スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


東方神起 4集への思い

2008年09月10日 13:12

ちとお久しぶりです♪

昨日もバイトから帰って飲んで、ほろ酔い気持ちよく寝てしまったもんで(爆)
やはり新しいバイトは、慣れるまで緊張が多くて疲れちゃいますね

でも来年の春に、行きたいとこいっぱいあるし。。。頑張るぞな


そういえば、今「ニューハート」が放送されています♪
関西だとテレビ大阪で、福岡や関東でも放送されてると聞きました!
吹き替えなのが、嫌だけど。。。チソンさんの声、まだ聞ける範囲だ(笑)
宮のジフン君もちょこちょこ出てますよ~
(最後の方は全く出なかったと思うけど^^;)

もう一通り見たけど、チソンさん可愛いし面白くてまた見てます☆


後、見たいな~と思ってるのが韓国版「白い巨塔」
名前忘れたけど、江口洋介さんが演じてた里見先生の役の人が好きなんですよ笑
コヒプリもコン・ユじゃなくて、その人目当てで見てた~あはは。


でも、一度韓国ドラマ見始めちゃうと、時間忘れて見ちゃうからなぁ(苦笑)
見始めるタイミングに悩みます^^;


続きには、ちょっくら私のひとり言(笑)








トンのカムバックが人気歌謡9月28日に決定しましたね

ティーザー映像は、その日付告知のようなもので短かったですね^^;


韓国活動、私が初めて見たのは2005年日韓コンサート?でした。
My DestinyとRising sunを歌ってくれてました
私が初めて見たライサンは、ジェジュンはいなくて仮面さんが踊ってて。。。
それでもステージを見た私はすんごい衝撃でした

「こんなん初めて見た!!か、かっこいい!!!」

それまでの私は。。。
「理解出来ない言葉で歌ってる歌に感動なんか出来るはずがないよ」
って決め付けてて、J-POPばかり聞いてました。

けどライサンに出会って、その考えが変わり始めた時にOneと出会いました
相変わらず歌詞の内容は分からなかったけれど、1回聞いただけで感動で泣いてしまいました。
音楽に感動して泣いたことなんてなかったから、自分にびっくりで^^;

私の音楽に対する考え方を変えてくれたトンの韓国活動
(全然寂しくないです!って言ったら嘘になっちゃうかもだけど。。。笑)
変態目線抜きで純粋にとっても楽しみで仕方ないです~♪
(どうも私が言うと信用性がないな。。。)



普段あまり言わないですけど。
私は、「トンバンシンギ」「とうほうしんき」と分けて考えるのがちと苦手^^;
(気分を害されたら、ごめんなさい・・・)

前にも言いましたが、どの言語を話してても東方神起は東方神起だって思うから^^

とにかくステージで歌うジェジュンや東方神起が大好きだからLOVE

皆さんも同じ気持ちを感じたことありますよね≧▽≦

もちろんバラエティとかで萌え笑いを提供してくれるトコも好きだけどうふ

みんな「東方神起が大好き」って気持ちは一緒だから。。。
お互いを思いやりながら、どうせならわいわい楽しく♪
4集の活動を見守っていきたいなぁと思います*^^*
無事、カムバックを迎えて欲しいっすBrilliant


いろいろと思うことはあるけれど、とりあえず邪念は振り払ってと(爆)
多分、変態目線はどうやっても封印出来ないけど

ステージで歌う東方神起を見つめていけたらなぁと。

そして大好きなジェジュンの声に癒され続けたいなぁと思う今日この頃なのです♪

東方神起 ふぁいてぃーん≧▼≦ノ~~

スポンサーサイト


コメント

  1. あんずビン | URL | BFJTYZbE

    No subject

    はじめまして、lock on のakkobonさんの
    ところからきました ユチョンファンのあんずビンと
    申します。まだまだ㌧にはまって1年ほどの
    ひよっこファンです。年はお母様と近いとおもいます。^^;
    ときどきのぞいてました。
    私もただいまニューハートv-238はまって
    視聴してます。韓国版白い巨塔もあの先生のほうのファンです。
    ひとつお節介おばちゃんで
    ニューハートに出てるジフンは、宮のチェ・ジフンではなく
    イ・ジフンです。友達が大ファンなので、
    売り込みしますね。元歌手でいまもシナのヘソンと
    カンタとでSというユニット組んでるらしいです。

    ㌧の4集楽しみですね。まだネット販売はじまってないので
    早く予約したいです。
    それから、上海SMコンの写真で、別のJJファンの方が
    JJが背中に新しいタトゥー入ってる!!とか書いてありました。
    入れる時間とかあるのかな。



  2. ななみ | URL | -

    No subject

    ♪あんずビンさん
    はじめまして、コメントありがとうございます☆
    akkobonさんのとこから、いらっしゃいませ!
    年齢なんて関係ないですよ~
    コメントいただけてお話できて嬉しいです^^

    うわ~私、全部同じジフンさんだとばっかりに(大汗)
    教えてくださってありがとうございます^^
    勉強しときます!!

    トンの4集、ネット販売始まりましたね♪
    私も早く聞きたくてうずうずしてますー≧▽≦
    JJのタトゥー。。。いつの間にって感じですよね笑
    あんまりしないで欲しい~って思っちゃいます^^;

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jejunxxx.blog76.fc2.com/tb.php/453-8d16c46f
この記事へのトラックバック



