スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ありがとうございました

2008年09月20日 22:20

今日、9月20日にて。
このブログ「気ままにサランヘ♪」が2周年を迎えました


love3.gif




本当に感謝の気持ちでいっぱいですLOVE

ここまで続けることが出来たのも
遊びに来てくださる皆さんがあたたかく見守ってくださったおかげです^^


ただただ本当に嬉しくて、言葉にならないです

本当にありがとうございました


続きにて、このブログの今後についてお話します^^





本当に今日、この記事を書いている今も悩んでいるのですが。。。

しばらく、ブログから離れようかと思っています。


理由はいろいろあって、ここに全てをきれいに書くことは出来ませんが、
一番の理由は、私自身がブログを書く理由を見失いかけているからです。

私がブログを書いていた理由は、自分の溢れてくるトンへの思いを書きたいというのももちろんですが
皆さんとここを通してわいわい楽しく出来たらなぁと心の隅っこで密かに願ってきました。

なんだか最近は、その私の願った形ではなくて。。。
上手く言えないけど記事を書いていても寂しかったです。

そこを願っても仕方ないのに、ブロガーとして間違った思いなのに。。。
そんなことばかりが最近の私にはずっと引っかかってしまって
ブログが上手く書けそうにありません^^;
考え過ぎて、疲れましたー(苦笑)
今、実習準備で徹夜続きで疲れているからっていうのもあるかもですね。

一時は、ブログ閉鎖も考えたのですが。。。。
出来ませんでした(泣)
ここにはたくさんの私のジェジュンに対する思いや、ここを通して出会った皆さんとの思い出が
たくさんつまっているから、消せませんでした。

それに、やっぱり私はブログを通して自分の思いをつづるのが大好きだから。
2年も続けてきた私の大切な場所なので、残すことにしました^^


ですが、10月からしばらくの間パスワード制にさせていただくことにします。
少し休憩しながら、落ち着いて記事が書けるようになるまで
しばしパスワード制という形を取りながら、ブログをぽつぽつ書こうと思います。



パスワードについてですが、本当に申し訳ないですが。。。
親しいチングや仲良くさせていただいている方でも、私の方からパスをお送りすることはしません。
いろいろとご理解のほどをよろしくお願いいたします^^;

パスをご希望の方は、お手数ですが。。。
メールフォームまたは、鍵コメなどにて、私のメアドを知ってる方は直接で大丈夫です。
お名前とメアド。もしよろしかったら、ブログの感想も聞かせていただけると嬉しいです^^
あとずっと気になっていたので、誰ペンかも教えて下さるともっと嬉しいです
(やっぱりJJペンさんが多いかな笑)

※メールフォームからの場合、半角カナだと文字化けして皆さまのお言葉が読めませんTT
全角カナでの入力で、よろしくお願いします。



。。。本当にわがままばかり言って、ごめんなさい

今まで本当にありがとうございました!

こんな相変わらずの私ですが、もしよかったらこれからもお付き合いください


スポンサーサイト


コメント

  1. クミ | URL | -

    ななみーなかなか来れんでごめんね
    2周年おめでとん
    あれからもう2年か‥早いな‥
    てか、徹夜続きって大丈夫
    あんまり無理せんようにね
    近々メールします

  2. ゆ一ちヤん☆ | URL | w4Ib0zSU

    おめでとうございますっ!!!!

    ☆`ななみさんっ
    Ο2周年おめでとう
    ございま~すっ!!!!
    更新される度に
    毎回毎回読ませて
    頂いてますっ(b^-゜)
    更新楽しみに
    待ツてますので
    パスお願いしたいですっ(ノ_・。)
    ちなみに私わ
    アドで分カるカと
    思いますが
    ジェジュンペンですっ★ジェジュンなしでわ
    生きれませんよっ↓↓
    ななみさんモ
    一緒ですカっ?))
    一緒だといいですねっ!
    夜遅くにすみませんっο
    め-る待ツてますっ♪))

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  8. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪クミ
    コメントありがとう☆
    本当もう2周年。。。いろいろあったなぁ笑
    いつも遊びに来てくれてありがとうね♪

    メールもありがとう^^
    お互い自分のペースでのんびりやっていこうね!
    これからも、よろしくね♪

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ゆ一ちヤん☆さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほど、パスお送りさせていただきました^^
    メアド素敵ですね~めっちゃJJペンだと分かります笑
    と言いつつ私のアドもですが(爆)

    そうですね~私もジェジュンに日々癒されていますね^^
    声、笑顔、全部ひっくるめて可愛いですよね(萌)

    更新楽しみにしてくださって、ありがとうございます!
    これからも、よろしくお願いします^^♪

  11. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「か」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほど、パスの方お送りさせていただきました^^

    うちのオンマは、本当にすっかり娘のネタなので笑
    song for youのホミン、素晴らしいですよね♪
    私も笑いたくなったら5回くらいリピートするので(爆)
    まだまだあるんですけど、紹介しきれないのが残念です^^;

    ロム専だなんて謝らないで下さい^^
    皆さんのお気持ちをこうして聞けて嬉しいですTT
    感想たくさん聞かせていただいて、こちらこそ感謝です!

    どうぞ、これからもよろしくお願いします
    ありがとうございました!

  12. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「キ」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほどは、メール久々で嬉しかったですよ^^

    これからも、お互い無理せずに自分のペースでまったりやっていきましょうね!
    何かあったら、相談してくださいませ。
    言い忘れたんですけど、私も鍵コメさんの好きなお笑いさんのネタ好きですよ笑
    あらびき団見てるんで~♪

    では、これからもよろしくお願いします^^

  13. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪SUU
    コメントありがとう☆
    私も自分にお疲れ様って言いたいです。。。笑

    あはは!引かないでくれてありがとう!!
    必然。。。あの時のSUUは、今思えばすごい事だよね(爆)

    今からは学業に全てを注ぐつもり、一番大切な時だからさ^^
    もちろんトンに癒されながらね♪
    お互い学業頑張って、無事社会人に羽ばたこうぜ

    これ書いてる最中にママになったってメールきた笑
    本当、みんなそれぞれ頑張ってるな~

    パス、メールするから待っててちょ^^

  14. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「じ」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほどパスお送りさせていただきました^^

    ユスペンさんなんですね♪何気にミキペンさんもたくさんいらっしゃってるみたいで驚いてます^^
    チソンさんにも反応してくださって、嬉しいです~♪
    私は、マイデスからなのでもうすぐ3年経つかなってぐらいです
    本当に月日が経つのは早いなぁって実感します(汗)

    いいえ!謝らないで下さいね^^
    こうしてお話していただいて、本当に嬉しいです☆
    どうぞ、これからもよろしくお願いします^^
    いろいろ心配して下さって、ありがとうございましたTT

  15. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ぷ」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほど、パスお送りさせていただきました^^

    親子でトンペンになるまでは、あんまり仲良くなくてよく進路のこととかでケンカしたりもしました^^;
    トンペンになってからは、本当仲良くなりました笑
    恐るべしトンパワーですよね!

    こうしてブログを通して、いろんな世代の方と交流できるようになって
    本当に嬉しい限りです^^
    感謝の気持ちでいっぱいです!

    どうぞ、これからもよろしくお願いします^^

  16. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  17. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「s」さん
    コメントありがとうございます☆
    先ほど、パスお送りさせていただきました^^
    パス申請してくださって、嬉しかったです!

    かなりゆっくりペースになると思いますが。。。
    ジェジュンや、大好きなユンジェ夫婦のこと
    ぽつぽつ語っていきたいなぁと思っていますので、どうぞこれからもよろしくお願いします^^♪

    メールありがとうございました!

  18. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m」さん
    コメントありがとうございます☆
    文字化けせず、メール読むことが出来ました^^
    先ほどパスの方、お送りさせていただきました♪

    ありがとうございます!

  19. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  20. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  21. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ひ」さん
    コメントありがとうございました☆

    先ほど、パスをお送りさせていただきました^^
    遅くなって申し訳ありませんTT
    コメントのお返事もメール内にお書きしましたので、ぜひお読みください♪

    どうぞこれからもよろしくお願いします^^
    ありがとうございました!

  22. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪Mオンニ
    コメントありがとうございます☆
    鍵コメばっちり読めましたよ^^

    先ほど、オンニにパスお送りしたので^^
    遅くなってごめんなさいTT

    オンニ忙しいのに、いつもありがとうございます♪
    またゆっくりお話したいです~^^

  23. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  24. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●●●☆」さん
    コメントありがとうございます^^
    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  25. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  26. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  27. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  28. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  29. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「チ●●●」さん
    コメントありがとうございます☆

    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  30. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「み●●●マ」さん
    コメントありがとうございます☆

    はじめての投稿ありがとうございます^^
    パスをお送りしたかったのですが、メアドが記載されていなかったのでお送りすることが出来ませんTT
    メールフォームかもう一度鍵コメでメアドの連絡をお願いします。

    お手数おかけして申し訳ありません^^;

  31. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「ち●●」さん
    コメントありがとうございます☆

    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  32. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「m●●●●o」さん
    コメントありがとうございます☆

    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  33. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  34. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「be●●●●●●」さん
    コメントありがとうございます☆
    パス申請ありがとうございます^^
    パスをお送りしたかったのですが、メアドが記載されていなかったのでお送りすることが出来ませんTT
    メールフォームかもう一度鍵コメでメアドの連絡をお願いします。
    コメントのお返事もメールでさせていただきます^^

    お手数おかけして申し訳ありません^^;

  35. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  36. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  37. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「n●●●」さん
    コメントありがとうございます^^
    先ほどメールをお送りしましたので、確認よろしくお願いします♪
    コメントのお返事もメール内にさせていただきました。

    ありがとうございました!

  38. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪鍵コメ「じ●●」さん
    コメントありがとうございます^^
    届きましたとのメール、ありがとうございました!
    無事届いてよかったです♪

    これからよろしくお願いします^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/460-b035e7e1
この記事へのトラックバック



