
--年--月--日 --:--


今日、締め切りです。

2008年10月03日 21:51

朝晩冷え込んできましたね。
皆さん、体調は崩されてませんか^^?


ブログ放置すいませんー!!!

毎日、実習でいっぱいいっぱいなので^^;
特にこの10月に行ってる領域は、内容や日程的にしんどくて(汗)
癒されるため、財布にユンジェらぶりぃ写真を忍ばせております


全然トンの話題に追いつけてないので、週末にちょっと補給したいっす。
ジェジュンやユンジェ夫婦を熱く萌えて語りたいのです!!!


えっと。。。キリがないので、今日3日24時でパス締め切ります!

パスのご連絡も、かなり滞っていて。。。すいません(泣)
この週末で順番に必ずお送りしますので、待ってて下さいね^^;
本当にごめんなさいTTTT

あと、パスもらったけど。。。パス紛失しちゃったとかって方がいらっしゃいましたら、
そのような方も、気軽に今日までにご連絡くださいませ。

パス申請もろもろのことは、詳しくは前記事などに書いておりますので
ここでは割愛させていただきます。


当初、5日にパス制に移行の予定でしたが。。。ちょっとパス送るの間に合わないかもなので(汗)
また詳しくは、ブログにてご連絡いたしますね。

皆さんには、いろいろとご迷惑おかけしてすいません^^;


dbsdfkjasldgasd.jpg

ジェジュ子「もうユノったら、ご飯粒ついてるわよ!」

長男チャンミン、いいポジション(うらやますぃ!)




