スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 ふぁいてぃん!

2008年09月27日 22:34

yunjae.jpg
(出処:http://tvxq.iple.com/)

ジェジュ子「ねぇ、ユノ!このツアーで旅行行こう?いいよね?」

ユノ「うん、ジェジュ子の行きたいとこでいいよ」


ぎゃふーん
大好きユンジェ夫婦 つ≧▽≦ノシ
ユノパパの、この嫁を見守ってる感じが萌えて萌えて仕方ない!!!
(嫁が主導権を握ってるともいう。。。)

てか夫婦揃って、胸筋が今にも動き出しそうね。
カメラさん、ええアングルどす

私、本当ユンジェ見てるだけで幸せだよぉ



韓国公式サイト→こちら

すっかりエロティック。。。
あっ失礼しました、ミロティック仕様でございます(笑)

上のユンジェ写真は、公式のFROM STAFFのコーナーからです。





現在27日22時時点で連絡を頂いた方には、パスをお送りしました。
もし届いてませんって方は、ご連絡ください^^
後、メールにパスが書かれてないんですけど。。。って方もいましたら
(実際、書き忘れたことがあったので。。。汗)

後、謝らなければならないのが。。。
あのような書き方をしたせいで、皆さんを戸惑わせてしまったようで^^;
「はじめましてでも、気軽にどうぞ」と書いた瞬間にメールがすごかったので(笑)
気を使わせてごめんなさい、気軽にどうぞ
パスの理由は5日以降、改めて説明します。


皆さんにご協力いただいてる 「誰ペンですか?アンケート」
途中経過ですが。。。やはりユンジェ人気が絶大ですねぇ
そして驚いたのが、うちのオンマがあんなに支持されてるなんて(笑)

当のオンマは、書かれてること一切知らないのに(爆)



では、続きに。。。
最近公開の4集関連写真とスケジュールいろいろ♪








韓国公式サイトに上がってた写真などなど、メンバーごとにまとめてみました
クリックすると大きい写真ですみずーみまで見れます♪

♪ジェジュン♪
4th hero14th hero24th hero6
4th hero34th hero4



♪チャミ様♪
4th max14th max24th max5
4th max34th max4


♪ゆちょん♪
4th micky14th micky24th micky5
4th micky34th micky4


♪シアちゃん♪
4th xiah14th xiah24th xiah5
4th xiah34th xiah4


♪ユノパパ♪
4th yunho14th yunho24th yunho5
4th yunho44th yunho3


いやらし水濡れのJJとユノパパ一枚目のカワユスな表情がお気に入り♪







♪スケジュール♪
韓国公式さんのを翻訳して、さらに私がさくっとまとめました。
参考までにしてください。
(訳間違ってたら、すいません)

●9.27 PM7:00 (録画)SBS キム・ジョンウンのチョコレート~東方神起SPECIAL~ 

●9.27 PM10:05 (放送)KBS 芸能街中継 インタビュー模様

●9.28 PM3:10 (生放送)SBS 人気歌謡 Comeback

●9.29 PM10:00 (ラジオ)KBS-R Cool FM スーパージュニアの Kiss The Radio (89.1MHz)

●9.30 PM12:00 (ラジオ)SBS-R POWER FM チェ・ファジョンのパワータイム

●10.1 PM8:00  (ラジオ)MBC-R FM4U (91.9MHz)

●10.2 AM0:30  (放送)SBS キム・ジョンウンのチョコレート~東方神起SPECIAL~

●10.2 PM7:00  (生放送)M.net M! Countdown

●10.3 PM6:30  (生放送)KBS-2TV ミュージックバンク

●10.4 PM6:00  (公演)2008 Asia Song Festival

●10.5 PM3:10  (生放送)SBS 人気歌謡

●10.6 PM11:10 (放送)MBC-TV ユ・ジェソク, キム・ウォンヒの遊びに来て

●10.9 PM7:00  (生放送)M.net M! Countdown

●10.10 PM6:30 (生放送)KBS-2TV ミュージックバンク

●10.11 PM7:00 (公演)蔚山MBC 創社 40周年記念‘2008 Big Music Festa’

●10.11 PM3:20 (生放送)ショー! 音楽中心

●10.18 (録画)KBS-CCTV ‘2008 第10回韓中歌謡制



怒涛のスケジュールですねぇ^^;
って憂いでても仕方ないし。。。日本からも応援しなきゃですね

実は、カシチンが当選したそうで今日の「チョコレート」って番組の収録に行くとな!!!
いっぱいジェジュン見れてるといいなぁ≧▽≦ノシ



あっ!!!
呪文 日本VerのPVがやっと公開です♪

SPACE SHOWER
9月30日 17:00~19:00


やっぱり韓国Verと同じになるのかな?
とにかく楽しみですね^^

日本VerのMIROTICも4集のように盛り上がってくれたら、嬉しいだけどな~うふ
あと、願わくば1つくらいTVで歌ってるとこが見たいよー≧△≦。



(追記)
♪MIROTIC MV










スポンサーサイト


コメント

  1. mi-mi | URL | cRSUyBrY

    パスをありがとう☆

    ななみsan

    萌え萌えなユンジェ夫婦と、トンのスケジュールをありがとうm(_ _)m
    トンは、相変わらず毎日充実した?忙しさですねv-238
    私も、トンを見習って~一日一日頑張って行きますv-218
    ホントに、日本で歌うトンが見たいですねv-10

  2. micke♪ | URL | -

    トンばんわ♪

    ななみさん、遅くなりましたがパスワード届きました。
    ありがとうございますv-344

    トン達、超多忙ですねv-356
    でも、日本での成果を抱えて母国へ戻って、4集の活動にプロモに心地よい疲れを感じてるころなんでしょうかね~v-290

    そんなトン情報をななみさんや、いろんな方からもらって、私も毎日が楽しく感じられています。コマウォ~v-344

    これからもよろしくお願いしますねm(_ _)m

  3. たすく | URL | XTdQzQ.c

    No subject

    ななみさん^^

    パスありがとうございました~。
    メール一部文字化けしてたみたいで・・・・v-356
    好きなCPは、「ユンジェv-345」ですよ~。
    本当にこの二人が幸せそうだと癒されます~v-218
    それにしても韓国スケジュール凄いことになってますねv-356
    元気に頑張ってもらいたいけど、体心配になっちゃうよ~^^;

    もう直ぐ日本verのPV見れますね。
    TVで歌ってる姿も是非みたいですね~v-353

  4. みーちゃん | URL | -

    No subject

    ななみちゃん、おひさしぶりーv-14

    超久しぶりに遊びに来てみたら パス制になるって事で
    ビックリしたよ~v-11

    大丈夫?????? なんかあったらいつでも相談してっっ!!
    そしたら私も一緒に考えるから ><

    あ。。。。パス申請私もお願いしていいかな!??
    とにかくこのブログが無くならなくて ホントによかった!

    大事な場所だもん。。。。

  5. みーちゃん | URL | -

    大事なことを忘れてたっっ!

    ぎゃあ!肝心なことを忘れてたっっ(汗)

    2周年おめでとう!本当にホント~に おめでとう!!☆
    山あり谷あり 色々あるけど、いつもここから癒しと萌えをもらってるよ^^

    ちなみに私はJJペンです。(←いまさら)

    これからもななみちゃんと一緒に萌えられる事を心から願っております!!

  6. chie | URL | -

    私の大切な居場所

    ななみちゃん えらい事になってるやんか。。。
    でも どんなことあっても ななみちゃん と じぇじゅん と トン達 応援します・・なんか自分で言って照れるな。。。。

    去年のエイネ プレミアムライブ から一年が経つ。。。早いよね
    なんか沢山 元気の源もらった。。。ありがとうね
    終わりじゃない  終わりじゃない 笑
    いろいろ私生活も勉強に実習に大変だろけど頑張ってね

    ということで 私もパス申請よろしくお願いします。
    初めてで わからないかも だけどまた 教えてね

    あっ トン じぇじゅん やばいよ どんだけ乳v-8見せるんだよ
    でも 妄想はふくらむよね



  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪mi-miさん
    コメントありがとうございます☆
    パス無事届いてよかったです^^

    スケジュール。。。
    私も訳してて、あまりの量に訳すの止めたくなりました(汗)
    大変そうだけど、みんな楽しみにしてるし、健康に気をつけて
    楽しんで頑張ってほしいですよね♪

    私もmi-miさんと同じく、自分も頑張ろうって思います^^!
    そしてMJあたりでTVで見たいですよねーTTTT

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪micke♪さん
    コメントありがとうございます☆
    パス無事届いてよかったです^^

    そうですね~きっとショーケースも無事成功して、
    今日の人気歌謡のComebackも頑張ってそうですよね!

    いいえ、私の情報量は他の方から比べたらまだまだです笑
    あんまりお役に立てないとは、思いますが、頑張ります^^

    こちらこそ、よろしくお願いします*^^*

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪たすくさん
    コメントありがとうございます☆
    パス無事に届いてよかったです^^

    好きなカポーは、やはりユンジェですねぇ*^^*
    そうなんじゃないかな~と予想してました笑
    毎日のように韓国スケジュール入ってますもんね^^;
    おいしいもの食べて、がっつりステージを楽しんでもらいたいですね!

    トンが日本語しゃべってるとこが、見たいな~なんて、ふとたまに思ってしまいます(笑)
    PV楽しみです~♪

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです^^

    先ほど、メール送りましたので確認よろしくです♪
    コメントのお返事もメール内にしましたので^^
    ぜひ読んで下さいね

    いつもありがとうございます☆

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪chieさん
    コメントありがとうございます☆
    驚かせてしまって、ほんまにごめんなさい^^;

    chieさんには、こちらこそいっぱいお世話になりました^^
    いつもありがとうございます!
    chieさんとも、このブログを通して出会いましたもんね♪
    先ほど、メールでパスを送りましたので確認よろしくです^^
    これからも、よろしくお願いします

    あはは、ほんまユンジェ脱ぎまくってますからねぇ(爆)

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ゆ●●●」さん
    コメントありがとうございました☆

    先ほど、パスをお送りさせていただきました^^
    コメントのお返事もメール内にお書きしましたので、ぜひお読みください♪

    どうぞこれからもよろしくお願いします^^
    ありがとうございました!

  14. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「あ●●●●」さん
    コメントありがとうございます^^
    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/462-61f8b8a4
この記事へのトラックバック



