スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


呪文-MIROTIC-

2008年09月17日 21:13

mirotic.jpg

東方神起 の 4集アルバムタイトル曲がいよいよベールを脱いだ.
9月 24日発売される東方神起 正規 4集タイトル曲 '呪文(MIROTIC)'はリバースビート(Reverse beat) ダンストラックだ. 粹なメロディーと中毒性が感じられるこの曲はBoAのアメリカデビュー曲である 'Eat You Up' 作曲チーム Remee/Troelsenが参加して人目を引く.
特に 2007年から 4集アルバムを体系的に準備して来た東方神起 は去る 1月 '呪文(MIROTIC)'を接して東方神起 の新しいイメージを浮上させる最高の曲と判断, 2ヶ月の間の録音及び修正作業あげく去る 6月 4集アルバム収録曲の中で一番先にレコーディングを終えた.

また '呪文(MIROTIC)'でお目見えする夢幻的ながらも強烈な東方神起 ボーカルは初目に比べる女性のすべてのものを支配するために注文をかけるような目つきを送るという直説的な歌詞と完璧な調和を成したという評価だ.

それにタイトル曲 '呪文(MIROTIC)'を通じてお目見えする振付もゾスティンティムボレイク, クリスブラウン, クリスティ―ナアギーレラなど最高のポップスターたちと一緒にして来た振付師 Kenny Wormald 作品なので期待を集める.

'MIROTIC'は迷路(迷路)という単語に英語の形容詞語尾 Ticを合成した新造語で '数え出ることができない迷路のようにもっと落ちこむ'の意味に解釈される. すなわち, '迷路のように数え出ることができない' 歌が盛られた 4集で音楽ファンを完璧に捕らえるという東方神起 の抱負を盛ったと言えるだろう.





ジャケ写、かっこいいです~≧▽≦ノシ
ジェジュンの目力にずきゅーんされました

てかユノさん、もうどんだけ乳●~(爆)




続きに、4集のセトリ&MIROTIC動画などいろいろ~♪

(追記)
B Verのセトリが間違ってたので修正しました~^^;
B VerのCDは、11と12の曲は収録されませんでした。。。
ごめんなさいですTT
今回、A VerとB Verの2種類が発売されるそうです♪
携帯からの方も読めるように日本語表記にします(セト●さんより引用)

●A Ver CD

01 呪文(MIROTIC)
02 Wrong Number
03 夕暮れ..眺める
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 君は僕の歌
07 虹
08 楽園
09 悪女(Are you A Good girl?)
10 Flower Lady
11 忘れられた季節
12 love in the Ice


●B Ver CD+DVD

CD
01 呪文(MIROTIC)
02 Wrong Number
03 夕暮れ..眺める
04 CRAZY LOVE
05 HEY!(Don't bring me down)
06 君は僕の歌
07 虹
08 楽園
09 悪女(Are you A Good girl?)
10 Flower Lady

DVD:20080830-20080831 a-nation '08 Tokyo Story
01 Directed by HERO (Interviewee : U-Know)
02 Directed by U-Know (Interviewee : MAX)
03 Directed by MAX (Interviewee : Xiah)
04 Directed by Xiah (Interviewee : Micky)
05 Directed by Micky (Interviewee : HERO)
06 Directed by TVXQ! ? Talk about ‘MIROTIC’
07 Directed by TVXQ! ? Surprise Project<a-nation’08 Diary>






DVDの内容、エイネ東京で収録したってことかな?

そして4集のトリがLove in the ice
それだけトン達にとっても自信があって大好きな曲ってことかな~^^?

もうセト●さんやinnolifeなどで、予約開始されていますね。

う~ん、やっぱり両方欲しいなぁ
どこで買おうか悩むなぁ。。。


最後にMIROTICの20秒MVを、ぺたり!






かっこよすぎて泣けてくる~(笑)

途中ジェジュン、囚われの身。。。うぎゃ、エロ

早くFullで見たいですね♪


。。。けど、この髪型の必要性はあったんだろうか?

果てしなく疑問(爆)



スポンサーサイト


コメント

  1. mikidazo | URL | -

    やっぱり両方!

    ななみさん アンニョンv-222
    いつも楽しく拝見しています。
    BのDVDタイプを買おうと思ったら、最後の2曲はAのみのボーナストラックなので、やっぱLOVE IN THE ICEははずせないでしょ~ってことで、値段もお手ごろなので2枚セット割で購入しちゃいました。v-219まんまとSMの罠にかかってあげました。v-8
    BB君たちや勢いのあるグループががんばってるのでちょっと心配してましたが、MIROTICの映像をみたら、ダントツ今年一番になってくれることを確信しましたわv-238 早く届いて欲しいな~。とりあえずは24日にMAKAIさんのアルバム買ってユチョンのTOKYO LOVERIGHTを聴いておきます。

  2. (・∀・) | URL | -

    !

    ちょっと! マッシュルームの人!
    そんなにガラス叩いちゃだめでしょう!!

  3. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪mikidazoさん
    コメントありがとうございます☆
    いつも読んで下さって、嬉しいです~^^
    私、mikidazoさんに教えていただくまでB Verにも12曲入ってると思ってたんです(汗)
    教えて頂いて、ありがとうございます~!!
    私はまだ予約しかねてるんですが。。。(苦笑)
    とりあえずA買おうかな~と、金欠なので笑

    私もMIROTIC見て、やっぱり「王の帰還」って言葉が似合うな~
    なんてしみじみ思っていました*^^*
    ユチョンのも発売でしたね~すっかり忘れてました(小声)
    楽しみがいっぱいですねっ♪

  4. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとう☆

    あなた様にも見てもらえたらと思って、動画お借りしてきたんよ笑
    K-POP普段聞かない人には、刺激的かな~^^;

    マッシュルーム(爆)
    さらりと言ってのけるなんて、さすがだよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/459-6a7ebc17
この記事へのトラックバック



