スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


よろしくお願いします^^

2008年10月05日 17:45

オソオセヨ♪

今から、皆さんへのご挨拶を。
文章がまとまってなくて、読みにくいかもですが。。。頑張って書きましたので読んでいただけると嬉しゅうございますTT



今回は、パス制にご理解と申請をして下さった皆さん
本当にありがとうございました

私自身、パスという制度があまり好きではない人間なので。。。
今回の事に踏み切るにあたっては、大変悩んで悩んでの決断でした。

でも、2年前ここでブログを書き始めた頃の気持ちをもう一度思い出したかったんです^^




最初は、本当にただただ自分の思いを書けるってだけで楽しかったんです。

けど、次第にいろんな事を考え過ぎてしまって(私の悪いクセっす笑)
ブログを楽しめなくなったので、ちょっとパスにしてリハビリさせてもらおうと思いました。
一方通行が寂しかったんです。。。皆さんはトンの情報だけ求めてて、読んだらバイバイ。。。そんな風な扱いなのかなって?

それがブログじゃないのか?って言われてしまえば、そうかもしれません。
私は、ブログの存在の答えなんて知りませんが。。。
ブログへの価値観だって十人十色であってもいいよねって思うようにしています。

。。。とにかく自分でも訳が分からなくなっちゃったんですよね(笑)


でも、今回皆さんから、たくさんのブログの感想や私へのあたたかい言葉。。。
時間の関係で1つ1つ紹介できないのが、本当に残念ですがTTTT
全て大事に読ませていただいて、大切に残してあります*^^*
本当に本当に嬉しくて、ほろっと泣いてしまいました(笑)
ちゃんと私の言葉は、届いてたんだなぁって事がわかってすごく励まされました


皆さんからのメールで「今までコメントしなくてごめんなさい」って言葉がいっぱいで。。。
そう言わせてしまったのは、私があんな風に書いたからですよね
本当にすいませんでした(泣)
ブログ初心者のつもりで、一から頑張ろうと思いますので
どうぞこれからも気軽に遊びに来てくださると嬉しいです≧▽≦ノ


アンケートの結果ですが。。。
パス請求のメール数が驚き100超えしたので、集計しきれてないのですが
(ありがとうございますっ!!!)

ダントツのユンジェ夫婦支持は、間違いないと思います(笑)
また近々、集計してお知らせしますね♪


「気ままにサランヘ♪」
皆さんの癒しになりますよう、ジェジュンやユンジェ夫婦、トン達について
楽しく萌えを追求しつつ、私なりに書いてまいります

どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

何度言っても言い足りないですが。。。

本当にありがとうございました!!!



ちょっとこれまたお堅い文章になってしまいましたが^^;
次からは、がっつりジェジュン&ユンジェ夫婦で大暴れしてやりたいです(爆)


実習。。。すでに泣いてしまったり、ぼろぼろですが(苦笑)
明日からも頑張ってきます!
応援ありがとうございます


ingigayo.jpg

ジェジュン あいちてる~
素敵な笑顔が見れて嬉しいのだ つ≧△≦。
スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    No subject

    実習頑張れ!
    明るい未来は今、君の手の中にある!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. あやっぺ | URL | -

    こんばんわ^^

    まず最初に・・・
    PWほんとにありがとうございましたv-10

    実習中の忙しい中なのにわじゃわじゃ私なんぞにv-5を送っていただいてv-406

    ワタシはトンネタ以外でも、ななみさんの日常のお話も大好きですよv-344
    毎日大変だと思いますが無理せず頑張ってくださいねv-290

  7. クミ | URL | -

    ななみのブログ大人気やーん
    これからも遊びに来るからよろしくね

    実習大変そうだね
    夢叶えるために頑張って

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. みーちゃん | URL | -

    No subject

    ななみちゃん、実習ファイティ~ンv-217
    泣きたくなったらいつでもメールしておいで^^
    「いまは Step by Step~ それ~でいい~」よ♪



  11. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  12. ひさ | URL | -

    うぉーななみのブログ、チョー人気やんかぁこうしてななみの場所にいれて光栄だなぁ

    これからもコメント来るからいろんな事ここで書いちゃってねっ妄想とか楽しみにしてっから

    実習ファイトン
    あたしでよかったら何でも聞くからさ

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  16. そらんまめ | URL | ARmFqgzw

    PASS有難う御座いました!

    これからもユンジェ妄想v-254愛を
    堪能しに来ます~気ままにヨロシクですっe-466

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. nae | URL | -

    こんばんは

    実習お疲れ様です。。

    事前学習に看護計画、毎日の日誌etc・・
    やらなきゃいけないこともいっぱい。。
    実際の現場も厳しいことたくさん・・。。

    流した涙の経験は絶対にこれからの、
    ななみさんを支えてくれるはず。。
    がんばってとしか言えないけど・・
    ファイティン!!です。。
    ジェジュンもななみさんの頑張りをきっと
    応援してくれてるよ~!!

  20. MAKI | URL | -

    わ、わ、わ
    七美のブログ、大人気じゃん
    実習忙しそうだね。体調に気をつけてね。
    私も忙しいけど、頑張ってる~

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとう!
    返事遅くなってごめんTT

    おう!実習頑張るぞ!!
    やっと看護師の卵になれたんだから、このチャンス
    ぜってー逃さないぞ^^笑

    お互い頑張ろうな~♪

  25. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「s●n●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    私も毎日サラリーマンのおじさま達に潰されながら
    i podで4集を聞いて朝から元気注入です^^!
    私もジェジュの声が聞けて、幸せです~

    私もやっぱり寂しい気持ちがないなんて言ったら
    嘘になっちゃいますが、こうしてこれからも歌が聞けたら嬉しいなぁ。
    ってあったかい気持ちになっています♪

    ありがとうございます!
    頑張り屋だなんて、全然です~(苦笑)
    毎日頑張りMAX^^!

  26. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「mi-●●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    そう言っていただけて、気が楽になりました^^
    ゆっくり、楽しみながら書いていきたいと思います
    ぜひ遊びに来て下さいね♪
    待ってます^^

  27. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「し●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    自信なんて全くないですよ笑
    確かにアクセス数は、残りますけど。。。アクセス数は増えていくのに、なぜか交流は減っていくTT
    皆さんにこの思いを話すことは、すごく躊躇したし、今でもよかったのだろうか?と思ってしまう時もありますが。。。

    そう言っていただけて、嬉しかったです^^
    ありがとうございました(泣)

    ななみちゃんって呼んでくださって、全然おっげーです笑
    むしろ、そっちの方が嬉しいです☆

  28. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ha●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    はい、看護師目指して頑張っています^^!
    鍵コメさんも看護師さんなんですね~!!
    先輩よろしくお願いしますっ(笑)

    全然です~^^;
    本当、人間としてまだまだ未熟で毎日反省ばかりです汗
    ありがとうございます、頑張ります!

    JJコーナー、また時間があったら追加しますね♪
    見て下さってる方がいて、うれしあです~

  29. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪あやっぺさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    とんでもないです!
    私の方こそ、パスを申請して下さってありがとうございます♪

    日常のお話も、これからも写真とかで書いていこうと思ってます^^
    そう言っていただけて嬉しいです~
    ありがとうございます、頑張ります!

  30. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとん☆
    お返事遅くなって、ごめんねTT

    ありがとう、ずっとこうして遊びに来てくれて(泣)
    本当に嬉しいな^^!

    ありがとう、実習頑張るよぉ~♪

  31. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「mi●a●●n」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    初コメ、ありがとうございます^^
    四国出身の方だったんですね!
    しかも実習経験ありだなんて、私とめっちゃ共通点ありますね~
    何だか嬉しいですよねっ^^
    今は大変ですけど、充実感があってしんどいけど幸せです♪

    sweetieの頃から、こちらに来ていただいて嬉しいです^^
    頑張って鍵コメさんの癒しになれるよう頑張ります!
    こちらこそ、どうぞよろしくお願いします☆

    やっぱりユンジェですね笑!
    ご協力ありがとうございます^^

    実習引き続き、頑張ります!
    ありがとうございました♪

  32. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ゆ●●ヤ●●。」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事おそくなって、ごめんなさいTT

    早速遊びに来ていただいて、嬉しいです^^
    しばらく毎日更新できなくて、申し訳ないですが。。。
    どうぞよろしくお願いしますね☆

    私の日常面白いだなんて、平凡ですけどね(笑)
    ありがとうございます、実習も頑張ってきます^^!

  33. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    ありがとうございます、何とか慣れてきてどうにかやってます^^
    自己管理がまだまだで体調を崩してしまったので。。。
    睡眠命で頑張りますね♪

    step by step♪
    みーちゃんさんのコメント読んで早速聞きました!
    一歩ずつ頑張りMAX-!!!!!

  34. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●si●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    月曜日は、すごく気が重たかったです(笑)
    あぁ1週間始まる。。。ってついつい^^;
    鍵コメさんも、教習お疲れ様です!!
    研修大変だと思いますが、ファイティンです~
    私も頑張りますので、一緒に頑張っていきましょう!!
    娘さんや息子さんも、みんな頑張り時なんですね^^

    私もユンジェを見るだけで、とろりーんと溶けそうになるくらい
    幸せで癒しをもらいます笑
    時にオンマとニヤニヤしながら危ない目で見てますけどね(爆)
    年齢は、関係ないと思いますよぉ^^!

  35. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとう^^

    この間は、ごめんね。
    また気が向いたらメールしてくれたら嬉しいよ^^

    ブログも私にとっては、大切な場所だけど。。。
    それ以上にひさも大切なお姉ちゃんだと思ってるからね♪
    それだけは、信じて欲しいな。

  36. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「中●●月」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    コメントの中に懐かしいよく知ってる地名がたくさん出てきて
    すんごく愛媛帰りたくなっちゃいましたよぉ(笑)
    今●には、よく部活で試合に行っていました!!
    フジグ●●、懐かしすぎます~!!

    今年のエイネは、前日入りしたと聞きましたが、どうなんでしょう?
    私は道後温泉に入ったトンを想像して「むふふ♪」って
    ついついにやけてしまいます(爆)

    皆さん、よく年齢を気にされてるみたいで。。。私は濃厚なユノペンオンマもいますし、いろんな方とお話できてすごく嬉しいので、気になさらずにコメントしてくださると嬉しいなぁと思います^^
    メールも、ありがとうございます!

    実習も頑張りますね!
    どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

  37. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「M●●A」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    いいえ、鍵コメでも全然大丈夫ですよ^^
    ありがとうございます♪
    しばらくPW制でご迷惑おかけしますが、こちらこそ
    よろしくお願いします^^

    ありがとうございます、ゆっくり書かせてもらいます♪

  38. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「さく●ん●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    はい!
    今後もジェジュン&ユンジェ夫婦でがっつり書いていくつもりです~
    どうぞ笑ってやってください(笑)

    そんな風に言っていただいて照れます*^^*
    ありがとうございます、頑張ります!

  39. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪そらんまめさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    これからもユンジェでルンルン♪
    書いていこうと思ってます~笑
    こちらこそ、よろしくお願いします^^

  40. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ジ●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    ほんわか癒されるだなんて言ってもらえて
    本当に嬉しいです*^^*

    ありがとうございます!
    しばらくは、実習に没頭しますが。。。
    ここで書きながら息抜きもしつつ頑張っていこうと思います^^
    よろしくお願いします^^

  41. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ひと●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    もちろん、自分の日記感覚で日常もまったり書いていきたいなぁと
    思っています^^
    最近、食べ物ばかり写真撮ってますが。。。笑
    冬に向けて太りそうですorz

    私もまた、鍵コメさんのブログに遊びにいきます~♪

  42. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪naeさん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    そうなんです、
    事前学習に計画に記録。。。毎日が記録です(汗)
    看護師さんに報告するのも、毎回緊張しすぎちゃって^^;
    ありがとうございます!!
    まだまだこれからなので、頑張ります^^!
    実習最終日がファンミなので、号泣しながらJJに会いに行くと思いますTTTT

  43. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪MAKIオンニ
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    のんびりやっていきますね^^
    頑張ります~!
    オンニも仕事忙しそうだけど、無理しないで下さいね♪
    私はいよいよ明日、JON君に会ってまいりまする~笑

  44. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ル●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    パスのお返事ありがとうございます^^
    ありがとうございます、実習頑張ります!
    こちらこそよろしくお願いします♪

  45. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「miki●●●●」さn
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    私の実習は、全部で6クールに別れてて、6つの病院や施設をまわることになってます^^
    療養の領域をしてまして、次は2クールめです(汗)
    私は、神経質というか緊張しぃなので、すでにストレスで。。。笑
    自己管理が最大の課題になりそうですTT
    やっと満員電車にも慣れました!

    ありがとうございます、私も皆さんのコメントに励まされています^^
    どうぞ、これからもよろしくお願いします♪

  46. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ぷに●●ー」さん
    コメントありがとうございます☆
    お返事遅くなって、ごめんなさいTT

    ありがとうございます!
    そう言っていただけて嬉しいです^^
    これからも、よろしくお願いします♪

    口説き文句、どんなイベントになるんでしょうね笑
    トンちゃんに会いたいですよね~TT泣
    でも今は、実習頑張ります!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/466-6e8a3bca
この記事へのトラックバック



