スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


いっぱい愛されて欲しいな♪

2008年09月12日 18:15

boots.jpg

今日、ひとめぼれで購入しちゃったブーツ

まぁ今の流行は、フリンジとかですけど。。。どうも私は似合わないので(笑)
このリボンとウエッジソールに惹かれて買っちゃいました
これなら長時間歩いても疲れないし、秋冬に活躍してもらお~!

まぁ私の日常は、こんな感じです。
いつも記事の前フリで何となく書く習慣が出来ちゃったから~つまんなくってすいません笑!


前回の記事に拍手たくさんありがとうございました^^
拍手が多いと、私の書いてる文章が届いてるのかなぁって実感できて。。。
ほんまに嬉しいですLOVE

拍手コメなんですけど、私は今まで知らなかったんですが。。。公開にしてる分はお返事が書けるんですね
今まで知らなくて、すいませんでした(泣)
もしよかったら、拍手コメよりはコメントの方がお返事しやすいので、鍵コメでもいいのでコメント欄にしてくださると嬉しいです
拍手コメの非公開だとお返事が書けないので。。。
頂いたコメにはちゃんとお返事させていただきたいので、よろしくお願いします^^
拍手コメの方が気軽でいい♪って方は、そのままで大丈夫です~

あれ?何か書いてる私もややこしくなってきたぞ。。。笑!
とにかくコメントいただけたら、素直に嬉しいですっ≧▽≦ノ


じゃぁ、続きから
トンの9月の今後の予定を少し整理整頓♪

●9月19日(金) cyworldにてイベント
         (何曲か公開になるかもとか?)

●9月21日(日) 4集Showcase ソウル市庁前広場

●9月24日(水) 4集Title未定 発売日

●9月28日(日) 15:20~ 人気歌謡Comeback 





10月に毎週のようにコンサートがあるみたいですが、私は把握出来てませんTT
それで9月は、こんな感じでしょうか?
(補足ありましたら、教えてもらえるとウレシアです

数日前には、4集のイメージ写真第2弾が公開されましたね。

image3.jpg

なんかユノとチャミ様が、ボクシングジム帰りみたい(笑)

ジェジュンったら、またお手が神の領域に(爆)


いや~なんか、こう見せ付けられるよりもですね。。。。

私は胸板チラチラリの方が大好物なんですよ

踊ってる時に、胸板チラ。。。腹筋チラ。。。んで最後にがばっ!!

の方が、萌えに萌えます


まぁ。。。見えるにこしたことはないんですけどね(爆)



それよりも、Showcaseの場所聞いて驚いたんですけど^^;

こちらがソウル市庁前広場↓
sichon.jpg
(出処:朝鮮日報)

私は、今までの2回の渡韓では市庁駅近くのホテルを利用して広場を目にしているので。。。
「え~あんな狭いとこでやるのか?」って目を疑ったんですけど。
カシちゃんが、交通量も多いし、デモも開かれているし。。。市庁前でshowcaseなんて想像できないって嘆いてました


私、今はイベントスタッフのバイトをしてまして。
つい先日も4万人規模のライブのスタッフやってたんですけど、まじ大変でした(泣)
本当に1つのコンサートを開催するのに、ここまでの苦労があるんだなって。。。
ほんまこんな開けた場所でして大丈夫なのーおっとけ!

ソウル市庁前でやるのは、話題性としては抜群なのかもしれないけど。。。
私としてはずっと待ってたカシちゃん達がよく見えるようにしてあげて欲しいなぁ^^;
誘導とか交通整備とかちゃんとしないと、将棋倒しとか事故につながりますTT
無事にShowcaseが開催されて終えることを祈るばかりです。



あっ、最後に「日経エンタテイメント」読んできました。
思わず本屋で「うーん。。。」ってしゃがみこみそうだった(苦笑)
上手く言えないけど。。。
みんなそれぞれの立場で、東方神起を愛しているという事実だけは
忘れないでおこうと思います。


これからも東方神起がたくさんの人に愛されて欲しいですLOVE


今日は、「ビギステのチャミ子」でうはうは記事書こうと思ってたのにな~。。。
なんか堅い文章ですいません~笑
スポンサーサイト


コメント

  1. u-co | URL | 9L.cY0cg

    ななみさん(*^_^*)
    コメントありがとうございました
    4集のショーケース心配ですよね
    韓国って車の運転が荒いのに交通量が多い場所を選ぶなんてどうかしてると思います。。。
    2年振りのカムバックだから話題性のある事をしたいのも良いけど東方神起とファンが安心して行えることの方が大切ですよ(´Д⊂ヽ
    これでもし大変な事故が起こったら…
    考えちゃいけないけど考えてしまう程不安です

    私も堅いこと言ってしまいました

  2. やすほ | URL | -

    No subject

    あそこの広場でやるんだi-183
    カシちゃんみんなが楽しみにしてた事だし、めっちゃたくさん来るだろうし…
    事故とかホントに心配だねi-201
    ホント無事にshowcaseが開催されるといいな><


    ぁ、ブーツ可愛いねi-175
    お金ないけど秋・冬の服買いに行きたくなっちゃった(笑)
    ブーツも長年使っててもう限界だしi-229

  3. ひさ | URL | -

    カシちゃんの熱は凄いからホント何事もなく、4集活動がトンのやりたいように出来たらって祈るしかないね
    あーかっこいいんだろうなぁ

    マジで事故とかありませんように

    あたしは巻物と秋用のジャケットが欲しいなぁでも今月使いすぎてピンチ

    ブーツ、ななみに似合ってるとくに

  4. (・∀・) | URL | -

    No subject

    ブーツいいな~
    私も靴ほし~

  5. みーちゃん | URL | -

    No subject

    カシちゃん達、せっかく待ちに待っての
    4集のショーケースなのに。。。
    ホントに大丈夫なのかなぁ!???

    話題性よりも㌧とカシちゃんの安全が第一だと思う~><

    不安。。。。TT

  6. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪u-coさん
    コメントありがとうございます☆

    市庁前は、特に交通量多いですもんね^^;
    カシちゃんの中には、小学生ちゃんとかの幼い子も多いですから
    しっかりとした誘導などしてもらいたいですよねー!

    話題性含めてそれだけsmが気合いれてるのかな。。。
    とも思いますし、日本から無事を祈りましょう☆
    最近、韓国芸能界自体に事故などが多いので
    しっかり気をつけてくれると思います!

  7. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪やすほ
    コメントありがとん☆
    うちらあそこは、何回も通ってるから。。。
    ほんま聞いた時はびっくりだったさ~^^;
    smのお金がないのか、話題性で勝負に出たのか。。。(爆)
    とにかく事故なしでお願いしたいね♪

    やぱブーツは、毎年買いたくなっちゃうよね~☆
    服もがんがん買いたいけど、秋物可愛いの多すぎて悩んじゃったよ笑
    今狙ってるのは、巻物系なの^^!

  8. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪ひさ
    コメントありがとん☆

    そうだよね~トン自身がやりたいように望むようにやらせてあげたいってのもめっちゃ分かるわ^^
    4集活動をトン自身が楽しんでくれないとねっ♪
    smも策は考えて場所を選んでくれてる。。。よね笑?

    私も夏に遊びすぎたから、来月まで服買うの我慢かも~汗
    でもやっぱり買い物はやめられんよねぇ♪
    あはは♪そんなに褒められると照れるってば笑

  9. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪(・∀・)
    コメントありがとん☆
    ちと高かったけど、買って損なかった~
    もったいなくてまだ履いてないけど笑

  10. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪みーちゃんさん
    コメントありがとうございます☆

    私もほんまに心配ですが。。。
    いつもすごいことを成し遂げてきてくれたトン達だから
    きっと大丈夫だ!って思うことにしました^^;

    そうですよね!やっぱり安全が一番ですよねTT
    無事、成功することを一緒に願いましょうー!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/455-9832dde7
この記事へのトラックバック



