スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジェジュンの背中

2008年09月16日 01:06

この3連休、愛媛から両親が遊びに来てまして。
梅田や京都・清水寺などに出かけてきました~♪

オンマのリクエストでキルフェボン京都ショートケーキ
私もあの味が忘れられなくて食べたかったので、面倒がるオトンを無理やり引きつれGO(笑)
夕方5時頃に行ったら、案の定カフェスペースは1時間以上待ち^^;
なのでお持ち帰りしました↓


cake kyoto
季節のフルーツタルト&モンブラン
秋の新作がいっぱいで、どれもおいしそうでしたー!

オトンは大の阪神タイガースファンなので、阪神百貨店のグッズ売り場で満足してましたね笑



両親揃って満喫してくれたみたいで、プチ親孝行出来てよかったです。
今私が出来る最大の親孝行は、私がちゃんと看護師になることかな~と思ってるので、頑張らないと


じゃぁ、続きからSMコンin上海なんぞでも


最近、密かにチェックしてるのがミッキの巻物♪



maki yuchon
0914 inchon
(出処:画像内記載)

オシャレさんだ~≧▽≦ノ
私も秋に向けてカワユスな巻物が欲しいな~って思っててユチョンさんを参考に♪
私としては、上の写真の「黒白チェックグレー」のが好みです


とはいえ2枚目の写真・・・前髪の構造が不思議すぎる!

何色買おうかなって悩んでましたけど、やっぱ黒白チェックが一番使い回しもいけそうだ~♪







じゃぁ、お次はジェジュンさん!
(出処:全て写真内記載)





shanghai3.jpg

よっ!男前!!

首筋がエロいんだよな~ジェジュンは(笑)

横毛なくなってから、どうもしっくりこない日々だったけど。。。
これなら全然おっげー

このジェジュン、男らしさがあふれてて最高ですよね!!!




2枚目は。。。私がこの写真を無視できるはずがないのです!








shanghai1.jpg


背中に妄想への入り口が!!

思わずJJの背中の触り心地を妄想して「むふ」ってなったのは。。。
私だけじゃないと確信しております

背中のついでに、うなじもお触り希望。。。笑






お次は、ちょっと悩んだ?1枚↓


shanghai2.jpg

ジェジュン、タトゥー書き加えちゃった!?
私、基本へそピもタトゥーもあんまり好きじゃないな^^;

けどジェジュンだから、どこか許しちゃう自分もいるし。。。甘いですね笑

とにもかくにも身体は大事にしてくれーTT







最後は、やっぱりこれ♪




sm shanghai jj2

ステージでのジェジュン、笑顔がキラキラ素敵ですね


スポンサーサイト


コメント

  1. (・∀・) | URL | -

    イッパンジン

    親孝行よかったね!
    確かに娘の成長が一番親孝行だな…私も頑張らねば!!

    背中で妄想って…どんだけ飢えとんじゃ!
    さっさと現実で触らしてもらえる人作れ!笑

  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆

    ぎゃー、そんなに怒らないで(笑)
    私だって現実は捨ててないんだから。。。多分

    そういや、オンマにえんむすびのお守りもらった笑
    心配されてんだな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/457-6ce05c5e
この記事へのトラックバック



