スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


感謝をこめて!

2008年09月26日 01:14

とんばんわです

来週からの実習の準備も今日でプチひと段落し、久々にゆっくりしてます。



この度は、パス制へのご理解をいただき本当にありがとうございました(泣)
そして心配をかけてしまって、すいません
自分で思っていたよりもたくさんの方から、ご連絡をいただいて本当に驚いてます。。。

そして皆さんから、あたたかい励ましをいただいて涙でました
本当に私なんかには、もったいない優しい言葉の数々ありがとうございますTTTT

いろいろ悩んできたけど。。。ただただ本当に。
改めて、ブログを始めてここまで続けてきてよかったと心から思いました
そして、ここは大切な場所なんだと実感しました

25日21時までにご連絡いただいた方には、パスをお送りしました^^
お忙しい中、パスの申請をして下さって本当に嬉しいです
なかなかPCが触れずお返事が遅くなっておりますが、ごめんなさい
「はじめましてで、ごめんなさい」とおっしゃる方が多いですが、どうぞお気になさらずに気軽に申請して下さいね^^
皆さんからのメールを読むのが楽しいです♪



パス申請は、10月3日(金)の24時までとさせていただこうと思ってます。
そして10月5日(日)0時よりパス制になりますので、ご了承くださいTT

お1人お1人には、返信メールにてご挨拶させていただいていますが、
また5日に改めて皆さんにお話したいことがありますので、更新出来たらと思ってますLOVE

何度言っても言い足りないですが。。。

本当にありがとうございます


では、皆さんに感謝をこめて。
ちょっと大目に続きより更新してみました^^









「家族で禁断の胸板測定」

まず、ママが長男から品定め。。。っと(違)




showcase9.jpg

ママ、そんなにがっつかなくても。。。。





showcase jj2

トップとアンダーは、ざっと見て。。。(殴)

すいません、オンマと「ユンジェは、何カップ?」で盛り上がったもので笑




showcase jes

笑顔でチラ胸板!

よっぽど正確なサイズが知りたいのね~笑

。。。末っ子がなんて嬉しそうにママの胸板を見てるんですか(爆)



showcase chonjae

次男ミッキ「いい胸してます~」

家族のみ許される(?) 奥義「ママの胸わしづかみ」

いや~しかし、ジェジュンの表情がいろんな意味でとんでもない(笑)


すいません、時間がないのでざっと胸板関連はまとめときました。
ユンジェ胸板絡み写真が見つからなくて。。。不完全燃焼ですorz

JJのここ最近の胸板露出について、私的評価を言いたいんですけど。
時間がないので、後日♪
(評価なんか要らないんじゃ。。。笑)





お次は、4集の情報をざっくり整理整頓で箇条書き
いつも親切に教えてくれるカシチンに感謝ですTTTT

●4集の予約が先行予約で30万枚を超えて、発売日が24日→26日に変更
今回のアルバムは、一般の方の評価もとても高いそうです^^
嬉しいことですよね!!!

●「Love in the ice 韓国語Ver」にはチャンミンが作詞に参加!

●「夕暮れ..眺める」は、シアちゃんが作詞!

●MIROTICは、ジェジュンが考案!

●ジェジュンのソロ「忘れられた季節」
ショーケースにてジェジュンは「この曲を聞いたら涙が出る」と言っていたそうです^^

●28日 人気歌謡Comeback!!

これぐらいしか、私は分かってません~
こんな風に楽しそうに書いてる私。。。予約まだですねん(オイ笑)
早く予約しないと~!!!


そんでもって、噂で終わると思ってた。。。(汗)
あの話もどうやら本格的に動きだすようです。

東方神起ジェジュン、韓日合作ドラマで俳優デビュー

東方神起のジェジュン(ヒーロー)が「テレシネマ」プロジェクトの韓日合作ドラマ『天国の郵便配達人』で初めて演技にチャレンジする。

サムファ・ネットワークスが企画する「テレシネマ」は日本の人気脚本家7人と韓国の制作スタッフ・出演者が力を合わせ、韓国で制作される初のドラマプロジェクト。まず映画館で上映された後、テレビでも放送される予定で、ジェジュンは第1話『天国の郵便配達人』に出演が決まった。

『天国の郵便配達人』は人気ドラマ『ごめん、愛してる』のイ・ヒョンミン・プロデューサーと、日本の恋愛ドラマの第一人者である脚本家・北川悦吏子が組んだ作品。死後の世界と現世をつなぐメッセンジャーの物語だ。

サムファ・ネットワークスでは、「韓日両国で映画館・テレビ放送・DVDといった多数のルートで流通を企画しており、主人公を演じるのはほとんどが韓流スターになる」と話している。


記事(朝鮮日報より)

正直なとこ、期待よりも心配の方が大きいよ~^^;
でもジェジュンのことだから、ばっちり演じてくれるでしょう♪
ショーケースでは、少し体調を崩していたようですが。。。
始まった4集活動を楽しんでね♪
トン達自身が楽しんでると、本当ステージはそれだけでキラキラするから


では、最後はやっぱりジェジュンで

showcase6.jpg

ショーケースとその前に行われた記者会見の大量写真の中で、これが一番好きです
(ってあんまりすみずみまでは、見れてないですが^^;)

はにかみ具合がカワユス~

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. ひさ | URL | -

    ななみのブログはみんなに愛されてるからねぇ
    あたしもこうしてカキコ出来て嬉しいし

    何か韓国だと動いてるトンを見れないからちょっと寂しい
    でもトンが頑張ってるのは見守りたいね
    早く4集聴きたい

    ジェジュンの胸囲が一番デカかったよね

    これからもななみのブログ楽しみにしてるからね

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. 葉月 | URL | 8Y4d93Uo

    No subject

    ななみさん^^こちらでも㌧ばんは♪
    初コメって、緊張しますねv-398

    ジェジュの胸板、測り方がアバウトっぽいから、
    実際は違うかもしれないけど、110cmで1位だったみたいですね^^
    最近では谷間もできちゃってますよね(〃∇〃)
    あ、胸板露出に対する、ななみさん的評価、楽しみにします~v-290

    それから、早速リンク貼らせて頂きましたv-411
    この出会いに感謝!!
    これからもよろしくお願いしますv-398

  9. (・∀・) | URL | -

    いっぱんじーん

    ななみのブログが
    いろんな人に愛されてて
    私は嬉しいです。

    実習頑張ってね!

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ミ●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。
    遅くなってすいませんでしたTT

    ありがとうございました!

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「え●●」さん
    コメントありがとうございます☆

    パス申請ありがとうございます^^
    パスをお送りしたかったのですが、メアドが記載されていなかったのでお送りすることが出来ませんTT
    メールフォームかもう一度鍵コメでメアドの連絡をお願いします。
    コメントのお返事もメールでさせていただきます^^

    お手数おかけして申し訳ありません^^;

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ま●」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。
    遅くなってすいませんでしたTT

    ありがとうございました!

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。
    遅くなってすいませんでしたTT

    ありがとうございました!

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆
    ひさも仕事忙しいのに、遊びに来てくれて嬉しいよぉ≧▽≦ノシ

    トン、プレッシャーに負けずに本当頑張ってるよね!
    髪型の騒ぎも、あきらめと共に落ち着いてきたみたいだ笑
    30日のPVがかなり楽しみだよねっ♪
    4集、かなり好きだよ~^^

    うはは、そうそう嫁が一番トップあったらしい(爆)
    寄せてあげて。。。ってね(コラ笑)
    実は、あんまり今の露出しまくり嫌だったりするけどね~。。。

    ありがとう!頑張るよんうん!
    また電話もしたいねっ☆

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ふ●●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お久しぶりです~お元気されてますか^^?

    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    遅くなってすいませんでしたTT

    ありがとうございました!

  16. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「し●●」さん
    コメントありがとうございます☆

    パスメールに早速のお返事嬉しかったです~
    どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
    ありがとうございました!

  17. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  18. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪葉月さん
    コメントありがとうございます☆

    ジェジュン、トップ110cmですか(爆)
    とんでもないですね~ぜひアンダーも笑
    いや~。。。きっと私の胸板評価は、皆さんと真逆で
    「えぇぇ~うそ!」って言われそうなので(苦笑)
    。。。チラがいいんですよ、私^^;

    こちらこそ、リンクありがとうございました!
    よろしくお願いしますっ♪

  19. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    そう言ってくれて、嬉しいよTTTT
    頑張って続けるから、ぜひこれからも冷静なコメントをよろしく!

    実習も頑張るぜ♪
    SUUも、就活頑張ってなぁ^^

  20. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ジ●●」さん
    コメントありがとうございます☆

    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  23. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    お礼だなんて、恐縮です^^

    あはは^^
    どうぞこれからも、見守ってて下さいね♪
    いい女になれるかは、難しいですね~(笑)

    ありがとうございました!!

  24. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「mi●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    いいえ!わざわざお返事をこうして書いていただいて、お忙しいのに
    こちらこそ気を使わせてごめんなさい^^;
    ご飯つくりは、重要ですよぉ!
    受験中は、いろいろと悩んだりして、ご飯の時間は息抜きになりますから^^
    コメントや拍手、本当に励みになるんですTTTT
    やはり一方通行では、私も寂しくなっちゃいます(笑)
    怖かったら鍵コメにしてもらえばいいし、コメント自体が苦手なら拍手ぽちっとかでも、皆さんが思っている以上にブログをやっている人は励みになるものです^^
    だからって、皆さんを責めたりしてるつもりは全くないので、謝らないで下さいね^^

    ありがとうございます、実習も頑張ります^^

  25. kaorin | URL | -

    パス制になるとの事

    コメントをどうぞ はじめまして、いつも、楽しく拝見してます。四集が発売になり、トンたちも日々忙しく送っているのがスケジュール見てヨークわかりました!ひさびさの母国でのプロモーションは、やはり日本にいるときとは違い、彼ら自身きっと 気持ち穏やかに なんの気兼ねも無く心の底から楽しく頑張っているんだろうな~って少し焼きもち気味に見てる私は心の狭いファンなのでしょう・・・でも嬉しそうな、楽しそうな表情見ると、思わず自分もほくそ笑んでいたりするので、ほんとにトンたちにはいつもパワーいただいてます、有難いことです。ろロッテのツアー 喉から手が出るほど行きたいのはヤマヤマです。だって今の彼らとマジかでタッチできるなんて夢のような話ですから・・・悲しいかな行けません。もう一生タッチできる機会なんて無いかもしれないのに・・ つらつらと書いてしまいましたが、ユノペンです!でもメンバーみな好き 大好きでーす!是非パスワード教えてください、そしていろいろな情報をお伝えくださいませ~  お願いします

  26. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪kaorinさん
    コメントありがとうございます、はじめまして☆

    私もkaorinさんの気持ち、分かります~^^
    心が狭いとか決して思いませんよ!ちょっぴり寂しさもありつつ、でも頑張ってる姿を見れるのは癒されますよね!
    日本でも、MJだけでも放送あったら嬉しいですよね♪

    ロッテのツアー、めっちゃ高額でしたねぇ(苦笑)
    あれ見た瞬間、何ともいえない気持ちになりましたが。。。元気出していきましょう^^♪

    先ほど、パスのメールをお送りしましたので、ご確認ください^^
    本当にありがとうございました!

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/461-ddc60097
この記事へのトラックバック



