スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


JJの胸板評価

2008年10月11日 00:00

turuhashi1.jpg
turuhashi2.jpg

ビビンバ、あつあつで湯気まで撮影成功♪
おいしそうに撮れた(笑)

実習1クール目が、終了しましたー!!!!!
本当に大変だけど患者さんの笑顔に逆に励まされて、日々全てが勉強です^^

今日は、グループのメンバーで途中下車して鶴橋で韓国料理をたいらげてきました
鶴橋駅から、ちょっと入るとキムチとかも売ってたりして。。。もうワクワク♪

韓国行きたいどぉぉ~≧△≦。

誰と行くとも決めてないけど。。。
来年の春休みに韓国行くって決めてます!
待っててね、サムギョプサル!!(えっ、そこかい笑)




えっと、肝心のトンですけど。。。

韓国活動、もう完全にノータッチ(笑)
(ユンジェの絡みがあれば、是非!私にご一報を!!!)

ストレスで不眠気味、今週はずっと目眩がひどいんです~早く実習に慣れなきゃ


全然情報ついてけてないけど、気分転換にちょいとトン話でも。


とりあえず、ビギステの「禁断のGirl's Talk」とやらは、聞きました♪

トンの演じる個性あふれすぎて、一言じゃ語れないヨジャたち。
「ジェジュ子、チャミ子、ミキ、ジュンコ、ユノ子」

前から思ってたけど、どうしてだろうか?

語尾がギャルっぽすぎるって(笑)
そんでもってチャミ子が経験を積むたびに、こなれすぎだぜ。

賛否両論あるみたいですけど、私このコーナー大好きですよ
本当トンが可愛くって仕方ないっ≧▽≦ノシ
ユンジェがリアルに絡んでくれるし(萌)

疲れた時に、ビギステでトン達の声を聞くと。。。本当に癒されますTT
電車で聞くとニヤニヤが止まらなくて、完全に不審者(爆)



おっとっと!!
「禁断のGirl's Talk」よりも!!

ジェジュンの筋肉についてでしたね。


私の正直な意見、言ってもいいかな?(いいとも)












もう、筋トレ止めて欲しいっす(笑)

まぁ筋トレするしないなんて、本人の自由だから干渉しちゃイヤン!とも思わなくもないけど。
やっぱり細身のJJの方が好きです、うふ

まぁうちら親子は。。。「ユノとのつりあいがね、夫婦だし」
なんて、危ない発言してますけど、お許し下さいまし笑




実は私の中で、最近悩んでました。



ジェジュンの胸板オープンを見ても以前より興奮しなくなったー(泣)
あんなに大好物だったはずなのに。。。。理由が分からずにオンマとも協議を重ねました。

親子で話す話題かいな(爆)

理由①日本で脱いでくれないから、ショックから胸板を否定したのか?
理由②チラリズムだからこそ、胸板が際立つんだ!!!
理由③やっぱり、可愛い乙女ジェジュンが好き?

の3つの候補があがったんです。

。。。多分、どれも当てはまるかも鴨ね(笑)



まぁ、どんなジェジュンでも大好きですよ
結局そこに行き着くんですが、こういう感じで分析もなかなか乙です♪

official hero


そうそう。
あのイベント、どうなりましたでしょうか?
私からは、面倒なのでノーコメントにしときます笑
1つでいいから、日本のTVで歌って欲しいよぉTTTT

でも、あの日はジェジュンが日本にいるんだって思えて嬉しいかな^^♪
東方神起ふぁいてぃん

最後になりましたが、
たくさんのコメントや拍手、ありがとうございます^^
順番にお返事していきます~実習の合間に嬉しく読んでいます

(追記)
下の記事に全てコメントお返事しましたので、読んでくださると嬉しいです^^



久しぶりの更新で文章めちゃくちゃで、すいません^^;

実習まだまだ頑張るぞー!
でも週末は、ちょっとのんびりしたいな。


スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    おつかれsummer dream

    おなかすいたぁあああーー!!
    いいなぁ~私も韓国料理食べたい!!
    焼肉行きたい!!

    実習おつかれautumn dream (今、秋だから)
    看護師になるのってそんな大変なのね。
    頑張って! 辛いことがあったら全部言葉で吐きだしてデトックスだ!笑

    胸板協議ヤだね~。
    なんしよん、親子で。
    どーでもいいわ! 結局好きなんだろ!笑



    ……ンー私的には2番だと思う。全裸より水着。ノーパンよりパンチラ。
    見えそうで見えない、欲求の挟間、カオス!
    ちょっと見えただけのほうが、見えない部分を妄想して3倍楽しめるでしょう。その妄想だけでご飯3杯はいけるでしょう。

    不透明さがエロスを掻き立てるのです。
    ほら、グラビアの人たちがなんかやたら、着衣でびしょ濡れのように…。

  2. クミ | URL | -

    きっと前ほど興奮しなくなったのは、胸板オープンを見過ぎたのさーやっぱたまに見るから興奮するんだよ笑
    筋トレもいいけど、いっぱい食べて元気でいてほしいよね‥健康が1番
    ななみも実習で忙しいと思うけど、いっぱい食べて頑張ってね

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. やすほ | URL | -

    うちも最近トン情報が入らない(;O;)
    ビギステも聞けてないしなぁ。。。


    なんか,最近みんな見せてるから「きゃぁ~><//」って事が少なくなった気がする★
    やっぱたまにチラッとがベストかな( ´艸`)♪

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. かなえ | URL | -

    No subject

    韓国料理美味しそう~~~!
    ってかジェジュンはやっぱ細身が良い派です、私も(笑)
    妻がムキムキじゃぁ、ダメだよ~~(爆)
    実習頑張ってね^^

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    一体、どうした!?
    トン語録「おつかれsummer dream」をいつの間に習得したんだ?
    嬉しいよ~うふ♪
    (おつかれautume dreamもらっちゃおうっと笑)

    にゃはは!
    うちら親子は、胸板どころじゃない会話してるぜ(爆)
    ピーばっか入っちゃうよ~。。。てか私よりオンマがすごいんだって^^;
    欲求の狭間!カオスってお姉さん、おもろすぎ(笑)
    妄想で今まで生きてきたようなもんだから、やっぱりチラリズムにこれからもこだわっていこうと思います!

    ほんと、あなたのその笑いのセンス分けてほしいわよ~笑

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆

    やっぱりクミもそう思うよねぇ笑!!
    胸板が飽きたら、次は背中オープンでもいいかな~。。。
    なんて贅沢な妄想をしちゃったよ^^;
    そうだよね♪
    私もとにかく体調崩さずに活動してくれたら一番嬉しいよ~

    ありがとう^^
    クミも頭痛持ちさんみたいだし、無理しないでね☆

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「中●●月」さん
    コメントありがとうございます☆
    鍵コメさんもコリアンタウン行かれてたんですね^^
    私、初めて屋台の方も散策したんですけど、すごく楽しかったです~
    山芋のキムチがおいしかったですよ!

    トンパーティー楽しそうですね!!参加してみたい~笑
    姪っこさんと仲良しなんですね^^
    私もJJ毛が伸びるのをじっと待ってます笑

    愛媛のお土産。。。私は一番「坊ちゃん団子」が好きです^^
    何本でも食べちゃいます~笑
    母恵夢もおいしいですよね~塩まんじゅうは初耳でした!
    オススメスポットは、大阪でですか?
    私も毎回悩むとこです~私は結構飛んで、京都に行っちゃうんですよ♪

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    なかなかPC開く時間がないと出来ないよね~^^;
    ビギステだけは、マメに聞いてる(笑)
    あの妄想ドラマ聴くと、笑えて元気になれるんだぁ~

    だよねぇ!!
    私だけじゃなくて、よかったさ~笑
    もう韓国行きたくて仕方ないよぉTTTT

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「し●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    早速、ちゃんで呼んでくださってウレシアです^^

    多分、緊張と寝不足とストレスです。。。^^;
    本当に緊張しいなので、もっと気楽に頑張りたいです!
    ありがとうございます、ストレスを食で解決しちゃう傾向があって
    体重計が怖いです(笑)

    ジェジュンの胸板。。。どうなるんでしょうね^^;
    胸板より、進化しまくってる二の腕にもびびってますけど笑
    顔とのギャップがえらいことになりそうですね~!!

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪かなえさん
    コメントありがとうございます☆
    この日は、たまたま韓国料理に行こうってなったんですけど。。。
    やっぱり韓国料理は元気の源ですよね^^!

    やっぱり、ですよね~笑!
    最近ユノパパよりジェジュ子がマッチョ化しすぎて。。。
    ますます嫁がSに見えて困ります(爆)

    ありがとうございます!
    かなえさんも韓国楽しんで来てくださいね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/467-6a7a5ec7
この記事へのトラックバック



