj3.jpg
radiojj4.jpg
(出処:写真の中)


この写真を保存する時、萌え興奮が止まらなかったですよ!!
可愛いなんて一言じゃ片付けられない極上の萌え。
笑顔のジェジュンが見れて、ウレシア♪


最後に自分のブログだし、ちょっとぐらい贅沢書いても許してくれる?

。。。。。ジェジュンに会いたい(笑)
でもこれを口にしちゃうと、まさしく呪文にかかったみたいに
どっと寂しくなっちゃうんだなぁ≧△≦。

やっぱり1人暮らしはしゃべる相手がいなくて、ついブログに愚痴ってしまうTTTT


すいません、気持ちをしっかり切り替えてと!

木曜から2クール目の実習が始まります。
学生の間でもっとも山場だといわれている領域~^^;
どの先生にも毎回言われるのが「●●さん、あんまり緊張しすぎないようにね」
よっぽど顔がこわばってるらしいです(汗)

頑張ってきます^^!




スポンサーサイト


コメント

  1. 恵都 | URL | SFo5/nok

    No subject

    久しぶりのコメになっちゃって
    チンチャ ミアネヨ><。

    また実習が始まるのね><
    恵都のオッパも頑張っているよ~~~!!!
    なあちゃん、ファイティン★!

    恵都も夜勤は入るようになったから
    なかなかPC開けなくてさ、、><。

    でもメモの方はいっぱい更新してるから(笑)
    愛読してね^^♪笑

    ポスカ、ジュンス出たら
    よろしくね~~~♪笑

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪恵都ちゃん
    コメントありがとう☆
    そうなの~来年の1月までだからさ^^
    ありがとう、めっちゃ頑張るぜ!!

    恵都ちゃん、一年目なのに夜勤もだなんて本当に頑張ってるよ!
    すごいよ~尊敬だよ^^
    恵都ちゃんも体調に気をつけてね♪

    メモ見に行くからね!
    愛読させてもらいます~コメもいくね
    ポスカ了解!
    私はまだだから、ジュン太郎が出たら連絡する^^

  3. チャウム | URL | udIskYuY

    こんにちゎ^^

    ななみさん!!
    今回も、いろんなジェジュンのアップありがとうございます(*≧▽≦*)
    縄のジェジュンの腕ヤバいですね(゜o゜*)★めっちゃ男らしぃッッ!!これじゃ妄想するなってのが無理ですよ(>_<)
    全然テレビとかで見れなくて寂しかったけど、新曲も出るし元気出てきますね↑ななみさんも実習頑張ってください☆

  4. みーちゃん | URL | -

    No subject

    あんにょ~ん☆

    私もジェジュンに会いたい!!!! >< (鼻息)
    ななみちゃんの気持ちがひしひしと伝わって思わず「うんうん!」とうなずいてしまった。。。

    萌えサジン最高だね~^^
    ニヤケが止まんらん(笑)
    かわいいv-10

    あ!実習がんばってネv-100v-74
    つらくなったら、いつでもv-5しておいで^^

  5. そらんまめ | URL | ARmFqgzw

    ふはぁ~!

    なんちゅう可愛いさっv-398i-178
    緊張の毎日も、この笑顔で解きほぐされますねぇ!
    更に、S心刺激してくれる縛られジェジュンに
    激萌えですe-266
    (PV見た時、ジェジュンを縛ると決めた映像担当者に
    どれほど感謝したことか・・)
    ご馳走様でした~<(_ _)>♪

  6. mi-chan | URL | PlsF54RI

    jjかわいい~

    jjかわいい~この乙女な笑顔タマランですv-15フフフ
    筋肉もりもりの腕v-91も良いのですが、もう少し細いjjのが好きですv-218

  7. (・∀・) | URL | -

    おつかれautumn dream

    フフフ。
    ななみのおかげで私の東方知識が半端なく膨れ上がっていることをひしひしと感じたまえ 笑

    縛りたいだなんて…ドSめ!
    あなたはドMのはずでしょう!?
    JJに縛られとき 笑

    実習頑張ってなぁ。
    体育館で剣道したことを思い出して…笑

  8. ひさ | URL | -

    相変わらずジェジュンさんはいろんな表情をお持ちでどんだけメロメロにすんだか罪なやつだなぁ
    ミッキペンだから何だか冷静に語ってますが(笑)
    今日のトンマガの画像見たけど、ミッキの前髪が何だかイマイチでまぁだいぶ伸びてきたしいっか(笑)←結局何でもいいのさ

    明日から実習だね落ち着いてファイティン

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪チャウムさん
    コメントありがとうございます☆

    喜んでもらえて嬉しいです~!
    このラジオのJJが本当にカワユスで、載せたい!!と思ってお借りしてきちゃいました☆
    Sっ気JJは、妄想材料としてはバツグンですよねぇ(笑)

    今回は、TV活動なかったですね~。。。寂しいTT
    けど日本も忘れずにいてくれてるみたいで、嬉しいなぁって思います
    ありがとうございます、頑張りMAX*^^*

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    みんな会いたいのは一緒だから、「会いたい~」だなんて書いちゃダメかなぁ。。。なんて考えてしまってたんですけど。
    でも、そんな風に思っちゃうからブログ書くのに悩んでしまうんだ^^;って思って、書いちゃいました笑!

    今日も可愛いJJを見て、元気だそうと思います!!
    やっぱりマッチョより可愛いJJ写真が大好きなのです~萌

    ありがとうございます♪
    可愛いJJ見つけたら、ぜひご一報を(笑)

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪そらんまめさん
    コメントありがとうございます☆

    そうなんですよね^^
    私も笑顔のジェジュンを見てると、ふにゃ~って癒されてしまいます。
    ほっとできる瞬間ですね♪

    本当、JJが縛られる係りのおかげで妄想で楽しめました笑!
    でもPVの筋肉もりもり、血管むきっのあれは。。。私ダメでした(爆)
    とにかくジェジュンには楽しませてもらってますね、私達^^

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪mi-chanさん
    コメントありがとうございます☆

    本当このラジオのジェジュンの可愛さは。。。
    とんでもないですよねぇ*^^*
    この仕種。。。自然にやっちゃうJJに感服です笑
    JJから女性らしさを学ばなければと思う今日この頃です^^;

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    いやいやお姉さんには、「トン解説者」の称号をあげたいよ笑
    多分新規トンペンさんより詳しいと思うよー爆

    いやん!!
    JJに縛られてぇ~妄想して夢で楽しもうかな(危)
    そうそう私は、M女だからね。

    そうだ、剣道の練習のうちこみの方がつらかったよ。。。
    懐かしい~年末会えたら会おうね♪

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆

    にゃはは、ジェジュンペン以外の感想は興味深いから大歓迎だよ!
    この可愛い仕種を自然にやっちゃうんだから~
    罪な男だよね(笑)

    ミッキの毛。。。えらく盛ってたよね?
    しかもあの盛り方は不自然(爆)
    でも伸びてるのは確実だし、よいと思います♪

    来週あたり電話できるように記録頑張ってやるわー!!

  16. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ぷ●●みー」さん
    コメントありがとうございます☆

    基本、週末に登場する確率が高いと思ってくだされば笑
    パスのページに更新したらお知らせしていますので、参考にしちゃってくださいね^^

    うちら親子は、もっとすごい話題も出てますけど。。。ピーばっかりすぎてブログにはこれぐらいしか書けないのが残念です~私よりオンマの方が面白いですよ(笑)

    私、実年齢より老けてみられちゃいがちなんです~特にすっぴんだと(汗)
    私でよければ、どんどんいろんなお話してくださいませ♪
    みんなでトントークしたほうが楽しいですよぉ~!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/469-392b7366
この記事へのトラックバック



