スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


人気歌謡Comeback!(追記)

2008年09月28日 18:29

いよいよ明日から、来年1月まで続く実習が始まります。
すんごく緊張で寝れそうにないんですけど~(汗)
準備も勉強もやれるだけのことは、私なりに頑張って今までやってきたので。。。

皆さんにも、いっぱい励ましをいただきました!ありがとうございます!
とにかく一生懸命頑張ります!!!


では、ここからはだーっと業務連絡になります!

パスの件ですが。。。
28日23時までにいただいた方には、パスをお送りしました^^
届いてないという方は、申し訳ありませんが再度ご連絡下さい。

パス申請締め切りは、3日(金)24時とさせていただいております。
すいませんが、それ以降は一切受け付けませんので。。。
皆さんのメールを読んでいると、やはりコメントもしてないのにと悩みながらの方が多いようです^^;
私。。。そんな怖い子じゃないので(爆)
気軽にどうぞ^^

実習に入るため、パスをお送りするのが遅くなると思いますTTTT
必ずお送りするので、待ってて下さいね。
「パスが届きました」とのメール、嬉しく読んでおります^^
お返事まで手がまわらなくてごめんなさいTT

あと、コメントのお返事をする余裕がないので。。。
しばらくコメント欄は閉じます~(泣)
拍手どしどし待ってま~す ≧▽≦ノ笑!

携帯からの方でメールフォームが使えない方は、下の「東方神起ふぁいてぃん!」の記事のコメント欄よりお願いします^^




続きには。
今日の人気歌謡Comebackの動画!!
(ちょっと画質荒いですが。。。高画質見つけたら差し替えます。)

本当、UPしてくださる方に感謝!


ってUPしただけで実はまだ私見てないから。。。つっこめない(笑)
携帯からの閲覧の人には、動画が見れないから面白くない記事ですいませんTTTT
携帯からの人でも楽しめるようにと書いてるのですが、今後も気をつけます^^;



続きから、どうぞ♪


♪MIROTIC+Interview




♪HEY!




♪Intro+Love in the ice


スポンサーサイト



