スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


~Bigeast 1st Eventについて~

2006年10月25日 22:18

new2_main1.jpg
20061025220230.jpg


久々にブログ書く~(・▽・)ノ無事、ファンクラブイベント当選しました~ほっとしやした笑

チングから、このイベの企画案が回ってきました~きっと知ってる人もいると思いますが。。。お知らせします(^^)

東方神起にBigeastの団結力を見せれる最高の場ですよって事で、考えさせて頂きました
東方は必ず「東方神起です!!」と挨拶してくれますよね!?
初のFCイベって事で、私達も自己紹介しましょう
「東方神起です!!」と挨拶してくれた後に1秒置いて「私達はBigeastです」と自己紹介しませんか!?
よろしくお願いします(^^)

これ成功したら、素敵ですよね~(●^▽^)ノ絶対、㌧喜んでくれると思うなぁ~Bigeastの皆さん、ぜひやりましょう!!
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/46-6b22f22e
    この記事へのトラックバック



